/ 2006年11月04日(土)
こんばんゎ($´∪'●)/ちゃァ♪。*゜


ブログ,【春】C月からズゥ−−−ット放置してました!!


ダカラ,めちゃx0Z久しぶりです**
今日カラ,また更新していく事にしました!!
よろしくお願いしま−す**

更新してなかった間,メチャx0Z色んな事がぁりました↑

何ヵ、時間が経つのって早すぎる気がします;

だって,C月っていったら
もぅ半年経っちゃってるしね−−−Σ(+Oдo;艸;)
なんか、本当早いゎ・・・苦笑

最近,学校で泣ける系の本が流行ってますw
ゥチもこの前カラ,携帯小説で『恋空』読み始めましたo
まだ,読み途中なんですケド,

やっぱり泣けます(P□`q)゜+'。:, 

今日,学校休みだったので
川崎行ったんですけど,その時に
『恋空』買っちゃいました**
千円もしました・・・・
高っっ(;´Д`)ノノ
でも,いいですoワラ
せっかくなんで写真UPしまぁすb

皆さんも読んでみてください!!
ぉすすめしまぁす**

でゎ,またノシ




 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年04月03日(月)
いきなり何ですけど、
あたし
被害妄想が激しいですよ(`∀´;)


そのことについて、話ますね(´c_`)

今日の朝なんですけど、あたしは昼から部活だったんで学校来たんですよ!!
そのときに、廊下で同じクラスの子E人とすれ違ったんです””
それで、普通に『おはよ♪”』って言ったら
E人中D人の子は『おはよ(*´З`)♪』
って普通だったんですけど

E人中@人の子だけ『・・・』
って感じで無反応。。。
おまけに睨んでくるんですよ・・・!!


その子はTって言うんですけど、
あたし実はその子があまりにも嘘つきなんで、
E人中D人の中のAと、C日位前にTのことについて話たんです!!


””愚痴とか色々まぁあったんで・・・ヾ(;´▽`A``””

で、てっきりあたしはAがTにその事を言っちゃったのかと思ったんです!!
それで、怒ってんのカナみたいな・・・ですねε〜(´ε`;┓)
で、さっきTとAとも仲良いKに電話までして
Tが何で怒ってたのかを聞いたら

なんと・・・
えっ?それ加奈絵のことじゃ無いよ??何かあの後遊ぶ予定だったのにAが先生に残されて、カナリ時間くったからTは切れてたんだよ!!
だって!!


何か、無駄な心配しちゃいました*ワラ
まぁ、あたしもこれからは影で愚痴などは言わないよーにします!!


こんな心配しなくてすむしね°+(・∀・)°+°
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2006年04月01日(土)
書くの、A日サボっちゃってましたヽ(´Д`;ヽ)(ノ;´Д`)ノイヤァ

・゜・。(ノД`)すぃません(ノД`)・゜・。
昨日、Mステ見ました??
『DJ OZMA』まぢ、ウケる(`ω´)

あの人はスゴィ・・・!!(何)
なんだっけ??『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』だ!!
ィィネェ(*´∀`)人(´∀`*)笑

話変わるんだけど、今日で一様Aヂャンッ!!
何か、実感ないわ(*ノ´Å`)
まぢで無いんだけど!!
つか、@年早いッ!!
もうA??
ありえまそ(o´Д`o)
もぉすぐ、後輩来るヂャーンw
何か、微妙・・・w
SPとか何かね・・・w
カナリ、微妙なんだけど(● ̄∀ ̄●)

そぉそお、可愛い画像貼るねんっ!!









 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
コメント(2)
 / 2006年03月29日(水)
どぉも!!
今日は、午前部活でした(=・ω・)(・ω・=)

とぃうか、ひざの筋肉痛がヤバイひどいヾ(;□;)э
本当、さっき何か膝が痛すぎて涙が出たよ!!
本当ですよ??((´∧`;)
まぢめに、ヤバかった・・・!!

今はどぉにか痛みが引いたから良かったぁ♪

部活が終わって家帰った後しばらくしてから友達の家に言ったんですけど、
友達のお母さんがICEをごちそうしてくれました((ワラ
そのICEが超おいしくてw
これだよん↓


しかも、おいしいのにカロリーが低いとは何ともありがたい事だよ☆
あー、PCのしすぎで肩が痛いよー。
というか、見てA!!
冨浦智嗣君


ヤバめろぃ(●´Д`人´Д`●)
あっ、やばいメロメロって意味
使っちゃって*ワラ


じゃぁまた明日♪


 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年03月28日(火)
今日は、友達のY子と横浜へshopingに行ってきました!!
楽しかった━━━━━━━(>ω<)ノ

セシルでメチャ可愛い服GET!!
コレよん♪メチャ可わゆす(*>u<*)

これから、イッパイ着まわす予定デス↑
今日は、お昼にスパげティーを食べたんだけど
その後気持ち悪くなっちゃった(´;ω;`)
もぅあそこでは食べない宣言する(笑)
何かY子も気持ち悪くなったらしー(´Д`Uu)

まぁ、どんまいだし””

話かわるんだけど、家に学校のメチャうざ肝ぃ先生から電話
キタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ!!

何かA、
『この前の追試(数学)の結果がカナリ悪いから春休み中学校来い』
だって//////
まぢ、ありぇないΣ(゜д゜lll)ガガガガーン!!!!!!!!
ウチ、何気電話の途中で『ハッ?』とか言っちゃったし(笑)
たぶん聞こえてる(・∀・)ニタニタ
まっ、どんまい””って事でw

それから、春休みの宿題終わんない・・・壁|Д´)

ウチ学校私立なんだ(何)
それにしても、この量は異常・・・!!
あー、明日は部活だぁ!!
頑張るぞっ(○・v・○)




 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2006年03月26日(日)
やぁっと、blog完成してきました!!
まだA未熟ですけどねっ!!

ヤプ画の画質汚くなっちゃぃました。゜( つД`゜)゜
一応、自作ですよ(笑)

何か、画像重くてblogの方にUP出来なかったんで、
画像小さくしてたりしたら段々汚くなっちゃんですよ(´Д`Uu)))

残念っ!!古すぎですね(ワラ)
しらけー(´・ω・`)シューン


今日は、部活だったんですけどお腹痛かったんで休みました( ̄□ ̄;)
まぢで、やばかったです・・・(ワラ)
何が、どーやばいのか良くわかんないですね・・・( ´ д ` )エ??
まぁ、きにせんといて下さい(・∀・∀・)

これから、色々書いていくんでよろしこデスヽ|・∀・|ノ


βyё βyё...φ(・ω・ )

 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アバウd(´艸`*)
SITE−−−→
愛capricious
由来は、気まぐれな私でぃす!!ワラ
バナー

アドレス
http://yaplog.jp/kimagured/
ランキング
ポチッとな(♡◑ε◑d)




ME−−−→
加奈絵【カナエって読むよ(´c_`●)】
現在1で春から新2(*´I`)ノ
生年月日は平成4年6月9日生まれ
性別は、♀
神奈川県横浜市に在住☆☆☆
性格は一言で言うと、せっかち★★★
レンジが大好きでぃす(○・∀・)
FCにも入ってるょぅ(何・・・)
ライヴにも行きました(自慢bワラ)
ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
よろしくチャーン!!
NEWコメンd(●‘ω‘●)
アリガd(○・v・○)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.