しばらく・・・ 

2006年03月16日(木) 23時06分
こっちの日記お休みします。。
HPのトップも閉じました。

更新するすると言うて早何ヶ月・・・
ほんまに中途な状態になってるので
一度閉じて、改めて作り直そうとしてます!
目標は一ヵ月後!

出来次第アップするのでその際はこんなトコですが、
また覗きに来てやってください!!
宜しくお願いします。

頭イタ・・・ 

2006年03月02日(木) 23時06分
地区長変わったからまたやり方変わるし。
やっと慣れたと思ったとこやのに。
あぁ憂鬱。。

元気が出る画面 

2006年03月01日(水) 1時29分
今のうちの携帯の待ち受け。
見ると元気出ます。
まぁきっとそれはうちだけやろうけど。
もぅ二度と見れんであろう画。
そう思うと切ないけど。
でもみんなイイ顔して笑ってるし。
やっぱこの5人が一番スキ・・・。

・・・こんなんで、5月大丈夫なんやろか。。

パートさんの夢に出演 

2006年03月01日(水) 0時12分
「今日初めて店長が夢に登場したんですよ〜!」
ってパートさんに言われたw

しかも内容が
【うちがパートさんの実家に彼氏を紹介しに連れて行く】
ってな具合やったらしい。
・・・なんで?!笑
「なんか母と二人で粗相があったらアカンって言って
一生懸命おせち料理作ってたんですよぉ〜」ってさ。
おもろすぎっ!!
てかなぜにパートさんの実家へ?!!?
今住んではる自宅にならまだしも・・・。
謎じゃぁ〜〜ww

うちってば・・・ 

2006年02月28日(火) 23時04分
やっぱ仕事人間よなぁ〜て実感した日。
だって!楽しいんやもん、仕事!
しゃぁないやんか!!
嫌々しとるより、絶対いいって。

やから其れは二の次やの。
今はきっとそうゆうとき?
てか多分、依存したくないんよね。
『それだけ』の人にはなりたくないねん。
いろんなモノ持ってたい。
欲張りでごめんにょ。

ファミリアへ☆ 

2006年02月22日(水) 0時49分
消防訓練後、地元に戻って
友達@と友達Aの出産祝いを購入しにファミリアへ。

もぉめっちゃ可愛いもんだらけ!
全てが小さいしさぁ〜当たり前やけど。
ほわわぁ〜んってなるww

いろいろ迷ったけど、いいのん発見!
下の車輪が木で出来てて
上にぬいぐるみが乗ってる汽車みたいなん。
男の子やし、乗り物好きかなぁ〜ってなりまして。
全部が木で出来てる汽車もあったけど、
硬いしまだ早いな、ってなって×。
布のぬいぐるみやし、振ると可愛い音鳴るし
噛んで口に入れても大丈夫やし!
でも車輪は木やから頑丈!と。
そのまま飾ってても可愛いしね☆
もぅちょっと大きくなったら紐でコロコロ引っ張れるし◎
色もなかなか色彩感覚を刺激するカンジやし!w

気に入ってもらえるといいなぁ♪

消防訓練 

2006年02月21日(火) 23時29分
今日は朝早くから勤務先にて消防訓練。
うちの店からはパートさんとうちの二人参加。
他店は来てない店とか、来てても店長一人だけとかやのに、
うちらだけ張り切りずぎ。笑

しかーし!
ばり微妙。
去年は実際に消防団の人とか地元の人とかと一緒に
実際に放水とか消火器練習したりして
うち、放水はしたけど消火器はタイミング逃してせんかったから
今年は絶対やろ!て決めてたのに、
現れたのは「水消火器」。。
訓練用ので中身は水。
参加者全員したけど、目指す的が赤いコーン・・・。
せめて火を用意してください!ってカンジで。

なんかもぅ笑ったらあかんのやけど
だんだん笑けてきて頑張って我慢しよったけど、
隣りのパートさんの顔見たら
同じく笑い堪えまくってたから
つられて思いっきり下向いて笑ってしまった・・・。
だって!なんか訓練になってない感じ満々やねんもん。
めっちゃ気合入れてったのに。。

しかもその日の夕方にみっちょんに逢ったときに、
「今日の消防訓練って意味あったんすかね?」とか
言うてくるし!!
いゃいゃ、あんさんがそれ言うたらお終いやがな!笑
次回はまた消防団と一緒にやるらしいから
そんときに消火器頑張ってくださいやと。
また半年後かな。。

綺麗で可愛い◎ 

2006年02月18日(土) 2時25分
麻生久美子カワイイなぁ〜・・・。
最近切に想ふ。
綺麗やけど、可愛いさも持ち合わせてる。
そんなん素敵過ぎよのぅ。
あんなヒトが近くにおったらメロメロやろなぁ〜。

って、なんか怪しい人の日記になってる?!w

有頂天! 

2006年02月17日(金) 23時13分
今日は富さんと映画観に!
その名も【THE 有頂天ホテル】
はぃ、観に行くの遅いですよねぇ〜。
・・・いいんですっ!!

もぉ笑いまくったわぁー!
映画観て声出して笑いまくったのなんて
いつ振りかしら?
あるワンシーンがうちのツボにはまりまくってしもて、
あまりにもデカイ声で笑いそうになって
『さすがにこれはヤバイ!』って思ったから、
そのシーンが過ぎ行くまで目線逸らしてました。笑
あれは反則やで・・・三谷さんよ。。

いろんな著名俳優出まくりで、
家帰ってTV観てたら見る場面見る場面に
映画の出演者が登場してきて、また笑いぶり返したわ。

あぁ〜でもホンマおもろかった。
あれならもぅ一回観てもいいかもってくらい。

うぉーーぃ! 

2006年02月15日(水) 11時42分
今日は休みぃ〜♪
やから出掛ける気満々なんやけど〜
癒されに行きたいんですけど〜
その前にお風呂入りたいんですけど〜

・・・店からの電話待ちのため入れませーん・・・
なんかまたややこいことになってるし。泣

うちに安らぎのひとときをッッ(>Д<)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» しばらく・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像つー
» 元気が出る画面 (2006年03月12日)
アイコン画像晴美
» ショーーック!! (2006年02月14日)
アイコン画像富井
» ショーーック!! (2006年02月12日)
アイコン画像晴美
» フロム・高松! (2006年02月07日)
アイコン画像晴美
» これってやっぱり・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像とみぃ
» フロム・高松! (2006年02月06日)
アイコン画像富井
» これってやっぱり・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像晴美
» 落胆。 (2005年12月15日)
アイコン画像富井
» 落胆。 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagurebiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる