特別・・・ 

2005年07月24日(日) 17時56分
    何にもないけど・・・ 近況報告しちゃいます
    
    PGさんでお買い上げした かばいいーーーぃ


    病気にかかっててよかったぁ〜〜 笑

    昨日の「地震」はほんとう、怖かった
    私たちはの中だったけど
    パ「地震じゃない けっこう大きいよ
    ゆ「えっ やだ、大きいよ 達大丈夫かな
    取り急ぎ
    マンションにつくと、エレベーターが動いてない 8Fまで階段
    やっとこに到着    

ミュージックバトン 

2005年07月19日(火) 14時08分
    っていうのが、みゆっちんから回ってきた
    なんでも・・5曲えらんで、次の人に回すんだって〜〜
  
    では、まず・・・
    
    1曲目  「世界にひとつだけの花」 by SMAP
       なにがなんでも、わたしの「オンリーワン」
    2曲目  「SHAKE」 by SMAP 
       ごきげん ブギーな胸騒ぎ〜
    3曲目  「夜空ノムコウ」 by SMAP    
       キムタクの「口笛」がセクシー
    4曲目  「オリジナルスマイル」 by SMAP   
       神様がくれた最高の贈り物 飛び切りの「笑顔」もどれ〜
    5曲目  「きみといつまでも」 by 加山雄三
       古〜〜い 爆 でも・・パパが・・
       おじちゃんだから許して

元気ですッ!! 

2005年07月19日(火) 12時52分
     なんと、1ヶ月以上も放置 まったく我ながらです。
     言い訳じゃないけど。。。 言わせてもらえれば。。。
          一言     忙しい
     忙しいのは、わたしだけじゃないとおもうけど・・・・ 反省
     心を少しだけ入れ替えて・・・  また、ぼちぼち更新します。
     すっごくお暇なら、見にきてね〜〜〜

     
    昨日、久々に 姐御とみゆっちんに再開〜〜
    姐御には、先月、保護者参観でアッコちんと一緒だったけどねン

    気温32度にもなった「原宿」へ、無謀にも
    早くついちゃったから「ラフォーレ」で少し涼んで行こうってことになり
    (ルイと相談して・・・ 
    しかーーし、それがいけなかった 安さに目がくらみ、ついつい
    3着も購入〜〜 もちろん自分の
   

検査結果とお誕生日 

2005年06月07日(火) 22時21分
     ルイのことでいろいろとご心配をお掛けしていました。
     多くのかたから、はげましのを頂き言葉では言い表せないほど
     感謝の気持ちでいっぱいです。
     検査の結果、肝臓に悪いところはなく手術の必要もないとのことで 
     した。
     まずは、一安心
     
     応援ありがとうございました

     6/7(火) 今日はルイの1才のお誕生日
     この日を無事に迎えることができて・・・感激もひとしおです

     
    ボク、1才になったよ もうベビーちゃんなんて言わせないじょ


      ルイのためなら、がんばるじょ


    ルイ、お兄ちゃんみたいにたくましくなるんだじょ〜 ガォ〜       
     コプ兄ちゃんなんかに負けないじょ    がぉ〜     

  これからも、たくましく、(がりでチビだけど・・)元気でいつまでも
  わたしたちのアイドルでいてね

結果は・・・ 

2005年05月30日(月) 20時15分
      
     朝から
     車だと混むのでにした。
     ラッシュと重なって、ひどい混みかた
     こんなに混んでるに乗るのは何十年ぶりだろう・・・・
     「ルイがつぶされるぅぅぅぅ〜〜〜〜」
     「パパ頑張ってよぉぉ〜〜〜」

     はあぁ〜 なんとか「根津」に到着。。。
     めざすは・・・「東大」 こういうことで来ることになるとは・・・

     結構こんでるわぁ〜・・・紹介状を持った人ばかりだ・・・
     
     ルイの番。 若いインターンが2人 いろいろ詳しく質問され検査へ
     待ってる時間て長い・・・ でも、ルイはもっとつらい・・・
     
     今日の結果は。。。 前にやった検査をさらにもう一度詳しく調べ
     て・・・ 
     「もう一度、日を改めて検査します。」

     来週月曜日に再検査となった。

     また、なんとも言えない日々が続く。

     「ルイ、ごめんね もう一度頑張ろうね

     ご心配をお掛けしています。
     応援してくれているみなさん、本当にありがとう
     感謝の気持ちでいっぱいです。
     また、お知らせいたします。
  

ルイ、がんばるよ! 

2005年05月29日(日) 22時27分
     明日はいよいよ、ルイの検査の日。。。
     
     なんか言葉が出てこない。。。
 
     頑張るのはルイ。。。

     わたしは祈ることと見守ることしかできない。。。

     「頑張れ ルイ

     きっと、大丈夫だよ

     

5月6月合同お誕生会 

2005年05月29日(日) 21時37分
      5/28(土) 5月6月合同お誕生会
      場所は、「WOODY」
      ログハウス風でドッグランもあってなかなか

      に恵まれて、BBQ ちょこっと暑かったけど・・
      おかげで・・・・「泡」 がうま〜〜〜い
      お久しぶりのお友達とのたのしいおしゃべりとおいしい
      、やっぱこれだね

      
      



      すてきなプレゼントありがとう      

      カメラに電池入れ忘れた ドジーーーーなわたし・・・
     

      ぴっとママ、もずママ。。。写真ありがとちゃん

うまうま〜〜(^^) 

2005年05月26日(木) 22時33分
        今日も一日よく働いたぁ〜〜〜

       一日の締めくくりは・・・やっぱっしょ

 は、チキンカツ、カツオのたたきのサラダ、刻み昆布とちくわの煮物
 つけもの、お味噌汁
      
      チキンカツは、おろしとポン酢で・・・
      かつおのたたきのサラダは、和風か中華ドレッシングで・・・
      ビールは先に飲んじゃったぁ〜

   パパぁ〜 いつも、おいしいありがとう〜〜
   はははッ わたし、食べる人ぉーーー

かわっいい^^ 

2005年05月25日(水) 21時16分
         どうですかぁ〜〜

       う〜〜〜〜ん やっぱり
       
        かわっい〜〜〜〜

   

頑張ります^^ 

2005年05月23日(月) 21時34分
今年に入ってから、何度となく お仕事辞めたい病
再発していたんだけど・・・
実際、退職の意向も上司に伝えた 
でも、なかなか辞めさせてもらえなくて そうこうしているうちに異動の話が
持ち上がった。

  支 「今度は総務で活躍してもらいたいの。わたしの相談相手になってほし
     いのよ」
  ゆ 「総務ですか??以前と同じ仕事なら・・・」
  支 「前の仕事は課員がしているでしょ・・ 主管の仕事をしてほしいのよ」
  ゆ 「えっ ・・・・む・無理です 今のマネージャーとしてならなんとか」
  支 「いいわよ、自信がついたら主管になればいいんだからね。」

結局、異動の話を受けて6月1日から総務に異動することになった。

以前、退職しようか悩んでいたとき「姐御」が<太>>「自分を必要としている人がいるんだからがんばれ」って励ましてくれたのを思い出した。
あの言葉がわたしの「琴線」  に触れた。
 
  
 
   
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント、うれしいなぁ♪
アイコン画像りちゃまま
» 特別・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像MAYUMI
» 特別・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像ゆみ
» 特別・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像まみ
» 特別・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像YUKI
» 特別・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像miyuki
» 特別・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像アッコ
» 特別・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像ゆみ
» ミュージックバトン (2005年07月24日)
アイコン画像ゆみ
» 元気ですッ!! (2005年07月24日)
アイコン画像miyuki
» ミュージックバトン (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure_yimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる