久々すぎる書き込み 

2009年06月17日(水) 23時54分
たまたま思い出して覗きにきました(ぉぃ


2001年開設以来ほとんど放置のここ、正直今はどうするか考えてます。
まぁもう見てる方も完全に皆無なので(当たり前)需要0ということで削除してもいいんですけどね。

・・・まぁあっても迷惑するわけじゃないし(ぉ
覚えてて書き込むことがあれば また更新しにきますw
忘れてたら・・・ まぁ今までどおりですねw


しかしここも(といっても正確には以前のホームページのこと)開設して長いなぁ・・・
2001年開設、当時14歳。今や21ですよ。
あの頃はサイトで対話形式で日記を書いてたりしたなぁ・・・
思えばその対話形式もオリジナルではなく当時よく話していた(ネット上で)kiyoさんという方の
パクリなんですよねw
kiyoさんも含めその当時に知り合った925さん、らいとぉさん、SSR-Gさん、白龍さんなどなど・・・
今はどうしてるかなぁ・・・


・・・と、思い出を振り返るのはこれくらいにして、



・・・また、覚えていれば書き込みに来ます〜

久々の書き込みでございます。 

2007年11月30日(金) 2時10分
ども。爆弾団です。といってももう見ている人はいないでしょうが・・・
ながらく続けていたザ・ごーるでんさんらいと〜(ホームページ)ですが、

気がついたらなくなってましたwww

なんでもgooがホームページサービスをやめた、とのことw
で、どうするか考えた結果、もうここを新サイトにしちゃおうということでww
だってぶっちゃけもうめんどくさ(ry

まぁ、これからは気が向いたら近況とか話していきたいと思います。


ちなみにこの日記自体探すのを相当苦労したw
だっていつもホームページ経由でアクセスしていたものだから・・・w
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる