気まぐれCAT’Sにゃ^^

March 29 [Sun], 2009, 15:25
そいえばオイラの事皆知らないよなぁ"(>0<)"

紹介しま〜す。「気まぐれCAT’S」と言いますにゃ。



CAT’Sだけど、実は黒豹なんだよね〜☆☆
なぜ黒豹かというと…(v^ー°)

職業:愛の盗賊 ひたすら幸せな愛を求めている。。
    色んな愛のカタチを探してる♪
性格:構われるのは好きじゃない。でも、寂しがり屋。自分から構うのは大好き★

口癖:君はもう既にオイラを愛してる♪(笑)

一言:本当の愛を見付けたら幸せになれるのかにゃ!? 
   オイラはよく恋をするにゃ^^でも恋は愛では無いにゃ( ̄ε ̄。)
   この世に本当の愛ってあるにゃ??
   オイラは探すにゃ。絶対見付けるにゃーー

最後に・・・皆の色々な愛のカタチ教えてにゃ♪お願いにゃ♪♪

気まぐれ東京は歌舞伎町へ

March 26 [Thu], 2009, 20:27
気まぐれ、愛探しの旅
今回は歌舞伎町へやってきました

時は夜段々と街は騒がしくなってきました

様々なネオンが色をつけ、様々な装いの人達が溢れてきます。

気まぐれがある通りを歩いていると・・・愛を見付けました。

それは・・・愛本店・・・

そうそこはカリスマホストが集まる場所。

よしオイラもいざ入店にゃー・・・

男前がわんさかいます。
女性を楽しませる事だけを考えて、一心不乱に働く彼ら、

なかなかおもしろい愛を見付けたにゃ

次こそは1猫にゃ


ある小鳥のお話。

March 10 [Tue], 2009, 22:21
気まぐれの愛探しの旅の途中・・・
ある一羽の小鳥に出会いました
その小鳥はとても美しく、澄み切った白さを持っていました

小鳥はとても良い笑顔で一生懸命働いていました
ある時、理不尽なカラスがやって来ました。

なにやってんだお前!?とろとろしやがって!!
全く役にたたねえな!!お前には向いてねえよ!!やめちまえ

それでも小鳥は笑顔を絶やさず一生懸命働きました。

理不尽なカラスは、廻りの鳥達に小鳥の事を悪く言いました。
廻りの鳥達は小鳥が悪いと言って、よってたかって責め立てました

それでも小鳥は一生懸命働きました。

体が震え、時には悔し涙を流し、逃げ出したくなりました。
「なぜこんなに頑張っているのに認めてくれないんだろう」

小鳥はすごく悩み、苦しんでいます、それでも・・・
「頑張るだけですよ」 そう言って一生懸命働きました。

小鳥にとって人生の中で今が一番辛い時なのかも知れない、
でもその経験は小鳥の中で必ず良い光となるでしょう。

気まぐれはまた一つ、愛を見付けました
でもそれが本当の愛かどうかは解りません

オイラの旅はまだまだ続くにゃ

今日の大阪は雨にゃ

March 06 [Fri], 2009, 12:58
昨晩愛を探していると、輝く星を見付けました

天気が良かったからかな・・・

何かの事にとても一生懸命取り組み、愚痴はこぼすし、
ホントは辛くても、ただひたすら頑張ってる人達・・・

眩しい位綺麗だったにゃ
少し愛を見付けた気がしたにゃ

本日の大阪は晴れにゃ

March 05 [Thu], 2009, 12:34
本当に天気が良くて気持ちが良いな〜

お日様からいっぱい熱い愛を受けて、幸せな気持ちだぜ

こんな陽は町中に愛が溢れているよね
早速仕事だにゃ

愛を見付けに行くにゃ〜

・・・こうして気まぐれ君は、色々な愛のカタチを探しに行きました・・・にゃ
プロフィールにゃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurecats
読者になる
猫は気まぐれ、構われるのは好きじゃないでも本当は寂しがりや甘えるのが大好きでその眼の奥には太陽のようにまぶしい想い、夢真っ只中の猫はこれからどうなるのでしょうか

職業:愛の盗賊 ひたすら良い愛を求めている。。
性格:構われるのは好きじゃない。
   でも、寂しがり屋。
口癖:君の愛はもう俺のものだぜ♪(笑
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像気まぐれCAT’S
» 気まぐれ東京は歌舞伎町へ (2009年03月28日)
アイコン画像なっちゃん
» 気まぐれ東京は歌舞伎町へ (2009年03月28日)
アイコン画像ラン
» 気まぐれ東京は歌舞伎町へ (2009年03月27日)
アイコン画像気まぐれCAT’S
» ある小鳥のお話。 (2009年03月27日)
アイコン画像ゆっぴ
» ある小鳥のお話。 (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimagurecats/index1_0.rdf