変えました 

May 20 [Sun], 2007, 19:00
移転報告遅れてごめんなさ〜〜〜い!!!

えっと先週移転しました
あの、まだ1つしか記事書いてないけど、これからちゃんとします・・・。


移転先
http://b14.chip.jp/hiromi2074/

ケータイから更新するから結構こまめに更新できると思う。うんきっとね。ワラ
えっとそのうちここは、削除するからねー。

移転する予定 

May 08 [Tue], 2007, 23:30
最近更新できなくてゴメンナサイ・・・

えっとーお知らせありマス。
近々移転する予定です。
今週中にはしたいケド、まだ分かんないかなー。
とりあえず、今月中にはします
もしかしたら明日部活なくて家にいるのでー明日かもしんないッス。
でもまだ移転先決めてないです。
決めてることは・・・

・今月中に移転
・移転先は楽天やヤフーのようなPC系ではないところ。

だけです。
えっと移転理由は、「心新たに」ですワラ
約1年の思いをリセットします。
後は、色々です。。。
とりあえず、移転したらまたURLだの載せますので。

もうすぐケータイ復活 激みじかす 

April 30 [Mon], 2007, 22:33
5月1日 0時00分・・・


ケータイ復活

この日を待ち望んでいたのです。私は・・・。
てゆーワケで今日は特に理由もないけど、これでおしまい

新宿行ったー 

April 29 [Sun], 2007, 22:24
今日はー友達と初新宿〜

初新宿って、初めて行ったワケじゃないよ〜。友達と初めてね〜。
まず、ギャラスポ行った♪分かるよね?東京住んでる部活少年少女は大体。
簡単に言えばスポーツ店だよー。
それでね、セールやってて、安かったからバスバン買った
1990円だよ〜、安すぎだよ
ホントはもうちょっと買いたかったケド、あんまお金なかったから断念・・・・
その後花丸うどん行ってー駅周辺ブラブラしてーひろみんち。
初キャラスポ、楽しかった☆

てゆかー始まったねーゴールデンウィーク。
まだ、ひろみ家はどこも行く予定ないぞ。
てかさ、ゴールデンウィークの最中、1日も部活ないのだよー・・・
それ、結構しょっきんぐぅ〜〜〜〜。

太るーヒマーすることないー連休明けの部活は絶対死ぬ。

いい事ほとんどないじゃんけー。
筋トレして、筋力は保ちます・・・。
自主練します・・・。
友達とランニングします・・・。

とりあえず太ることは避けたい・・・

離任式だった・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 22:04
今日は離任式だった・・・。

そんなこんなで、泣きました。
はい?涙もろくないよーひろみ。普段はね?
まさか自分でもあそこまで号泣するとは・・・思ってなかった。
あんね、うちが1年ん時学年主任だった女の数学の先生がいなくなってしまったのだよ。
すごい授業分かりやすいし、早口なんだけどね。
手書きのテストとか、ひろみ的、ちょっと好きだったのにな・・・。
まさか、あの先生が転勤なんて思ってなかったし、ショックだったです。
で、今日久しぶりに見て、なんだかほっとした。
まだこの学校にいます、ってカンジかな。
でも、実際は今日しかもう会えないワケで。
そう思うと、全体の離任式でも涙目になっちゃった。
まぁ、そこで終わればひろみは、号泣せずに済んだかもしれないんんだけど・・・。

ここからだった・・・ワラ

一応、うちらの学年の先生だったし、2年の生徒と、2年の先生で、
先生のお別れ会的な物を、音楽室でやった。
15分、20分ぐらいの物だったけど、内容かなり濃かった。
まず代表の人が言葉読んだのね。
そしたらその代表のひろみのお友達、「アヤパン」が涙むにだした!
もう〜泣きながら読むのはやめておくれよって言っただろがー。
でもま、それでも我慢した方だと。本人は言っていただ。
んでもうそこでヤバかったのに、最後の歌だよ〜!歌!!
おっきい声で歌おうと思ったのに、

涙!!号泣!!=歌えない・・・

マジ困った〜。泣き顔見られたくないのにーせめて男子には。。。
もうこんだけ泣いたの卒業式以来だな。
でも、ホント離れたくなかったです。。。
超、感謝してます・・・

オッフッフ 

April 25 [Wed], 2007, 19:27
今日は部活おふ。。。

4月5月あたりってなんかしらないけどオフ多いね。
もうすぐ世間はゴールデンウィークってヤツだし。

書くことないねー。
あ、そうそう昨日の部活でハプニングあったね。
あたしね、毎日お団子なんですよ。髪型。
で、最近髪切ってなくて団子おっきくなるんですよ。
おっきくなればなるほど乱れやすいの〜。
まぁいつもは、ちょっとつぶれるくらいなんだけど、昨日はヤバかった・・・。
ハーフの1対1が自分の番終わって、並んでたら・・・

「ひろみ、髪ヤバイよwww」

後ろの友達に言われて、

「いつもの事じゃんけ」

って思ったんだけど、なんとなく気になって団子部分をさわってみると。。。

うっわ!ヤバス・・・

ぐしゃって、なって・・・。
感触いつもと全然違うじゃんよ〜。
その後すぐ直そうとは思ったんだけど、
あたし下ろすとめっちゃボッサボサになるからみんなの前ではおろさないの。
だから頑張って我慢した・・・。めっちゃ恥ずかった・・・

もう、こんなんにはなりたくないから、そろそろ髪切ります

に。ち。よ。う。。。 

April 22 [Sun], 2007, 21:10
今日は日曜日ダネー
そんなのは、普通に関係ないワケなんだが。

今日は、色々したよ。
午前中ミニバス行きました!!・・・
なーんてね、今日選挙で、なかったってゆー。
30分かけて疲れながらも来たのに・・・。誰か教えてくれよ・・・
仕方ないからしぶしぶ帰宅。
午後は赤羽のスポーツ店行った。
バスパン1着購入!あと980円のコンバースのTシャツ買った♪めちゃ安ッ。
それからイトーヨーカドーでアディダスの靴下買った!
帰った!ヒマだー。久しぶりだね、ヒマなの。
究極にゴロゴロしただよ。
ホントはね、今日女バスの打ち上げだったんだけど、
うちの鬼ババ(まま)が明日はやめいッ!てゆーから仕方なく行かなかった。
行きたかった〜、女バスのミナサマ、ゴメンナサイ。

明日はー普通の時間割が始まるよ。
うち、あんま普通なの、キライ。
だってさーつまんないじゃん?
だから、行事前の臨時時間割は、好き☆
とくに文化祭前は全部45分授業だから、もう最高
早く運動会したいッ!文化祭来いッ!!

うち、行事大好き

 

April 20 [Fri], 2007, 20:45
また放置しよった〜。

いや〜なんだかんだで4月も半分過ぎちゃいましたね〜。
2年になって心機一転!て思ったケド、まだ1年生な気分。
そろそろ勉強もしっかりやらないとね。
中2でがんばれれば、中3の受験も楽なはず…。
ひろみは本番に弱く、なんとゆ−か、塾のテストもいい時はいいんだけど。
塾の先生も、親にも推薦のが無難と言われていましてー。
とりま推薦ねらってまぷ。
ま、そんな話はどーでもいいね。

この2週間、色々と。
係り・委員会決めやら、席替えやら、仮入部やらー・・・
係は、体育委員になりましたー。保健委員2年もずっとやろうと思ってたんだけど、
友達に誘われ、保健委員は後期へ持ち越し〜
そんでね、文化祭実行委員になっちまった。
立候補は2人いたんだけど、2人とも男子だから女子とかね。
誰も結局やんなくて、部活の休憩中に先生から推薦されてー。
仕方な−く、やる事になった。
まぁ、やるからには最後までがんばるぜよ。
今年はぜったい合唱コン優勝するんだもんね!!
合唱部門の担当になるつもりだから、力入れるよー。
みなさん覚悟を・・・ワラ

バスパンと、
色んなCDやらDVDやらと、
服と、
バスケのゴールと・・・

色んな物がほしいひろみでした。

今日から学校 

April 06 [Fri], 2007, 21:19
今日は始業式だったよー。

運命のクラス替え&担任!!

てなわけで、クラス替えとやらがあった・・・。
うちの学校は2クラスだから、半分は去年と一緒てゆー事だったんだがね。
でもとりあえず気になるじゃん?てゆうかかなり気になる・・・
んで中庭で待ってたら、クラスの紙持った先生が。

走って取りに行った!!

ん〜まずは自分の名前見っけてー1組ねー。
そして全体を見渡す!!おーまぁまぁじゃないかー。
仲良い子はちゃんとクラスにいるし、一緒になりたかった!て人はそりゃいるけどさ。
都合通りには行かないワケだしさー。仕方ない。
まーこの1年がんばるか〜。
いやいや、先生がまだ!!クラスがいくら良くても先生ダメだったらかなり微妙じゃん。

うお〜!!!

運命の先生発表・・・
おお!音楽の先生じゃないか!!
音楽の先生とゆーのは去年うちらの学年の副主任。ちなみに30代前半のオトコ。
トーゼン話した事あるし、ちゃん名前だって分かるしー。
去年の先生ではないけど、普通に許せる
去年の先生が学年主任だし、副担も、ほとんど変わってないし。
まぁ、新しい先生が微妙だけど・・・


とりま、これから1年がんばりますー

同窓会っぽいのー 

April 04 [Wed], 2007, 23:44
今日はすごい雨

塾のテストで、午後からだったんだけど、やってる最中に降りだした…
てゆーか集中できねー。
「ゴロゴロゴロ・・・・ピッシャーン!!!」とかさ・・・
でも悪夢は終わってからだし。傘持ってない、しかも自転車…
一応母ちゃんが傘持ってきてくれたけど、手袋とかしてなかったから、
帰った後、手動かねー・・・てゆか、感覚ねー。マジやばかった。

夕方から同窓会っぽいので、小学校行った。
5・6年ん時めっちゃお世話になった先生が他の学校行っちゃうてんで、
最後のお別れでみんなで集まった
1時間ぐらいしか出来なかったケド、色んな話してケッコウ楽しかった
夏休み、としまえんを計画しているらしい…
楽しみだけど、絶叫マシーン乗れない私、どうする???

明日は部活ナシ、塾ナシ、チョー暇だ。一人で地元ブラブラしよー
リアル削除しようか考えてマス・・・
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
細かい内容は、リンク集のプロフから〜 ☆一言☆ ブログ見に来てくれて頂いている方々どうもです。一応ただの日記なのでつまらないかもしれないですが、見てくださると光栄です 色んな人に見てもらいたいです! ではでは、今後もよろしくお願いします♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
さんくすwww
アイコン画像あやの
» 離任式だった・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像あやの
» 離任式だった・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像りんコ
» オッフッフ (2007年04月26日)
アイコン画像あやの
» 今日から学校 (2007年04月08日)
アイコン画像あやの
» 今日から学校 (2007年04月08日)
アイコン画像あやの
» 今日から学校 (2007年04月06日)
アイコン画像さぇー・・
» 中2です−・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像さぇー・・
» 中2です−・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像あやの
» 中2です−・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像りん子
» 中2です−・・・ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる