カッコ可愛い☆

September 08 [Wed], 2010, 0:16
}う〜ん直君のライブツアーグッズのイヤーカフスが
カッコ可愛くてどうしよう(>_<)☆
 
欲しいかもあ〜なんか少しずつだけど緊張してきた
・・・まだ先だけどね(笑)
 
でも意外とあと2週間切ってるんだよね〜
 
 
あわわわっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
・・・落ち着けよ・・・(笑)

難しいよ!!

September 02 [Thu], 2010, 21:27
お久しぶりでやんす☆
 
ムフフ〜♪とうとう9月になりましたね(^ω^)
今月イベント盛り沢山な感じで頑張れ自分(>_<)\
 
友達とカラオケ行って自分の誕生日だし
初晴海のイベント行って次の日に2回目の直くんのライブ
素敵な誕生日月になりそうです(^^)v
 
そんでもってライブの前にCD買ってただいま勉強中〜☆
可愛い曲だなも〜(//ω//)
でも音程やら入り方がちと難しい・・・気がする・・・(笑)
まぁ〜気合でライブまでには覚えるけどねん(^^)♪
今回はどんなライブになるのか楽しみだ〜
 
 

幸せでした☆

May 13 [Thu], 2010, 21:54
放置もいい加減にしろ自分!!
すみません(汗)
 
最近アーカイブの日記ばっかり更新してます(^^ゞ
 
ってことで今回のコスガタとガタケの軽いレポもどきを
書いておこうかな☆
畳んで置きますので興味のある方は覗いてみてくださいね☆ 
 
 
 
 
 

買っちゃった☆

March 14 [Sun], 2010, 20:23
直くんColorsライブDVD(>_<)☆
ただ今現在進行形で観てます♪
カッコイイよ〜(//▽//)
素敵だよ
やばい
他のライブDVDほしくなってきた
可愛いな〜きゅんっ

マジで!!!!!

February 23 [Tue], 2010, 23:34
最遊記外伝がOVAになる!!!!!!(予定)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわわわわわわ・・・・・・
(落ち着け!!)
 
やった〜(>▽<)☆☆
メチャクチャ楽しみです
早く観たい(>_<)♪
外伝のお話は切ないけど大好きです
皆大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー
多分でたら即買うなこりゃ(^^ゞ

すでに5回・・・(苦笑)

February 14 [Sun], 2010, 23:26
ちょーお久しぶりです(^^ゞ
 
あまり更新しない日記ですみませんm(__)m
 
やっと落ち着きました☆
1月のJCCから始まり2月のJCC(今日)までで計5回イベントがあったのですが
結局5回全部参加してしまった・・・・・・(苦笑)
 
1月のJCCはコルダのお誘いを頂いたので
黒執事のシエルとコルダの志水くん♪
 
1月のコスガタはカガリの衣装が届いたので
ガンダムSEEDのカガリとカードキャプターのさくら
 
1月のガタケはセラムン併せのお誘いがあったので
セーラームーンのサターンと遙かのイノリ
 
2月コス魂は1月のJCCで鋼の併せを頂いて黒執事併せ
をしていただける方がいらっしゃいましたので
鋼のウィンリィと黒執事のシエル
 
2月のJCCはカラオケまで時間があったし耳ができたので
最遊記の妖怪悟空
 
っと言うわけで元々持っているのもありますが
急遽シエルの衣装は新しい6巻表紙の衣装買って
手直ししたりウィンリィも手直しして悟空は土曜日に
耳つくったら出来たので突発的に行ってしまいました(^^ゞ
 
とりあえずはもう新しいのは5月までは作ったり買ったりしません!!(多分・・・)
これから中途半端になっている十二単のあかねをゆっくり完成させる予定(予定は未定
4月あたりで出せたら良いんだけどね・・・(^^ゞ
 
とりあえず、イベント参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
また構ってやって下さい(^^ゞ

明けてますが・・・

January 11 [Mon], 2010, 23:55
明けましておめでとう御座います☆(遅っ!!)
 
すっかり放置は感じになってしまっていますがこんなブログですが
今年ものんびりとマイペースにやってい行きたいと思いますので
興味があったら覘いてみてくださいm(__)m
 
さてさて、ただ今十二単のあかね衣装を製作中なのですが
この3日連休で衣装進めるぞ!!と心に決めて望んだのですが
結局余り進みませんでした(T_T)
1日目は新春画像を撮っていて結局出来ず・・・(泣)
2日目は親に新潟買い物行くよ〜っと
誘われてついつい遊びに行ってしまい・・・(汗)
でも新しい服と靴をGET出来たので良し
結局今日1日しか衣装作製ができなかった・・・(爆)
 
このペースで行くといつ衣装が完成するのやら・・・(-_-;)
でも少しでも早く完成させたいアタイ頑張る(>_<)
 
そんなこんなで、今年も皆様にとって良い年でありますように
 
 
 

やっぱり新年は和物からということで詩紋くんです
久しぶりに着たかったしね


−12%☆

December 11 [Fri], 2009, 0:02
最近暖かい鍋が美味しい季節になりました
キムチ鍋とかちゃんこ鍋とか寄せ鍋
良いですよね〜
冬の鍋は身も心も温まります(//▽//)ほっ
 
さてさて、職場の健康診断の結果が来ました!
なんか中学とか高校とかの通知表を観るみたいで
ドキドキします(>_<)
 
そして体脂肪率をみたらなんと−12%
ヤッター☆去年は−6%だったので体脂肪率が倍減った模様です
やっと朝バナナの効果が出てきたのか?
平日は毎日朝バナナが定着してます
楽だし手軽に食べれるしね
休日は普通にご飯食べてますけどね
無理に全部を朝バナナにするとやっぱり飽きてしまうし
絶対に続かないのでたまには生き抜きしてまたバナナにもどる
様にすると無理せず続けられるかも?
あぁでもまだ痩せたい
でも夕ご飯が美味しいから何時もお腹いっぱい食べてしまう・・・(泣)
ダイエットは難しいですね・・(苦笑)

NEW☆

December 05 [Sat], 2009, 17:00
悟空ウイッグを新しくしました☆
JCCもあるし妖怪悟空やるし外伝悟空もやるのでせっかくだから
新しいウイッグを買っちゃいました(>_<)v
 
なんとか形になりました☆
 
 
 
 
 
まったく関係ないけど携帯変えたい・・・でも高い・・・(泣)

どうすっかな〜・・・

November 09 [Mon], 2009, 20:24
お久しぶりです☆生きてますよ♪
いや〜ほんと久しぶりに更新だな・・・
すいなせんね中々更新しなくて(^^ゞ
 
今日は久しぶりなお休みだったので夕飯作りました♪
今日のメニューは
鮭のホイル焼き
カボチャのそぼろあんかけ
ほうれん草と水菜のお味噌汁です☆
あんかけは煮すぎてカボチャが溶けてほとんど原型が
なくなっちゃったけどね・・・(^^ゞ
 

P R
プロフィール☆
☆
名前☆ りの 
血液型☆ A型 
趣味☆ コス・カラオケ♪
好きな動物☆犬(ゴールデンレトリーバー☆)
Yapme!一覧
読者になる