ただ・・逢いたくて 

December 05 [Tue], 2006, 23:47

EXILEね。(つづり合ってる?ww)
聴ぃて涙がとまりません。





何もかも嫌で人も信じられない




そんなんなってる自分がまた嫌




何もやる気しなぃ




家から出たくない





目に見える物がほしいとこれほど思ったコトゎなぃかもしれない







最悪 

November 08 [Wed], 2006, 18:42

酔ってるからしかたないかもしれんけど言ってィィコトと悪いコトがあるゎ



心配してんのに電話でた瞬間意味分からんコト言って怒鳴られる意味がわからん



昨日殴られたのだって眠いのにヮガママ言ってつれまわしたちぃも悪いけど
心が痛いょ



言いたいコトぁるはずなのに何て返ってくるか恐くて話せないょ



離れればィィ?
そんなの嫌。
ちゃんと分かり合いたいょ


それにゎちぃがちゃんと話さなきゃいけなぃんだけど分かってくれるか恐い



だって自分の意見がでかいじゃん
聞いてくれるけどちぃの気持ち分かってくれるの?
話して微妙な感じになるんだったら話したくなぃ



だって失いたくなぃんだもん





どぉしよ 

October 20 [Fri], 2006, 23:07

普通にできなぃ。

普通に話せなぃ。

思ってるコト話しちゃえばィィのに嫌な風に接するコトしかできなぃ
そんなんぢゃダメなのに・・。

話せないからゥザクなっちゃぅ

ゥザィ自分にすることでごまかしてるから。

話したらケンカみたぃになる気がする

それも嫌。

でも、それぢゃダメなのも分かってる

相手だってちぃの言葉にイラっとしてる時あるだろぅな
そんなの当たり前。

言えればィィのに
思った時に思ったコト。


悲しいな
1人で落ちて1人で泣いて。

そんなコトしてたって伝わらないのにな。


めんどくさぃなぁ、自分が。

konomama 

October 12 [Thu], 2006, 18:51

このままぢゃいけなぃ



しっかりしなくちゃ



変わらなきゃ


生活もかえるとなると不安にさせてしまぅ人もいるだろぅな


でも、先を見て生きなきゃいけないから。


今崩れるヮケにゎいかなぃから。



逃げちゃだめ


今年中にどぉにか。。



すべてを見直さなきゃ・・・

戻りたくなぃです 

October 10 [Tue], 2006, 19:15

また昔みたぃになりそぅ


戻っちゃったら意味なぃのに


でもそんな気持ちがある


そんなふぅになってるコトじたいおかしぃのに


今の道を選んだのが間違い?


そんなコトなぃ・・


病んでる?


そんなことなぃ


病んでるとか言ってる時なんてまだだぃじょぶな時だし


昔みたいに全部気持ちを隠していくのを選んでしまぅかも


そんなの嫌。


でもなんにも見えないよ





日曜→月曜 

October 02 [Mon], 2006, 23:28
久しぶりに彼氏に逢いました


これゎ何マジックですか?!


彼氏がかっこょく見えるよぉwww


ぶちゃぃくなハズなんだけどなぁw



久しぶりだからだぁね( ´艸`)

仕事終わるのまってドンキでいらなぃもんばっかり買ってw

こんなコトすらデートみたぃで嬉しいですな(o´・ω・`)σ)Д`)



それから爆睡。。


彼氏起きてんのに寝てたらしぃょw

時間もったいなぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも眠かったんだもん


ふだん寝てないし眠れないのに彼氏が一緒だとぐっすり眠れる。。
起きてたぃって思ってるハズなんだけど(´-ω-`)


出来る限り一緒にいたぃですな

連れてかないでぇ〜 

September 28 [Thu], 2006, 23:29

街を友達何人かで歩いていると彼氏を発見(゚Д゚≡゚д゚)

なんでこんな時間にいるのか不思議がってると


横にゎ女の子がいるじゃぁありませんか!!


ぉ客さんといる時ゎ絶対教えてくれる彼。
あやしぃ・・・。
あやしすぎる・・。

なんて思ってたら向こうがこっちに気づき寄ってきた。
女の子も一緒に。


『ぉ客さんじゃなぃの?!』
って不思議に思ってたら

女の子が・・
『もぅ私のだから』と。

ちぃ『は?なんで?てかどぉゆぅコト?!』
と彼氏に聞いたら

彼『そぉゆぅコトだから』

焦りました、てんぱりました。

泣きついて嫌だと言ったら

女の子『もぅ好きじゃなぃし私と付き合うコトにしたんだって♪』

ち『お前に聞いてねぇ』

彼氏ゎだまったままでした。。












っていう夢でしたw

まじありえん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ライブドア&ヤプログランキング
お願いしまぁす(*´∀`*)

運動日和 

September 22 [Fri], 2006, 1:45

彼氏と逢うので彼氏んちまでお迎えに。

したら彼氏の仲間までつぃてきたょぉww


100均行ってバドミントンとプラスチックのバットなどを買って公園へε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

この歳で買うもの間違えてる気がするんですがw


久しぶりにめっちゃ動いた!!
最初3人とも全然バドミントン続かないしw

途中からもぅ1人合流(*´∀`)

みんなで遊びまくったぁ〜
たまにこぉゆぅ遊びしたくなるんだよねぇ


あぁ〜まじ楽しかったぁ(*´∀`*)

みんな普段の姿からゎ想像できなぃ動きをしてたねww


また遊びたいなぁ(人´ω`)

hakkenn 

September 21 [Thu], 2006, 22:02

今日、大久保通りを歩いてたら

なんと!!!






中川家の弟(゚Д゚≡゚д゚)












に、ソックリな外人さんを見つけましたww




ライブドア&ヤプログランキング

ライブドア&ヤプログランキング 

September 14 [Thu], 2006, 22:56

今見てみたら

な、なんと・・・・・


23位になってたょぉ(゚Д゚≡゚д゚)


ビックリしましたww
こなぃだ見たら全然いなかったのに∵ゞ(>ε<; )


クリックしてくださったみなさまありがとぉござぃましゅ(*⊃ω`*)





お願いちまぷ
ライブドア&ヤプログランキング
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 関係 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurechina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる