西浦高校 

April 07 [Mon], 2008, 22:04
おお振り全部見終わったー(^^)!
生で高校野球が観たくなる作品だわ
−−−−−−−−−−−−−−−−


最後の、桐青が負けて河合と高瀬が
抱き合って泣くところがちょう感動した

ていうか最終話。
けっこうあっけなく終わるのねー
甲子園行くところまで観たかったよ(・ε・`)ブー


(下書き消してないからキタナイ。)

サイズ大きくて全部写んなかったからカットした
全部はココから開いてみてください。


うちは叶くんと田島くんがすきだなあ
ふたりともいい子!

青春 

April 06 [Sun], 2008, 23:18

なぜか田島に。



今更だけど
高校野球ってかっこいいね!!!

今まで全然興味なかったけど(`-ω-´)←
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きっかけは、「おおきく振りかぶって」

課題にあきて気まぐれで見てみたんだけど
OPがかっこよくて、昨日から16話までみちゃった(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=sRaIHfXVfl8

ぜひみな(^^)笑

ヒコーキからの景色 

April 05 [Sat], 2008, 22:00

風景画ニガテだー



飛行機って何回乗っても不安!
たまに来るゾワッていう
ジェットコースターみたいなのがきらい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セブの行きのは特に死ぬかと思った。
シータワーオブテラーなんか
乗ったからその時の落下の恐怖が
フラッシュバック

絶景が見たくて窓側をねだらなきゃ
よかったと心から後悔したり(・ω・`)笑
沖縄行ったときの中1の自分の方が冷静だった。

りょこう 

April 04 [Fri], 2008, 21:52


ただいま(^Д^)!

無事フィリピン(セブ島)から
帰ってきました


イヌ、小ヤギが道ばたにたくさん。(野良多し)

  信号がない。(クラクションがよく鳴ってる)

  生水禁止。(ミネラルウォーターはok、飲んだら下痢!)

  物価が安い。(パンツ5つで300円とか←購入)..


日本とちがうことがいっぱいありました
それで不便だったのが水。
ハミガキやコップ洗うにもいちいち
ミネラルウォーターだし、めんどー(´・ω・`)
あとトイレの便座がないとこが多くて悲しかった
日本人でヨカッタ



そしてセブ島で一番楽しかったのが
シュノーケリング\(^o^)/

初めてやったよー!足にフィンも初めてだったし。
えさ持ってもぐると熱帯魚が
集まってきてかわいかった


ボートの上ではインストラクターさんが
ウニを取ってきてくれて(母の要望)、
その場で生のウニを頂きました(´∀`)
甘かった貴重な体験ー



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もっと他にもいろんなことあったけど書ききれない!
また後ほど

あやの〜!! 

April 01 [Tue], 2008, 0:03


どこ行っても
大好きだー(ノД´。)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:) あやね
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
読者になる
4月からJK.゜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE