久々の更新 

2007年11月19日(月) 12時56分
とっても久々の更新を・・・

発光が近づいてきた 

2007年07月03日(火) 4時26分
前回の更新から半年ほど、おさぼりしていましたが(・ω・A;)アセアセ

一点集中 

2007年01月16日(火) 9時31分
今まで、3種類くらいのゲームを気まぐれにINしてやってたのだけど・・・

1つのゲームのキャラLvを上げようと一点集中で頑張ってます。

明けましておめでとう 

2007年01月02日(火) 8時45分
新年明けましたねぇ

休みなのでROにIN。

少し前にギルドを探そうと掲示板とか見て回ってて、新しい募集発見!
早速連絡してみたけどwisが繋がらず、ギルドHPにカキコしようとして・・・・・
Σ知ってる人が居るよ!!
他にもひょっとして知ってる人居るかもと思ってたら・・・マスターも他ゲームで話した事もあるひとでしたw
世間は意外と狭い事を再認識しましたよ

まぁ、偶然とは言えギルド探してた時なので、そこのギルドに入れてもらいました

年末が・・・ 

2006年12月26日(火) 10時38分
クリスマスも終わり、年末が近づいてきた

年末と言えば待ってるのが大掃除
引っ越したばかりなので、そんなにする事は無いと思うのだけどねぇ



12月・・・ 

2006年12月07日(木) 14時10分
あっという間に12月・・・1年がホントに早く過ぎていくよorz

で、寒さも本格的になってきた訳ですが、問題が・・・

ジャム 

2006年11月30日(木) 14時47分
最近お気に入りのジャム・・・



|ω・`)つ[レモンママレード



甘すぎず、あっさりしてて後味すっきり

これ、かなり気に入ってます

・・・・・ 

2006年11月22日(水) 2時22分
今日はボケてたのかなぁって思う失敗しちゃいました。


お風呂掃除して、お湯を溜める時の事。

寒くなってきたぁ 

2006年11月20日(月) 1時27分
朝・晩が結構寒くなってきたぁ。
昼間は窓から日が差して暖かいんですけど、夜は特に冷えますねぇ・・・
衣替えが終わってないから、明日やらなくてはいけないなぁ


11月になりましたが・・・ 

2006年11月06日(月) 8時19分
まだ昼間は暑い日がありますねぇ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure_ya
読者になる