ネットカフェから 

March 26 [Wed], 2008, 16:26
日記かいてます〜
あぁ東京での一人暮らしに慣れ始めてきました
後は仕事見つけるだけですね心配事は!

沼のみんな仙台のみんなはどうしてるのかなぁ〜
今日は定時離任式・・・大丈夫だろうと思ってた先生が離任されてしまうそうで、すごく会いに行きたいのですがどうにもできない。
せめて花束をと思ったけどここからどうやって・・・?
メールしてみます




仕事メイドカフェ応募して書類審査通ったので面接がんがります!
いまどきの名前ばかりのメイド喫茶でなくちゃんとしたところ!
やっぱメイドさんは清楚で可憐でしとやかでないとw
いまどきのメイド喫茶はだめだ。コーヒーのCMに出てるようなのとかはもう終わってる・・・あんなの最悪だメイドじゃねぇ。

行ってきます 

March 14 [Fri], 2008, 20:08
今から旅立ちます
明日から東京での新しい生活が待っている〜!!
本当に大丈夫なんだろうか・・・
暮らしてけるだろうか・・・不安

いまさらくよくよ悩んでも仕方ないのでとにかく頑張るぜ!!
では皆さん行ってきます!!!

上京します 

March 05 [Wed], 2008, 21:55
今月の中頃ワタクシ親元を離れ東京に引っ越します
ネット環境がほぼなくなるのでただでさえ更新されない此処がますます更新されなくなることになります
携帯から日記だけは更新できるけどもナマケモノナノデ・・・

焦らずマイペースにでもしっかりと前に進んで上がれるようにがんばります。諦めない
さらば地元半年後には(たぶん)一度帰ってくるよ〜

風邪 

November 15 [Thu], 2007, 1:28
鼻水止まらなひ

復活! 

November 01 [Thu], 2007, 1:23
長らく行方不明になってた迷子(サイト)が帰って来た。
ちょっとミスして暫らく消えてたけどやっと復活!!

その間に黒妖のためにちくちくと今月初め頃から縫っていた服が完成〜o(^u^)o
デザインから型紙から製作まで一人で頑張りました
人間の服でさえまともに作った事がないのに(作っても90%お母さん作)
よかった出来てよかった(><。)




出来て早々ハロウィン用の服作りたい衝動に駆られるけどハロウィン今日だし(笑/遅すぎ)
でも作る。前に書いたデザインが行方不明になったのが見つかったら速攻で作る!うん。
なんかもう作りたくてしょうがない

東京 

September 15 [Sat], 2007, 21:37
日ナレ体験レッスンに参加すべく東京まで行ってきましたw
付き添いと言う名の生け贄はお父さん

前日に東京にたどり着き、まずはホテルにチェックイン!
予定よりもだいぶ遅れてしまったけども無事到着。

原宿で欲しかったヘッドドレスを購入後
代々木に行って、会場への道のりを確認。
後は自由行動

水道橋でジャンプショップに寄って秋葉原に
ジャンプショップでは目当てのものは置いてなかったけど地元で売り切れてた「カラブリ」をゲット
あと鰤のピンズもゲット!

アキバでは天すみいってSDみてウハウハして次に
メイド倶楽部行ってもえたんとメイドクッキーとメイド倶楽部クッキーゲット
そしてメイド衣装のレンタルで散歩

忘年会 

December 12 [Tue], 2006, 0:48
忘年会で歌ってきましたしかも何故かゴスロリで・・・
トップバッターだったのでめちゃ恥ずかしかったです(><。)
頭の中は歌う曲がエンドレス・・・会長の話しなんて耳に届きません
ひたすらひたすらエンドレス
歌い始めは微妙に声が震えててびっくりデス。あぁーのどに力はいんねぇー
最後まで音外さなかったか心配でした。

二ヶ月ぐらいぶりの日記。
そんなにも放置しまくってたのか自分
そろそろ何か更新したいなぁと思い始めています(さっさと更新しろ)
修学旅行も(とっくに)終わって同級生が同じ職場に就いて・・・成人式の前撮りもしてちょっところころ忙しかったですけど取り合えずもうすぐ一息つけそう。
休みの日は夕方まで熟睡してたりもしましたが、明日は起きていようかなと、してできればHPのほうを更新したいなぁとか・・・
このまま放置はいけない。いけないよ。
なんとか年越す前に更新しなきゃ
雪もちらほら降り始めてお外は寒いけど、出来れば外で写真撮りたいなぁ
 

やっと出来たー!! 

October 07 [Sat], 2006, 23:43
半作りかけのままUPしてたサイトが今日やっとオープンできました〜
かれこれ何年になるのだろうか・・・四年近く放置状態だったんだよなぁ何ヶ月かに1回絵をUPするくらいで

作り変えるのにいろいろ整理とかしたら失敗して二度もやり直してしまった。おかげで一時間前には出来ていたはずなのにもう十二時近くなってしまったよ・・・およよ(涙)

とりあえず我がサイトの本当のスタートにはぴばー

デージーカーメー(T0T) 

July 23 [Sun], 2006, 23:59
見つからない・・・何処にも無い・・・ってゆうか探してない(オイ)

いったいどこにいったんだ〜!
これでは折角お迎えした黒妖の写真が撮れないではないかー!!!
ううう〜サイトにうpしたいのにぃー・・・・・かなしぃ〜ょ〜

携帯のへぼい写真しか撮れないなんて・・・ううぅ〜

ついに家にもスーパードルフィーが来た 

July 17 [Mon], 2006, 23:27
そして今日は誕生日オイラの誕生日黒妖(SDの名前)の誕生日
わたしは今日でティーンとお別れこんにちはお酒の飲める歳

ちゃんと支え無しで立つんだよ!!すごい!!
でも気ぃ抜くと直ぐ倒れる…アブナイ(汗)
イス欲しーなー椅子。・・・作るか。スカートも作ったしなぁ失敗したけど。

結構表情の硬い子
でもかぁいい
上から下まで黒黒〜
次は白いの服作らなきゃ(今着てんのは某楠のブラウスと手作りのスカート)
コレからもっとバリエーションを増やさなきゃ
次は靴とスタンド買わなきゃ…消える消えるお金が消える。うふふふふ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurego
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/kimagurego/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる