一日目。 

2007年04月03日(火) 2時45分
さて、和歌山の旅の一日目が終わりました。
いやー、なんか今日はすんごく生命と触れ合えたって感じですかね。
今まで子供嫌いだった自分が、いつのまにか愛しく思える自分がそこにいた。
赤ん坊ってすっげーや!あんなに小さい体で一生懸命に呼吸をして、毎日一分一秒を必死で生きている。
小さい頃って、まだ「この世界がどう」とか何にも知らないじゃない。人間として生まれて、夢や希望、たくさんの可能性を持っていて、すっごい綺麗な目をしてるなーってマジで思った!
そう思う反面、今の自分は嫌な事からは逃げて、親には迷惑かけまくりで、幼かった頃から随分とかけ離れて、だいぶ自分の目は濁ってしまったんではないかと思います。
今日は、「人生変わるんじゃないか」って刺激をたくさんもらいました:-)
明日は天気が良ければ登山決行です!
さっき天気予報見てたんだけど、晴れからくもりって言ってた。晴れてくれよー(頼)
それでは、おやすみなさい:-)


ワカヤーマ 

2007年04月02日(月) 1時19分
結局どこにも出かけませんでした。
夕方から久しぶりに部屋の掃除をして、充実した一日でした:-)
さーて!そして今日から和歌山への旅に行ってまいります!!
和歌山は自然に満ち溢れている県なので、いっぱい自然に触れたいですね。
あとねー、今回の旅は一年ぶりに登山にチャレンジしてみようかなーなんて思っています。
今から、すんげーワクワクしている私なのでした☆
それでは皆さん、おやすみなさい:-)


稲光る空 

2007年04月01日(日) 1時57分
こんばんはー!
あー、外はなんか雷やら雨が凄いね。
そうそう:-)また新しくブログ始めて行くんでよろしく!!
昨日も普通にご飯食べて、音楽聴いて、ご飯食べて、寝て、てな感じです!
今日はどこかに出かけようかなー。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:=りばーまうす=
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプ大好き(^ω^)エルレ大好き(^ω^)ラッド大好き(^ω^)
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる