申し訳ないです・・ 

2006年04月16日(日) 11時27分
激しくさぼっていました(笑)

GREEのほうに入り浸りでした
今後ももしかしたらあっちに入りびたりかもしれません(笑)
ほんと、興味のある人は言って下さい

とりあえず、近状報告。

大学生になりました
大学は・・楽しいけど忙しいです
周りの子みんな英語できちゃうので、なんかちょっと遅れを感じています・・
今度、英検を受ける予定

車校にはまだ通ってます
もうそろそろ高速教習・・・私の人生もそこまでかもしれません(爆)
怖いよー怖すぎる・・
でもあと少しで免許取れそうです

んーそんな感じ・・?
結構淡々とした日記になってしまいましたね

午前4時。 

2006年03月10日(金) 0時19分
あーうー・・さぼっててすいません(笑)

ではでは、近状報告

パーマをかけました
あるお人にとっても褒めてもらいました(笑)イエイ
カラーは迷い中です・・

英会話が上達しません・・もっと頑張らなきゃ英語のお勉強
・・と、思いつつ相当だらけてしまっています
部屋の片付けもしたいのに・・なんか、だらだらな毎日・・うぅ

よし、決めた
明日からフル稼働で頑張ります・・うん
もうだらけないぞー(笑)
めっちゃ時間を有効活用してやるっ

4月からは気持ちのいいスタートを切るために

なんかあとは・・ちょっといろいろあります(笑)
いろいろ起こっちゃってます
また落ち着いたら、書こうかと

まさかの事態・・ 

2006年03月05日(日) 22時55分
どなたか「エロチックチョコ」で検索してこのブログにいらした方がいます・・

ダメです、ツボに入りました・・(爆)

えぇぇぇっていう・・(笑)

何故・・そんな検索を・・

孤独の消し方を教えてよ。 

2006年03月02日(木) 18時10分
卒業しちゃいましたぁー

卒業式はあっさりしてたので感動の「か」の字も見当たらず、全く泣きませんでした(笑)
あっけなー・・とか思ってたら、次のスライドショーはなかなか感動的でよかったです
でも、途中で目に睫毛が入りまして、痛くて何度も目をこすってたら、案の定

「泣いてたでしょ?」

と隣に座っていた久野君に言われました
しかも、そう思われることは予想してたのに言われるとは思わず、

「え?あ?泣いてた!?・・え?泣いてた?・・あ、あの、あれ目に何か入って痛かったの!」

・・って、なんか無駄にきょどって怪しすぎじゃん
本当に違うのにー(笑)

・・ま、いいやその後のHRで先生号泣するから、普通にもらい泣きしてたし・・もうおんなじだ(笑)

後輩からの思いもかけないプレゼントがめっちゃ嬉しかった
また遊びに行く予定です

あとは、卒業式で友達ができました(笑)
隣のクラスの男の子2人に、一緒に写真撮ってくださーいと言われて、仲良くなりました
全然話したことなかったんだけどアルバムにメッセージとかも書いたり・・卒業式マジック
その後、そのうちの1人と帰り際に会ったのでアドレスも交換しました
とっても面白い子で、うちのクラスの男の子たちの中にも友達がいっぱいいるみたいです
ってか、よくうちのクラスにきて岡田君とか加藤君にいじられてました(笑)

まい、まあや、みなみからそれぞれ素敵なプレゼントをもらいました
ありがとう
ちなみに私は何も用意してませんでした(アホ)
この埋め合わせは必ず・・
これからもずっと仲良しでいようね
だって・・

友情に卒業はないだろ(笑)

夢という名前をした病巣。 

2006年02月28日(火) 18時18分
あー・・

バイトに行きたくない

今日で、めでたく最後なわけですが・・(笑)
相性合わなさ過ぎて、苦痛なだけだったので1ヶ月でお断りすることに
ということで、今日が最後
でも、2週間のブランクがあるし、正直もう行きたくないです

う゛ぅ−−−−(苦)

明日卒業式で、ただでさえメランコリーなのにね

あー・・なんだかねぇ(何)

お買物♪ 

2006年02月24日(金) 23時39分
可愛いカバン買った〜(*´∇`*)

ピンキー頂戴♪ 

2006年02月20日(月) 23時17分
ハートのピンキーだよぉ(>ω<*)
久野くんには「よくあるよ?(-ー-;)」って普通に言われたけど・・・
それでも私には幸せだわ〜☆(笑)

内向少年は猫のよう。 

2006年02月19日(日) 20時12分
服欲しいなー靴も欲しいなバッグも欲しいです
・・んー欲しいものいっぱい(笑)

今はとりあえずまずバッグが欲しいです
ツモリチサトいいなって・・可愛いよね
財布も素敵だしバッグもそうしようかなーって今思ってます
あんまり「ブランドです!!」って主張するのは苦手で(ってか、柄じゃないし。笑)
ツモリチサトはそうゆう感じじゃないし、ゆるゆる系で可愛くってほんと好き
でも私にはちょっとお高い・・
入学祝で買おうかな・・(笑)

そういえば、スーツ買いましたよ
ちょっと可愛いよ(笑)
みなみがおすすめしてたコムサで買いました
やっぱ普通のとこで買うよりちょっとオシャレ
マーメイドスカートよ(何)

そうだ。
話違うけど、「きまぐれちゃん まりな」で検索してこのブログに来てる人がいるんだけど・・気になる(笑)
私の知り合い??
知り合いだったら声かけて欲しいなぁ・・なんて
気になって夜も眠れないわ(笑)

いつか青の時は砂のようにこぼれた。 

2006年02月10日(金) 21時38分
今日お昼買いにスーパーに行ったら駄菓子屋さんがやってて

うわぁ・・・

と思って見ていたら、変なもの見つけました

その名もエロチックチョコ(一個20円)

見間違いかと思って何度も見ましたが、何度見てもエロチックチョコ(笑)
なんでエロチック・・??
と思って見てたけど、買う勇気はおろか手に取る勇気もなく謎のままです・・・

誰か知ってたら教えて

ちなみに梅酢昆布とカラーコーンみたいなお菓子を買って帰りました

昨日車校で模擬運転(ゲームセンターにあるような感じので)をしたんだけど、座席の位置を合わせてくださいのところで、レバーひいたら普通に背もたれがガコッって・・ガコって・・

間違えた・・・・

私、実車に乗れるだろうか

You are ALL IN ALL to me. 

2006年02月04日(土) 23時52分
恋愛感情なしに言う言葉かよ・・くそっ(荒)
「仕事・就職・受験・部活」はどの時代も男が女を振るのに使う言い訳だそうです
なんかそれって・・ずるいよねムゥ

・・なんてね
嘘です、もうこれは言ってはいけない事です
・・ごめんなさい(笑)

変えられない過去よりも未来を大事にしますよ。キラリン

あー今いいこと言った?(違。笑)


そういえば、バイトですが、とりあえず一ヶ月やってみるってことで落ち着きました
二回目は意外にうまくいったので(予習したから)
自分のためにもなるし、少し頑張ってみます

そうだ。実はもうひとつ、日記つけてます
「GREE」というところで、自分のページを持ってて。
「GREE」はインターネットを通じて友達と豊かなコミュニケーションを実現するサービスだそうです
ということで、友達に招待されないと参加できないシステムです
塾で先生やってもらってたお兄さんに招待してもらって始めました(笑)
二つのところで日記をつけるのは正直きついですが・・せっかく招待してもらったので

よかったらやりたい人は招待します
私のお友達なら招待できるので

ちなみに、こっちとあっちの日記の内容は違います(笑)
同じ部分もあるけど・・全く同じこと2度書くのはめんどいので

ということで、「GREE」に興味のある人は言ってくだされ
P R
プロフィール
■名前■
  まりな
■誕生日■
  1987年8月24日
■血液型■
  O型(・・のはず)
■職業■
  高校生(18歳)
■好き■
  音楽・猫・本・友達・家族etc・・
■嫌い■
  宇宙人・虫etc・・
みんなのコメント(NEW)
アイコン画像まりな
» 孤独の消し方を教えてよ。 (2006年03月04日)
アイコン画像まい
» 孤独の消し方を教えてよ。 (2006年03月03日)
アイコン画像まりな
» 孤独の消し方を教えてよ。 (2006年03月03日)
アイコン画像まい
» 孤独の消し方を教えてよ。 (2006年03月03日)
アイコン画像まりな
» 太陽のように生きれるはずだった。 (2006年01月28日)
アイコン画像一恵
» 太陽のように生きれるはずだった。 (2006年01月28日)
アイコン画像まりーな(笑)
» 覚えてないが嘘をついてる。 (2006年01月14日)
アイコン画像いく
» 覚えてないが嘘をついてる。 (2006年01月14日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 永遠に感情を失くして泳ぐ。 (2005年12月29日)
アイコン画像まりな
» また作ったよ☆ (2005年12月26日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる