フットサル!! 

2015年10月26日(月) 17時58分
フットサルしてきました〜

サムタイムズが名古屋に帰って来るという事で、フットサルしようと呼びかけ、今日は14人でした〜
今年は他でもみんなサッカーしてるようで、瑞穂でやるのは今年初めて。いい天気で良かった〜
運動が久しぶりすぎて、すぐ疲れるし体は動かないしで大変でしたが、やっぱり楽しいですね
増田おめでとう

フットサル!! 

2014年12月09日(火) 18時29分
フットサルしてきました〜

今日はいい天気
気温も12.7℃。先週より2℃も高い


ここの予約がいっぱいで、年内は今日が最後なのに・・・人数は4人
でも4人でしっかり運動しました

今日もお客さんから差し入れ頂いちゃいましたありがとうございました

フットサル!! 

2014年12月03日(水) 17時02分
フットサルしてきました〜
今日は6人少ない。
前半はいい天気後半は曇っていました冬将軍が来ているようで今日の最高気温は10.7℃。
試合中、試合直後は暑いのですが、休憩していると、だんだん冷えてきます
はやぶさ2の打ち上げが延期になり今日になったので、打ち上げの時間は、その時いたメンバーとスマホでライブ中継を見守りました。ロケットの打ち上げをライブで見るのは初めてのメンバーもいて、「うお〜〜〜!!「かっこいい〜〜〜!!」など歓声があがりました〜無事打ち上がりよかったです
3試合目位かな?速い時間から右足ふくらhぎがピクピクしだし・・・最近ピクピクしだすのが早すぎる
フットサルも人数少ない割には楽しかったです

フットサル!! 

2014年11月19日(水) 19時02分
フットサルしてきました〜
今日は8人。雲1つないいい天気気温も少しづつ下がってきました今日の最高気温は15.7℃これぐらいが丁度いいかもです
今日もお客さんから差し入れ頂いちゃいました。ありがとうございました

フットサル!!  

2014年11月04日(火) 20時10分
フットサルしてきました〜
今日は11人。雲1つないいい天気でした最高気温は19.3℃
20℃を下回りましたが、暑かったです
足の筋肉痛が前回からずっと取れない〜

フットサル!! 

2014年10月21日(火) 20時50分
フットサルしてきました

今日の最高気温は22.1℃、だいぶ気温も落ち着いてきました。
もしかしたらこざむいかなと思ったら、なんてことは無い、22.1℃でもまだまだ暑かったです

今日は13人でした
1試合目でなんと左足のふくらはぎが痛くなり、今日はまともに走れなかったです
1試合目からとは、早すぎる!運動不足ですね〜
写真は、あれ!?1人写っていない



フットサル!! 

2014年10月10日(金) 19時35分
フットサルしてきました

今日の最高気温は26.7℃、数字以上に暑かった気がします

東京からサムタイムズが帰って来ていたので、の2人も参戦!今日は15人でした
人数が多かったのでフルコートでの試合。走る距離が多い為か、後半足がピクピク悲鳴をあげていました

フットサル!! 

2014年09月30日(火) 17時47分
フットサルしてきました〜

今日は8人、最高気温29.8℃暑かった〜

前回久々にフットサルし、その前回より動けると思っていたら、全然でした

3ヶ月運動していなかったのは大きいですね。バテバテでした

でもいい運動になりました

今日もお客さんに差し入れ頂いちゃいました。ありがとうございました


フットサル 

2014年09月17日(水) 18時30分
フットサルしてきました〜

ラグビー練習場の改修工事の為約3ヶ月ぶりのフットサルでした
肝心のグラウンドはどう変わったのかな?と見てみるとなんと、人工芝に変わってました


しかもゴールもありラインも引いてある!ラインをよく見ると石灰のラインが引いてあるのではなく、そういう色の人工芝で出来てる!!怪我する事も減るだろうし、服汚れないし、テンション上がります

今日は8人、晴れたり曇ったりでしたが、最高気温は27.4℃、秋の足音がと最近思っていましたが、フットサルすると、十分暑い〜
そして久々で体がなまってて体がびっくりするくらい動かないし、すぐバテテしまい大変でしたが、久々に運動できて気持ち良かったです

フットサル!! 

2014年06月10日(火) 19時04分
フットサルしてきました〜

今日の最高気温は、28.4℃晴れたり曇ったりで、蒸し暑かったけど、風もあり、まだいい方でした
しかし人数が5人、寂しかったです

今日もお客さんに差し入れ頂いちゃいました〜ありがとうございました