移転しました 

2005年09月24日(土) 17時22分
この度、ケータイからもラクラク更新できるlivedoorのブログに移転しました。
アドレスはこちら

こちらの記事もいずれコピーしますので、ここのブログに深い思い出があるという方も安心してください(笑)

それでは。。。

夏の思ひ出part2 

2005年08月31日(水) 21時07分
LIVツアーも終わり、ヘコみ気味だったアタシのもとに臨時収入がぁっ!

実サンの言葉を思いだし、SPINのLIVEに行くことに☆

んで新宿。
LIVはかなり慣れちゃってたから、初めてのLIVEって新鮮で、久々にワクワクしたよ(爆)

でも、LIVEは近すぎだよね!!もちろん良い意味で!
近すぎて顔見るのが位置的にツライ(;^_^A
だから実サンのギターPLAYを堪能しましたよ。

出待ちもおいしすぎだよーう!!!!!
写真一緒に撮ってくれたり、お話ししてくれたり…皆様優しすぎ!!!!

SPIN楽しいねー!!メンバーみんな素敵だしねー!!
見事にハマりました☆特に3日後あたりから(笑)


そして、『これからはバイトに生きよう!』と思っていたアタシのもとに再び臨時収入がぁっ!!
バイトのスケジュールも完璧にLIVEに行けるように決まってたし、行きたかったから行っちゃいました!!
HIKOさんに言われた通り、友達も誘って☆

関内。
遠いようで意外と近かった気がします(笑)
でも、私鉄2本(井の頭線と東横線)端から端までのったからね(笑)
バイト後ってゆーのもなかなかツライもんかと思ってたけど、そーでもなかったし☆…3時間だったけど♪

時間に余裕を持って行ったつもりだったけど、お腹が空いてたのでマック行ったら見事にギリギリでしたね(笑)
あづさに場所取っといてって言われたのに申し訳ないm(__)m
結局仲間内で1番最後に着いたしね(;^_^A


LIVEは音デカかったけど、曲も覚えてきて楽しかった♪

出待ちも相変わらずおいしくて(*/▽\*)
今度はみんなと話せたし、2ショット撮れたし☆オイラまぢ幸せでした☆:*.(o´∀`o).*:☆


また絶対行かせてもらいますからーε=(o>∀<)o



しかし、残念なことも。
イベントの次の日、ばあちゃんの犬が死んじゃったこと。
ちっちゃい頃からいて、毎週のように会ってたから寂しかったなぁ(T-T)
中3になってから忙しくて、散歩も行ってあげられなかったし…。
今度お墓参り行くからね☆


そして夏休みを楽しみすぎちゃって、宿題全然やってないってゆー(;´Д`A゛
明日から学校だよぉぉぉぉぉ?!?!


でも、提出日に間に合えば良いよね♪

ちなみに明日提出は数学おんりぃだから( ̄+▽ ̄)

あさって提出は2つぐらい。てか、あさってテストだしね(;´Д`A゛

あとのもんは土日にやればいいのよ☆☆☆

んじゃ数学頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

夏の思ひ出part1 

2005年08月31日(水) 20時38分
今年のオイラの夏、まぢ楽しすぎだったぁ!!!!!!!!

FCイベから始まり、広島・大阪・お台場・新宿・関内。
合計6つのLIVEに行ったわけですよ。ん〜充実してました。
ってかLIVEで遠出しまくりだし(笑)


思い出を語ろう!!(笑)


FCイベは、朝から彼氏と別れ、親に掃除しろと怒られ最悪のスタートだったけど、開演前にメンバーが出てきて握手をしたのがすごい嬉しかった。
押尾ももちろんそうだけど、握手するって分かってたから(;^_^A
実サンは少し後から来て、1対1でめっちゃあわあわしてあづさに頼ったのを覚えております(笑)あん時は緊張したよ!!
ツヨシとの握手も笑えるしね(≧艸≦)表現が難しくて書けないので、気になる方はアタシに会った時聞いてね(笑)
帰りの大雨も凄かったよね!優しい人がカサ1つ貸してくれたし☆LIVファンは素敵ぢゃあ!!!!

続いて広島。
慣れない町田スタートでした(笑)同じバスにLIVファンがいて運命を感じました♪
LIVEは狭いとこだったから新鮮な感じで、超楽しかったね☆終演後のドリンクの少なさには驚かされましたが(笑)
そして、原爆ドームでLINOに会ったのにはまぢビビった!!奇跡だね☆
あと、広島焼が激ウマだった!!絶対また行くよね( ̄ー+ ̄)

大阪。
泊まりで行った♪途中ハプニングもあったけど全体的に楽しかったし☆
LIVEでは初イッキも見れたし、優しい人のお陰で2列目まで行けたし!
LIVE後の打ち上げも楽しかったね♪
でもLIVE前はウチら焦りすぎでヤバかったよね?かなえちゃま☆

お台場。
LIVE前の景気付けもんじゃ、楽しかった(笑)
そして入待ち。ツヨシがサイコーだったね☆ってかみんな普通すぎて一般人に見えたし。…気付くの遅いだけ?!

LIVE前は緊張感なさすぎで少し申し訳無かった(笑)
LIVE自体は酸欠になるほど楽しかった!!!
俳優ヤです宣言も嬉しかったよね(笑)
終わってからカメラの前で叫んだし(笑)

出待ちでは握手完全制覇が達成したしね、TAKUROとしたおかげで。でも実サンの感触しか覚えてなーい(爆)
実サン、『俺のLIVEも来てね』って(≧m≦)
その日は1日中『みのるぅぅぅ!!』とかかなえと言いまくりで、今思うと少し気持ち悪かったね(笑)

打ち上げは海でしたけど、切なかったね(´Д`)でも楽しかったよ!!
帰りの電車眠すぎて寝てたら乗り過ごしたり、1駅前で降りちゃったり間違えまくりだったし(;^_^A

ケータイ変えました 

2005年08月31日(水) 19時59分
知ってる人は知ってると思いますが、ケータイが壊れたので変えました。

ずーっと圏外状態でして…(´Д`)

たぶんSPINの帰りに落としたのが原因かと(;´Д`A゛
でもその数日後に壊れるとかムカつくよね!!壊れんだったら即壊れろと。
ま、データは無事なので安心です(*´∀`*)

ちなみに旧ケータイはまだ解約してないので、現ケータイからFOMAカード変えて書いてます(笑)
PC復旧は近いはずなのだが、未だ使えずアドレス変更できず(つД`)


んで、機種変だと買い増しになるので、新規です。だけどやっぱり欲しい機種は高いので、写真のやつにしました。
でも、サービスで128MのminiSDが\1000ぐらいで買えました☆

コレがすごい!!

ボイスレコーダーなんて、本体のみだと2分しか入らないのに、20時間も入るんですよ!!!!
いろいろ保存するアタシには素敵すぎます☆


操作感は前と同じSHなのでGOOOOOODでございます☆画面回転するのも良いね♪
ただ若干ボタンが押しにくい&記号入力がめんどい(連続入力できるのは良いが)。
まぁボタンは使ってるうちに慣れるでしょう☆

サマソニ05 

2005年08月27日(土) 23時42分
MTVで8/13@東京のサマソニ05をダイジェスト版でやってました☆

外出してたからビデオに録って、とりあえずMADのトコだけ見たけど…




まぢでハードで、
すぅぅぅぅぅげぇカッケエェェェェ!!!

やべぇよ!客うねってるよ(笑)

サポートだからあんま映ってないけど、室姫深サマもガンガン弾いてます(≧▽≦)!!

カッコエェ!!


やっぱりすごいお方なのねぇ…。
見終わった後ケータイ見たら、待受が2ショット写メ{はぁと}だったから、改めて貴重な体験をしたのねオイラ…と思っちゃいましたよ。笑


いやしかし、MADのライヴは怖くて行けそうにありませんなぁ(笑)



来月17日には完全版でOAされるんで、めぇ?????っちゃ楽しみでふ(* ̄艸 ̄)


実サン手術ガンバー!!!!!!!!!!

それでは。

わーい 

2005年08月24日(水) 17時28分
無事に関内にたどり着きました☆
んまぁ横浜で1本後ならそのまま行けたのに、発車寸前で焦って桜木町行き乗っちゃって、次の駅の桜木町で降りてまた1駅だけ乗って関内に着くってゆー(;´Д`A゛


ってか桜木町1stイベぶりだったから超懐かしかったぁ☆



もうすぐSPINだぁー(≧▽≦)
まぁその前にプリ撮ってご飯食べますけど{はぁと}

いよいよ今日になりますた 

2005年08月24日(水) 0時28分
ヤバイです!!
興奮しまくりです!!
明日は発狂するかもです!!(たぶんしないけど)

明日SPINする方、どうぞよろしくですm(__)m
そして、楽しみましょう!!!!





話は変わりますが…

昨日、あづさとメールしてたんだけど、あづさ優しすぎです!!
SPIN初心者なアタシにわざわざ『明日、会場分かる?』ってメールしてくれて、分からなくなったら連絡頂戴とか、終電の心配までしてくれて…。

まぢで“感激&尊敬”です!!

ぜひ姉貴って呼ばせてください!!!!!!笑。

素敵な友達がいてオイラは幸せ者だぁ{はぁと}



そして、かなえとの電話。
ん〜興奮した原因はそれでしょう、きっと(笑)
MARZの記憶がよみがえって止まらなくなっちゃうぢゃないですか( ̄ー+ ̄)

もぅかなえは絶対SPINハマるぞっ!!
そしてきっと室姫氏はツヨシを抜きますね☆

オイラが保証するぜ?笑。

明日は頑張って7th行こうねっ☆






さーて来週のサザエさんは?
ぢゃなくって、今日はやること終わらしてさっさと寝ます。
実は明日もバイトなんでね(;^_^A

ばいちゃー☆

7/30 ライヴ前 

2005年08月23日(火) 21時30分

パート2 

2005年08月23日(火) 21時29分
アンパンマン2号

学校にいた 

2005年08月23日(火) 21時27分
アンパンマン1号
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやこ
» ケータイ変えました (2005年09月04日)
アイコン画像Nao
» ケータイ変えました (2005年09月02日)
アイコン画像あやこ
» ケータイ変えました (2005年09月01日)
アイコン画像ミニィ
» ケータイ変えました (2005年09月01日)
アイコン画像ミニィ
» いよいよ今日になりますた (2005年08月24日)
アイコン画像NAO
» とりあえず送っとこう! (2005年08月24日)
アイコン画像あやこ
» とりあえず送っとこう! (2005年08月24日)
アイコン画像NAO
» とりあえず送っとこう! (2005年08月24日)
アイコン画像あやこ
» @ユザワヤ (2005年08月17日)
アイコン画像まり♪
» @ユザワヤ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる