マキィイイイ!! 

January 06 [Sun], 2008, 21:07
マキ!

ごめんよ!!

うちのpcアメブロは見れないんだっ!


ごめん〜〜!!

(つ∀-)ふう――。 

December 21 [Fri], 2007, 16:55
今日でやっと



今年最後の学校だった!  (過去形






さて、今日の下校はなんだか手が痛いよ★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!

コレか・・・・

やっぱこういう日の荷物は超難関だよね☆★


まぁいいやもう俺他界しちゃったから ←


んじゃぁそれでわ





    ※他界=死。 (ちょ

だるすマン 

December 05 [Wed], 2007, 19:08
今日席替えがあったょ・・・・。

ツカレタ・・・・・。。

地域公開授業とかなんだし・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 17:39
今日土曜日なのに
地域公開授業で学校があったぁ・・・
ギザどん(  'A`  )

Fマリノス・・・(゜Д゜) 

October 26 [Fri], 2007, 17:12
今日なんか学校にFマリノスのサッカーの人達が来た。(Д)
しかもなんか黒板にに書いてあった「Fマリノス」が
「kマリノス」になってたL(゜□゜L) 。
多分男子が書き換えた。 ぇ

('A`) 

October 25 [Thu], 2007, 18:41


今日体育の時間やばかった。


あのね、

今うちの学校球技退会に向けて、
サッカーとバスケで分けて練習してるんだけど、
(うちはバスケ。)
バスケ終わるの遅くて、
教室に戻って着替えようとしたら
サッカーとか 男子着替えんの早いから
「カーテン開けんぞ!!」とか言って
着替える時に男女区切るカーテン
男が開けようとして
なんかカウントされてたから
上半身着替えなくて・・・。
着たままで帰ってしまった

で、
今日の体育の時に
体操着の上だけ忘れた

普通忘れたら見学なんだけど・・・。
上着着てごまかした

でも上着の下に着てたの長袖だったから
案の定熱くなった。「暑い」じゃなくて「熱い」だった。

だからなんか只でさえ風邪で微熱なのによけい熱上がってクラクラした。(Д)

(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す 

October 24 [Wed], 2007, 17:52

はづめますて(∀)!!
ここはとにかく気まぐれです。

うっへへあはうふ(爆

※ぽたーに続き、怪しいブログじゃないです。 ←


実はぽたーじゅとはリアな俺様。(何

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜樹乃
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログに訪問
ありがとう
君もキマグレ仲間入り
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ