最近は・・・ 

2005年09月28日(水) 0時45分
ここ最近、大変なんですよ・・

今うちは妊娠7ヶ月の妻がいますが
こないだ病院で『早産の可能性あり』
だってさ・・・

たいへんだよ

んでもって、車が壊れて修理中・・・

大変だ

娘は夜中でも大騒ぎ

大変だ

仕事はトラブル続きでバッタバッタ

なんだかなぁ・・

なんか良いことないかなぁ

あらあら・・・。 

2005年09月20日(火) 22時39分
こんなに月日が流れまして・・・
はやいもんですねぇ〜

いろいろ大変なのよ
私も・・・

仕事がねぇ〜
四苦八苦よ・・

本当に・・

初っ!! 

2005年08月10日(水) 21時15分
こんばんは

今さっき、娘が生まれて初めて
一緒に花火をしてきました
安い花火だったんですが、
娘は大喜び!!僕はいまいち・・・。
やっぱり花火はが良いですね。
でも、娘が喜んでくれたので良しとしよう

次はドカンとやりますか・・・!?


今日は久々に家族で買い物に行きました。
いろいろ買いすぎて今後の生活に
大打撃!!
でも、これまた久々に家族全員満足のいく
お買い物でした。
ちなみにララポ−ト。
縁日みたいなのやってて、
盛り上がってた(特にぼくは・・・

輪投げが心残りだなぁ

今頃・・・ 

2005年08月09日(火) 23時54分
こんばんは

本当に今気がついた・・・
アクセス数気にしてたけど、

自分でブログ見てもカウントされてる!!

結構悲しく思えた・・・

自分以外に見てくれてる人は、
一体何人いるんだろう・・・?

結構ショック

こんな感じで、いざ、25歳突入!

もうじき・・・ 

2005年08月08日(月) 22時53分
こんばんま

突然ですが、もうすぐ25になります。
24歳もあと1日だ・・・。
8/10が誕生日・・・・ 早いねぇ

自分の思っていた25歳とは全く違う25歳!
そんなもんかね

でも、20を過ぎてからあっという間な感じだす。
そんなもんです

やばっ
四捨五入したら30だ!!

大人それともおっさん
どっちかなぁ

娘起床! 

2005年08月08日(月) 0時17分
娘が起きた・・・・。

寝起きの第一声
『ママ、大好き。 パパ大嫌い」
                 ・・・・だってさ
しかも、オプション地団駄蹴り!

そりゃね―よ
最近必ず寝起きは言うんだよね・・。

女の子のお父さんって大変だなぁ

地震あったね。
最近多いから不安だよ・・・

とりあえず・・・ 

2005年08月07日(日) 23時33分
こんばんわ
さっき帰ってきました

早起きになった娘は爆睡中!
いつもこのじかんに帰ってくるので
最近娘と戯れてない・・・

お迎えしてくれるのはMYPETのクルル(フェレット)だけ。
わざわざ起きてくれます。
いい子だ・・・

明日も仕事だ―よ―。
早く休みが来ないかね

皆さん、お父さん達は頑張って()るから
やさしくしてあげてな

あっ、カレ―が食べたいなぁ・・・

おしまい

朝方の続き・・・ 

2005年08月06日(土) 23時21分
こんばんみ
うちの娘起きたの朝5時半だって・・・

15時間も寝てた!! 
                  らしい。

朝目覚めたらすっごい笑顔で遊んでた・・。

元気が何よりさ・・・  

しかし、最近は暑い日が続きますねぇ〜

通勤だけで汗だく
原動付自転車なのに・・・・

皆さんも脱水症状にならないよう
水分をいっぱい取りましょう←水太り注意!

うちの娘って・・・。 

2005年08月06日(土) 1時09分
今、ふと思ったことなんですが、
うちの娘、午後3時位に昼寝を
し始めたんですが、いまだ寝てます。

寝姿は非常に可愛いのですが ←親馬鹿
良いもんなんでしょうか??

ちょっと心配です・・・。

今から起きられても困るのですが、
でも心配です。
あっ、動き出した。

起きると大変!!
確実に朝まで遊びに付き合わされる・・・。

おいらも寝よう。
明日・・・・  
今日だ!!

朝から仕事だでよ。

んじゃぁ寝るべ

P,S  マウスの調子が悪い・・・・

久々登場です。 

2005年08月05日(金) 21時09分
どうも。ご無沙汰です。
ブログを作ってからまったく更新せず、こんなにも月日が
経ってしまいました・・・・。
それはなぜかって?
それは、今日
調理師試験があったんです。
やっぱり料理人としては、欲しいものですよね。

でも、受けて実際思ったんですが、
そぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉとう
難しかったんですよね。
受ける前から自信がなかったんですが、
問題用紙を見た瞬間に、頭の中一面に
真っ白な雪が降り積もりましたね・・。
全くもって訳がわからなくなり←(こんな感じ)、
ただ時間だけが過ぎていきましたよ・・・。
そんであっけなく2時間が過ぎ、終了。
結果はまだまだ先なんですが、
駄目ですね。
まぁ、日ごろ勉強をしてなかったですからね。
仕方ないですね
明日からは気を取り直して頑張りますよ。
また来年挑みますよ。

皆さんも事前に計画をしてから、物事に取り組みましょう。



P,S  ひろしがふられちゃった・・・
■ぷろふぃーる■
■名前■
にゃっちぱぱ
■所在地■
てぃば県
■家族■
愛妻+愛娘の3人構成+2匹  次期4人+2匹
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つるぽん
» 久々登場です。 (2005年08月06日)
アイコン画像つるぽん
» 一夜明けて・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像つるぽん
» 初進出!! (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagureburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる