これならさみしくないかも 

February 03 [Tue], 2009, 4:33
二羽の鳥が植木のあたりに捨てられてた。

死んでるけど。

気晴らしに 

January 07 [Wed], 2009, 23:37
天地天数珠を使ってなんかつくってみた。

なんてアンバランスwwww

FC2へ 

January 04 [Sun], 2009, 0:16
お引越しします〜。

つーかこちらではたぶんもう更新しないかも〜?な感じでーすw
昔のハニーが見ていたら嫌だナァ、と思って放置してました(笑)

お気に入りに入れてくださっている方々は、コレからは
こちらに遊びに来てくださいね!
森のヤンサン-NEO→http://yanyanyanyanyan.blog41.fc2.com/

あけましたね!おめでとうございます☆ 

January 03 [Sat], 2009, 22:16
どーもこんにちわ!
ブログの更新ほったらかしてました!(笑)
今年は実家で正月に雪がつもりました〜。
皆さん元気ですかぁ(笑)

今年の豊富は、やることに責任もつ。ケツの穴を引き締める。
ルーチンワークは狂わせない。

いや、アッ―!じゃなくて(笑)


気を緩めずにね、卒業までの貴重な日々を過ごして行きたいですな!

私も去年の先輩たちのように卒業しちゃうわけですよ!!(゜ロ゜)驚

休みの日だからと気を弛めてると、1日がダルいんだよぬ。
しかし、気持ちを少し気を引き締めると、何かするぜ!っていう気が沸き起こる!!

そりゃそーダロ(^q^)

と言う感じですが、まぁね!ww


そんなわけで、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします☆

初雪ですな 

December 06 [Sat], 2008, 10:09
わー!雪だ!雪だぁ!

と寝起きに二回言った。

どおりで寒いわけだよ。

(無題) 

December 02 [Tue], 2008, 1:38
ピアスもいっこあける決心がつきましたよ〜
そろそろ半分子どもやめますか〜(笑)
このままやと子どもおばさんまっしぐら☆

今度実家に帰ったら開けよっと。

赤毛のアン好きだお〜 

November 30 [Sun], 2008, 23:02
「大人になるというのは、つまらないものね。(中略)
子どもの頃、ほしくてたまらなかったものでも、大人になって、いざ手に入れてみると、もう半分もときめきが薄れているのね」

世界の終わりと夜明け前 

November 28 [Fri], 2008, 20:16
中身もいいけど表紙がいいよね。

おやすみプンプン新刊でないかしら〜

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 21:48
うぷゥ

(無題) 

November 25 [Tue], 2008, 20:29
喋ることが嫌いになりそう…(~_~;)

私だったら何喋ったら良いかわからないお…
だいたいは言葉を探しあぐねて無言が多い(笑)


隣のおばさんのマシンガントークに恐れをなしています。
旦那涙目…かと思いきや、ちゃんと聞いてた(笑)
ウンウンと聞いてるww
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-つれづれ写メ
    ・読書-荻原規子、伊坂幸太郎、小野不由美が特に好きな作家。
    ・占い-夢占いが得意。つか占うのも占われるのも楽しいよね。
読者になる
基本のんびりや。

川の真ん中に一本立った杭のような人がぼく。

Yapme!一覧
読者になる