移行 

February 08 [Thu], 2007, 19:25
どうも、ダイゴです^^ノ

ブログをミクシィのほうに移行しました。

こっちのほうが性能はいいのですが、なんとなくねw

もしミクシィのほうで俺の日記を見たい人はダイゴで検索してもらえば出てくると思います。

TOPに子供のときの写真があるので分かると思います。

カットモデル2 

February 05 [Mon], 2007, 23:56
どうも、ダイゴです。

今日はカットモデルの仕込みされてきました。

カットしてパーマしてカラーして、こじゃれた髪型に。

7日に2回目のカラーして仕上げだそうです。

どうなる俺の髪!

8日に撮影ですって。

ドキドキですねw

載るだろう雑誌の名前も分かりましたが

敢えて内緒にしときます。

いやぁ、電話でもいってたみたいなんですが

全く聞いてませんでした(・∀・)

ほんとすみませんw




話は変わって携帯電話の話なんですが

俺の携帯調子悪くて相手からのメールが届いたり届かなかったりしてるみたいです。

もしメール送っていただいて、まだ返信されてないって人はたぶんそのせいです。

ほんとすみませんw



では今からお風呂に。。。

はよ入れと親父がうるさいのです。

ほんとすみませんw

カットモデル 

February 02 [Fri], 2007, 0:37
2月5日のカットモデル行ってきます。

何か雑誌にのるかもらしいですよ。

ワーイ。











めんどくせ。

ヨシアクヘタレノカイ 

January 31 [Wed], 2007, 12:49
どうも、お久しぶりですがダイゴです。

テストやら何やらで更新できませんでした。

まぁ、いいわけですがね^^



それはさておき、何か今日は我が家で飲み会らしいですね。

6人かな?

ゼミの仲良い人での集まりなんやけど、よしあきヘタレの会って名前。

本名つけられたよっちゃん乙w

まぁ、この会の集まり2回目なんやけど、1回目は・・・ね。

深夜に1人で勝手に歌ってる奴いたし

朝早くに起きて学校いった奴や

ジャージ in ブーツで帰った奴

何か色々いました。

こんな変な奴の集まりで。

俺だけがまともです。

さて、そろそろ掃除しないとな。

テスト期間中すっごく汚くなるんよね。

メロンパン 

January 15 [Mon], 2007, 1:54
いちご味(いちご果汁入り)のメロンパンに憤りを感じる今日この頃。


更新めんどくさいので何もないときは短文で済ませます。

コトヨロ! 

December 31 [Sun], 2006, 22:00
どうも、ダイゴです!

もうすぐ2006年も終わりですね。

朝早く起きて初詣いったり

年越しそば食べたり

今年も色々ありました!

来年からはちゃんと更新も始めたいとか思っているので

どうぞよろしくお願いします。

ではでは今から良太とYマン、他一人と初詣に行ってまいります。



では、皆さん

よいお年を。

おう米がっ! 

December 27 [Wed], 2006, 3:10
どうも、ダイゴです^^ノ

もう少ししたら実家に帰るわけですがそれまでの食料がありません。

米が2合と後は野菜ぐらいです。

買いに行くのもめんどくさいし、このまま頑張ろうと思います。

終わり。

メリクリ 

December 25 [Mon], 2006, 3:01
どうも、お久しぶり!

ダイゴです^^ノ

さて、もうずっとホウチしっぱなしでしたがメリークリスマスってことで書いてみました。

わけわからんねw



さて昨日はクリスマスイヴでしたが皆さんどうお過ごしになられたでしょうか?

恋人と一緒に?

家族と一緒に?

それとも1人で?

俺は無駄に寝てました。

寝正月みたいなもんですね。

さて、いきなりですがなぜクリスマスイヴは

イブじゃなくてイヴなのか!?

ただ単にカッコイイからってことで自己完結しております。

では、このカッコヨサを例でたとえてみましょう。

高木 ヴー

どうです?

かっこよくみえましたか?

カッコヨク見えたあなたにはきっとサンタさんから靴下もらえるでしょう。

ではでは、今年も1人のダイゴがお伝えしました(ナニヲダ

サンタを信じつつ、必殺仕事人見ながら眠りにつきたいと思います。

噛み切った 

October 29 [Sun], 2006, 23:07
どうも、ほんと久々ですね。

ダイゴです^^ノ

今日は眠いので少しだけ・・・。

とにかく髪切ってきてん。

うん、久々にちょっと失敗しちゃったよね、アハハハハ。

|ミ

バカも休み休みイェーーーヽ(゚∀゚)ノーーーイ!! 

October 08 [Sun], 2006, 23:26
どうも、ダイゴです^^ノ

最近

Sでキモイ人はエスキモーなのか

とか

毒蛇が間違って自分の舌かんだらどうなるんだろう

とか

くだらないことばっか考えてます。



そんな事はさておき、久々ですね。

ただいま実家にいるわけですが、やっぱいいですね・・・

食べ物が!!

今日なんてすき焼きですよ。

1人暮らしだと確実に食わんからね。

うん。



さて、少し前に外バン組むことになって、昨日顔合わせやったんですね。

近くのファミレスに集合だったはずなんですが・・・

着いた先はなぜかカラオケw

俺カラオケ駄目なんですよね。

何かねぇ、雰囲気がねぇ。

ってか何のために歌うのかが分からないって言うね。

高校時代は付き合いで無理に行くことありましたが・・・やっぱ無理ですわw

昨日なんか終始無口でしたからね。笑

たぶん周りにいる友達も俺の扱いに困ったことでしょうよw

ほんとスマン!


って事で俺をカラオケには誘わないでくださいw

ビリヤードとかならついていきます^^

あと、静かにお酒飲むとかなら大歓迎w

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
素晴らしい御言葉達
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 移行 (2009年09月18日)
アイコン画像褌一丁
» 移行 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 移行 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 移行 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移行 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移行 (2008年09月25日)
アイコン画像fixy
» 移行 (2007年03月09日)
アイコン画像HAL
» 移行 (2007年02月17日)
アイコン画像いちご
» 移行 (2007年02月12日)
アイコン画像いちご
» カットモデル2 (2007年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimaguredaikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる