Road to Japan 

July 01 [Wed], 2009, 15:06
こっちは40℃越えの猛暑が続いてますが、先日の試験も無事終了し、

ついに、ついに夢にまで見た日本への一時帰国が見えてきました。

アメリカに来てから10ヶ月が経ちましたが、最近はもう日本シックが激しくて、寝る前に日本に帰って何しようかなんて考え出すと、妄想列車が止まらなくなってしまいます。

そろそろ日本に帰ったときの「やることリスト」でも作ろうかなと真面目に考え中。
それくらい楽しみ。
その為にこの1年間涙を飲んで耐えてきたと言っても過言ではない。

取りあえず、食べまくろうかと思います。
焼きたてのアジの開きとおいしいコメを食べたいです。


夢は膨らむばかりだけど、その前に事業用操縦士試験という地獄の試験が待っています。

いわゆる「プロ」になるための試験。
丸2日がかりの大一番。

あとは試験に向けてひたすら頑張るのみ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オルメカ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ゲーム/セブン/ユージュアル・サスペクツ/セント・オブ・ウーマン/フェイス・オフ/ザ・ロック/インサイド・マン/saw/手紙/ジブリ
    ・アート-ルノワール/レンブラント/ダリ/マグリット/伊藤若冲/葛飾北斎
読者になる
アメリカで現在飛行機のライセンスを取るべく奮闘中。

ずっとつけたいと思っていたフライト日誌。
でも面倒くさがりが災いして、早半年。。。
最初の1ページしか埋まらず挫折。
ブログなら続くかな?
と思い始めました。
フライトに関しては自分用なので、マニアックこの上ないです。

あとは気まぐれに映画・料理などなど書いていきたいと思います^^
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuu



» Road to Japan (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる