お久しぶりです。 

2006年02月08日(水) 23時34分
本当に久々の更新です。
とりあえず5点(小物だけですが。)更新+値下げです
今回更新した物は全部オススメですよ
本当は20点以上upしたいのですが、
とりあえず今年いっぱいは時間に余裕がなくて無理です
したがって次回更新も未定です
売り上げによっては一時閉鎖も考えています

しかし今年の冬は寒いですね~
なのに私の頭の中は春物の服でいっぱいです
私はもう20+?年生きていますが、去年やっと気が付いた事があります
私秋冬物の服より2倍位春夏物が好きということを
もちろんもう何着か買っているわけですが着られるのはまだまだ先だなぁ
だって、薄い生地の半袖とか買ってますからね
そして今月もまた半袖を買う予定です
なんで半袖ばっかり買っているんかな
と思ったら私の好きなブランド長袖ほとんど売ってない事に気が付いた
売ってるとしたらカーディガンとジャケット位だな多分。
あっ、でもでも春物のパーカーも買ったのでご心配なく
また次の更新が半年単位になりそうですが皆さんそれでは

フリマは夏休み中です 

2005年08月07日(日) 11時26分
只今フリマはお休み中です
もうすぐ旅行に行くため注文はそろそろストップした方がいいかなと思いまして。
20日くらいに再開予定です。
母の実家に行くんですが、そこは凄い田舎で面白いです
私の住んでいるところもそんなに都会ではないのですけどね〜

さて、前に告知していた企画ですが、
新しい商品UPするわけじゃないから余裕〜
なんて思っていたのですが意外と手間がかかりそうなので作業は進んでいません
ですが、旅行から帰ってきたらやろうと思っています。
ま、たいした企画じゃないんですが少しでも楽しみにしている方がいたら
遅れてて申し訳ないですm(_)m

久々の日記 

2005年06月29日(水) 23時12分
管理人の気まぐれで2点UPです。
っというか、これらは前々から出品しようと思っていたのですが、
現物がみつからずUPしていなかったのです
先日衣替えの時に見つかりましたのでUPです

さてお知らせです
実は前回の更新でご注文がほとんどありませんでした
これでは私のクローゼットはいくら経ってもスッキリしないので考えました
売れない商品の一部()は他で売っていきます
他、やっぱり自分で着たり、捨てたり()する物もあります。
ですので、突然なくなる商品があります
(もうフリマから消したものもありますし、その内捨てた物もあります
元々少しせっかちな性格のため、あることがきっかけでこういうことをしたりします。
(今回は衣替えで冬服が衣装ケースに入らないかも?という危機があったため
もし、今「気になる物がある」という方は早めにご注文、お問い合わせされた方がいいかもしれません。
今回更新した物も売れなくても次はないかもしれません。
(極端やな〜

次回の(近々)更新する時は、以前ここで書いていた
「ボトム特集」は一旦置いといて他の企画を計画中
でも、新しい商品はないと思います

半分終了 

2005年05月24日(火) 0時27分
あと、2,3日中に・・・なんていっていたのですが、やっと半分です
ホントやる事遅いですね
更新するのに結構神経磨り減る(集中力ともいう)ので今日はここまでです
ですので、あと2,3日中には・・・(またかよ
頑張ります

あと2,3日中には・・・ 

2005年05月20日(金) 0時24分
更新したいと思っております
先月しようと思っていたのですが、色々と凹む事があり更新どころではなくて

更新停滞中でもご注文のメールが来たり
他のフリマ様が頑張っているのを見ると「私も頑張らねば」と凄く励みになりました

実は私の趣味はショッピングと寝る事なので誘惑に勝たねば

がんばりました☆ 

2005年04月07日(木) 1時16分
実はこのブログを始めた理由は
「ここに書く事によって更新意欲が湧くかなぁ
と思って始めました
んで、昨日「頑張ります」なんて書いて大丈夫かなと思っていたのですが、
今日頑張りましたよ
次回更新予定分の画像撮り終えました〜
でも、あとサイズ測ったり、UPしなければなりません
実はHPにUPする作業が凄く嫌いだったりします
マイアルバムはUPが簡単なんですけどね〜

今日収納ケースを発掘していて、
次の次の更新のテーマが決まりました
(次の更新の作業がまだすんでいないのに
テーマは「ボトム特集」です
そんなに数はないと思いますが

ふぅ、やばいです 

2005年04月06日(水) 0時37分
フリマブログはじめました
ここではフリマでの出来事、たまにプライベートでの出来事を書きたいと思います
でも、ネタがなけりゃ更新されません
あんまり更新しないとここは閉鎖になるかもですが
なんせ、私自身気まぐれなのでわからないという

現在の次の更新の作業の進み具合ですが実は全くできていません
なんというか、いつも以上にボーとしてしまい「フリマに何だすんだっけ」状態です
それか、春だからか暇があれば寝ています
でも、決めました明日から頑張ります
多分・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurefurima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる