(*´∇`*)久しぶりっす

December 08 [Thu], 2011, 23:15
やぁやぁ
お久しぶりでーす〓
 
 
 
 
 
 
今日も会議だった華月です
 
 
 
 
 
 
ちょっとちょっとー
何ヵ月ぶりのブログだよおい!
 
 
 
 
 
 
気がつきゃ結婚して、1ヶ月半が過ぎてたり
 
 
 
 
 
 
月日が経つのがほんと早い。
 
 
 
 
 
 
1日24時間で足りるはずがないと思うんだ。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日をなんとなくで過ごしてたら
 
 
 
 
 
 
いろんなモノを見落として過ごしてそうな気がした。
 
 
 
 
 
 
別段、悪い気持ちがする訳でもない。
 
 
 
 
 
 
ただ水が流れるみたいにサラーっとしてる。
 
 
 
 
 
 
小さな幸せってたくさんあるはず
 
 
 
 
 
 
それに目を向けて気がつくかどうかは君しだい。
 
 
 
 
 
 
何事もちょっと視点を変えて見るだけで
 
 
 
 
 
 
昨日までは気づけなかった自分に出会う事ができるなんて。
 
 
 
 
 
 
簡単なようで簡単じゃないよね。
 
 
 
 
 
 
いや、意図も簡単にできる時もあるし
 
 
 
 
 
 
靄がかかったように全てがぼんやりと見えてしまう時もある。
 
 
 
 
 
 
人の気持ちって不思議だなぁ
 
 
 
 
 
 
まぁ何が言いたいかと言うと
 
 
 
 
 
 
人って面白いよねって事。
 
 
 
 
 
 
いろんな人がいるからいいんだよ
 
 
 
 
 
 
時には許せない人がいても
 
 
 
 
 
 
その人もどこかで必要とされてる大事な人。
 
 
 
 
 
 
君だってそう。
 
 
 
 
 
 
大事な大事な人なんだ。
 
 
 
 
 
 
胸をはって、上を向いて、未来(まえ)だけを見て進めたら
 
 
 
 
 
 
きっと最高に気持ちいいよ。
 
 
 
 
 
 
さぁ明日からまた君らしく
 
 
 
 
 
 
君にしか歩めない人生を。

お引っ越し

June 09 [Wed], 2010, 18:42
長いコト更新してないなー






て思った方、すみませんm(__)m






実はアメブロさんに乗り移ってましたw






てなワケで新ブログはコチラ→
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=drop1222&guid=ON






めんどくさくなかったら見てくださいな(・ω・´)






てかこんな時期に花粉症で鼻水とまらないんですけどー!!!?(つд;*)

だぁー…

April 22 [Thu], 2010, 9:38
すっげー雨だぁー
 
 
 
 
ぜんっぜんバス進まねー
 
 
 
 
こりゃ完全に遅刻ですね。
 
 
 
 
上司にメールしたけど返ってこねぇし…こえー。
 
 
 
 
かれこれ50分バスで立ち続けております(~Д~;)
 
 
 
 
ダァーもぅ!
いーかげん進みやがれ!!
 
 
 
 
さっきから後ろのちびちゃんが
 
 
 
 
 
「お母しゃんだいしゅきー」
 
 
 
 
て!
ちょー可愛いよぅ!

(´д⊂)‥

April 22 [Thu], 2010, 0:52
ふぁぁああー
 
 
 
 
ちょー眠ぃぃー
 
 
 
 
今度、大学でちょろっと話することになったんだけど
 
 
 
 
小一時間。
 
 
 
 
んで、必死に講義内容考えてるとこ。
 
 
 
 
 
やーん、ちょー真面目じゃん(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ところがドッコイ(笑)
 
 
 
 
残された時間は一週間!
 
 
 
 
もっと早くにすりゃ良かったッ!!
 
 
 
 
結局いつも通り、ギリに仕上がるってゆー運命

はぴば

April 21 [Wed], 2010, 11:29
こないだパパさんのバースデーでした。
 
 
 
四捨五入したら60になっちゃいます。
 
 
 
そんな父にバースデーをプレゼント!
 
 
 
 
 
「嬉しくない。」
 
 
 
 
 
Σ(-∀-;)
 
 
 
 
 
せっかく買ってきたのにッ!!

雨。

April 20 [Tue], 2010, 9:35
昨日は穏やかな青空だったのに



今日は生憎の雨模様…



雨は嫌いじゃないけど



バスが混むのだけは勘弁してほしい。



こないだ好みのカフェを見つけた。



ナチュラルを基調とした店内



手作り感が溢れる暖かい雰囲気



そして何より定員さんがいい人だった。



いくら料理がおいしくても無愛想な定員が運んでくる料理はいただけない、



と思う。



雨の日はカフェでゆっくりお茶したいなぁ。



時計を外して



時間を忘れて



ただ穏やかな空気に包まれて



雑誌を読んだり、物思いにふける。



何気ない、ありきたりな



そんな時間が切実にほしい(´・ω・)

梅田。

April 17 [Sat], 2010, 9:57
ひっさびさに梅田行ってきました!
 
 
 
つか、かなり焦った…
 
 
 
行き方わっかんねー
 
 
 
前日も遊んでて、その友達に聞いてみたり(-∀-;)
 
 
 
や、だって大阪在住つっても京都よりだしー
 
 
 
京都もたいがいですけどー(笑)
 
 
 
まぁなんとか着けたワケよ!
 
 
 
 
すごいね!人の流れに任せたら着いたわ(-゜3゜)ノ
 
 
 
仕事の話しまくって
 
 
 
うまうまワッフル食べて
 
 
 
買い物しまくった♪♪
 
 
 
うはー梅田たっのしぃー(・∀・)ノ 

リベンジ

March 16 [Tue], 2010, 20:44
今さらだけど



バレンタインはロールケーキ作った!



ほんと今さら画像(笑)



だいぶ話題に乗り遅れてるし



更にホワイトデー終わったし、みたいな?≧(´▽`)≦



コレちょー時間かかったんだから!



傑・作ッ☆★



自己満しとったらホワイトデーにあたしより上手い手作りロールケーキ作られた(*`Д´)ノ



ちょッふつー同じもん作らんでしょ!



てか何?俺の方が上手いやろ的な??



きぃーむかつくぅ(つд;*)

ホワイトデー

March 14 [Sun], 2010, 20:35
バレンタインのお返しに



リーガロイヤルのチョコもらたヽ(・∀・)ノ



ハートチョコ可愛いすぎ!

苺実らせます!

March 10 [Wed], 2010, 1:07
久しぶりの更新になりましたー
 
 
 
すんませm(__;)m
 
 
 
最近ほんッとバタバタでさ
 
 
 
でもでも、
やっとおっきな仕事クリアーっっ(*´∇`*)
 
 
 
これで少しは動きやすくなりそっ
 
 
 
あんまり集中して仕事するもんだからぶっ倒れるかと思た。
 
 
 
と、周囲に言われました。
 
 
 
まじでドンピシャ☆
大袈裟な話、まじで死ねると思った…!
 
 
 
終わって肩の荷がおりたので、買いたい症候群がウズウズ((>_<))
 
 
 
自分へのご褒美に服とか雑貨とか買っちゃった
 
 
 
あー楽しっ♪幸せっ♪
 
 
 
明日はママさんとランチ&買い物だしヽ(・∀・)ノ
 
 
 
そうそう、
友達からプレゼントに栽培セットもろた!
 
 
 
ワイルドストロベリー
 
 
 
なんか実ったら恋が叶うらしいよ!
 
 
 
……け、結婚に向けてイチゴ実らせてみせます!!(笑)
++ProFIle++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Katuki*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-一眼レフ誰かくれー。
    ・ネイル-最近はセルフジェルにハマリ中♪
    ・ショッピング-欲しいものは手に入れてやるw
読者になる
血液型:典型的なO型サン

去年、結婚しました (●´Д`人´Д`●)。*
今は旦那さまと2人暮らし☆
日々のあーんな事や、こーんな事を書いちゃいますw

+愛してるモノ+
苺・チョコ・アイス・睡眠・旦那さま・友達
NO MUSIC NO LIFE♪…
ポルノ・BONNIE PINK・ELT・いきものがかり etc…
(○・v・)人(・v・●)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
++CoMmenT++
アイコン画像華月→zukaファン
» (´д⊂)‥ (2010年04月22日)
アイコン画像ZUKAファン
» (´д⊂)‥ (2010年04月22日)
アイコン画像kinki大好き
» 悲しいお知らせ。 (2009年02月18日)
アイコン画像華月→kinki 大好き
» 悲しいお知らせ。 (2009年02月18日)
アイコン画像kinki大好き
» 悲しいお知らせ。 (2009年02月14日)
アイコン画像華月→kinki 大好き
» あわわわ (2009年02月03日)
アイコン画像kinki大好き
» あわわわ (2009年02月03日)
アイコン画像華月→kinki 大好き
» あわわわ (2009年02月02日)
アイコン画像kinki大好き
» あわわわ (2009年02月01日)
アイコン画像華月→kinki 大好き
» (。´▽`。) (2009年01月10日)