リトルカブ 

2006年02月17日(金) 1時38分
こっちはカブ専用に使用かなーと考え中。。

最近の我が鉄馬はこんな感じ

まだまだ完成には程遠いな〜

テレスコ化をしたくてcd50のフロントフォーク一式をげっとしたんだけど
走るため様々な物が足りなくてまだできないんだわさ

とりあえずお金がまったくないので資金作りからやらねば

ロンスイもしたいし、止まらないブレーキもなんとかしたいし、中免も取りたいし

お金が無いよ〜

ワイハ!! 

2005年12月14日(水) 11時32分
ハワイに6泊7日で行ってきました
今回の旅は会社の研修なんだけど、男7人女40人位とかなりハーレムな展開なんだわ
しかも、関西の子ばっかりで関西弁にもえ〜
羽田から関空に行ってそこから9時間くらいおしゃれぶって革靴で行ったのでまめ&エコノミー症候群で足むくんでパンパンな足を引きずり初めての海外へ到着
ワイハは、暑すぎず湿気も少なく快適な気候
1日目は、島内観光とマラソンのゼッケンをもらいに行きました。
時差の関係で1日がめっちゃ長くて終始眠かったな〜
2日目は、ショッピングセンター視察と言う名の買い物と、ストアコンパリゾン発表会&ディナー
外人の店員がかわいすぎて写真一緒に撮りませんかって言いたくて店内をうろうろ・・・no photoって言われて撃沈撮りたかったーストアコンパリゾンは原稿を読むだけだったんだけど緊張しまくりディナーはファイヤーって感じ半分は寝てたけど
3日目は、自由行動
何したっけ買い物と観光かな銃撃ったでマグナムとか音がはんぱねーからありゃ死ぬは
4日目は、マラソンコースの下見。
楽勝かなって思ったバスで1時間30分くらい景色良かった
5日目は、マラソンさ
もーそりゃお祭り騒ぎなわけ訳わからん外人と発狂したり、芸能人見たり人数半端ないしね最初の20kmは快適だった〜後半の20kmは地獄だった〜何人に抜かれたか
6日目は帰国となったわけさ



はっぴ〜 

2005年12月04日(日) 13時26分

誕生日プレゼントもらったよ〜
黒光がなかなかいかすべ
ほんまありがとな
今度みんなでツーリングじゃ
その時まで大事に押入れに入れとこう嘘でーす
あのステッカー貼ろうかな
るるる〜

今やりたいこと 

2005年11月30日(水) 18時22分
卒論が99%終わったんで今やりたいことをピックアップ
T カブをいじる
  1)フロント、リアフェンダーのカット
  2)今だ直らない異音を消す 腰上分解
  3)タイヤを太いブロックタイヤにする
  4)キャブセッティングを煮詰める
  5)ブレーキ強化
  妄想)4速化、5速化、テレスコ、マフラー変える、ロンスイ
U ツーリング
  1)露天風呂めぐり(混浴
  2)1日でどこまで行けるか自分との勝負
  妄想)カブ軍団を作る
V お金作り
  1)派遣登録してガッポガッポ
  2)年末ジャンボをちょこっと買う
  3)すねをかじる

こんな感じかな〜
あ〜卒論つかれた

しゃー! 

2005年11月30日(水) 4時20分
しゃー!しゃー!しゃー!しゃー!しゃー!
卒論しゃー!終わったしゃー!終わりそうしゃー!もう少ししゃー!
しゃー!しゃー!しゃー!しゃー!しゃー!

最近の悩み 

2005年10月20日(木) 5時54分
工作がうまくいかない何かが接触してるんだけど原因不明
バルブとピストンが接触してるのかな〜とか、ピストン逆組みしちゃったときにバルブが逝っちゃったかな、とかタペットが・・・とか、いろいろ考えたけど異音は消えず

って思ってたら原因わかったかも
タペット調節ちゃんとしてなかったからタペットとタペットカバー?に接触跡が
0.03mmなんて普通の人間にはフィーリングで調節できないわな
ちゃんと調節しないとあかんな

明日新しいガスケットがくるからもう一回組みなおして、次はキャブセッティングだ

異音が直ってなかったらどうしようあぅ〜

必死 

2005年10月15日(土) 13時45分
只今必死に工作中一箇所ナットなめちゃったし
50ccのピストンってちっちゃすぎだしょ一人でできるかな
詳しくは富士急にて

内定式 

2005年10月05日(水) 4時46分
そーいや、内定式が先週あって大阪までレンタカーでGO〜してきた
車で行こうって言い出したのは俺なんだけど(たぶん)この勢いまかせのノリについて来てくれる勇者が2名もいましてたこんなノリのいい子がいるなんて来年からが楽しみだわい

29日の夜9時に渋谷を出発して、大阪に着いたのが30日の9時前くらいかな長旅じゃったほとんど下道で行ったからこんなもんか

一睡もしてないわけで内定式は予想通りぐだぐだばれずに寝たり、変な脂汗を滴らせたり、周りに愛想振りまいたり・・・ってか長いっての

内定式が終わった後は、せっかく大阪来たんだし食い倒れようってことで道頓堀へこうゆう時は元気なんだよねノリのいい女の子4人と男オラ1人で食いまくり&はしゃぎまくりたこ焼き・・・ぅんまぁ〜お好み焼き・・・ぅんまぁ〜グリコ・・・でヵ〜
ってか、いつも男の方が多い環境にいるためこの状況にはこまったちゃんでしたこうゆう時の女の子のパワーは計り知れないね保護者に徹してたYO

そんなこんなで力尽きて2人とバイバイしてスパワールドって所で睡眠をとることにちょ〜眠かったってか限界だったんだけどここの温泉がまじはんぱねーわけよ露天やら泡やら総ヒノキやら塩サウナやら・・・etc1人で温泉のはしごしまくりリフレッシュやねまーロッカーやらなんやらの鍵なくして大変だったんだけどその後はリクライニングシートで爆睡周りのおっちゃんのいびきがうるさかったけど爆睡周りのおっちゃんのね屁がうるさかったけど爆睡

最近 

2005年09月28日(水) 18時48分
忙しい最近忙しい忙しい最近

ってか体力無さすぎ

だれかおらにパワーを・・・・パワーを・・・

このままじゃ元気玉が完成しねー

クリリンとか殺されたらスーパーサイヤ人になれるのに

スパーサイヤ人って酒にも強いのかな

あー腹痛

とりあえずコピー人形買って来よう

パーマン・・・パーマン

ピーマン・・・ピーマン

一周年 

2005年09月21日(水) 21時07分

9月20日で付き合って一年が経ちました

よく我慢した俺

ってのは大嘘です

素の自分を一年間も受け入れてくれた彼女に感謝です

これからもよろしく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像http://blog.oricon.co.jp/jifdhngkk/
» リトルカブ (2013年02月06日)
アイコン画像こけし
» リトルカブ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» リトルカブ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» リトルカブ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» リトルカブ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» リトルカブ (2008年09月25日)
アイコン画像名無し
» 噂話 (2005年12月27日)
アイコン画像taka
» ワイハ!! (2005年12月15日)
アイコン画像asuka
» ワイハ!! (2005年12月14日)
アイコン画像Rica
» 内定式 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimaguredayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる