top

September 24 [Mon], 2012, 18:58



とぷ画変えるかなー
なんか自分好みのサイト発見しやした(^o^)・

   

   

   

   

   


   

   

   

   

  
  

  


   



これかける人まじ天才やんー!
尊敬する//*
あ、全部拾いモンです←




日記的な←

September 22 [Sat], 2012, 20:58




今日は部活めんとご飯!
語って笑って楽しかった〜//*
やっぱあのめん好き!
あのめんおらんと生きていけないかもしんない、笑



それからちょっと嫌な事あったけど
大丈夫!自分ポジティブに生きるから(^o^)
こうやって吐くと自分また考えこむしな



あのめんの中にも理解してくれる人おると思うし・・・。
そう信じたい(*^_^*)
信じるって大切←
杞憂かもしれやんし!



復活記念、とか言う奴←

September 17 [Mon], 2012, 12:55




復活したし書きまくろっかな〜!!

あ、そうだ画像貼ってこ♪ミ
銀魂好きな人、います?




この銀さんはイケメソ//ふふふ←
万事屋ばんざーい(^o^)






からのツッキー//*
月詠姉さんは女キャラの中で一番好きかも!


復活←

September 17 [Mon], 2012, 12:46





なにげ復活しました〜!!
放置しててすいません(-_-)涙
これからはちょくちょく更新する予定です*
良かったらおつき合いくださいなっ☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴの
読者になる
Lqv. 野球/栄48/向田茉夏/ぶいろく


旧ぱやぴ(^q^)*


やぷみさん募集にゃう@
申請100%おけ!


こめ-絡みまっとるよん(^o^)・


SINCE*2012,04,16



2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かめきゅんS
» top (2012年09月24日)
アイコン画像朱里
» 日記的な← (2012年09月22日)
アイコン画像かめきゅんS
» 復活記念、とか言う奴← (2012年09月20日)
アイコン画像朱里
» 復活← (2012年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimagurecham/index1_0.rdf