妖精さんが居そうでした(*´ω`*)

August 17 [Tue], 2010, 0:45
8月9〜10日に家族と旅行してきましたー(´▽`*)

今回はしずおかの浜.名.湖付近。

お茶のはくぶつかんで
中国茶とか紅茶とかもう色々滾ったw
それよりもすごく滾ったとこがあってですね・・・!!


追記でそこの写真うp!

。゚(゚^o^゚)゚。

August 08 [Sun], 2010, 1:09
少し反省して、日記書きにきました・・・
放置でごめんなさい・・・

世間では学生は夏休みですってよ…
私夏休みないwwwwww
8月の何にも予定がない休日って確実なのはお盆入れて6日しかない。゚(゚^o^゚)゚。
なんなのこれwwww
会社でのインターンシップならぬアルバイトは朝から夜までだしwwwwww
就活すらできないwww
課題課題課題頭痛い。゚(゚^o^゚)゚。
そんな毎日です(´ー`)

ついったじゃ、毎日ほくおうほくおうwww
スーさんスーさんすーさんフィンたんふぃんたんふぃんたん
あんこもノル君のアイス君もみんなめんげえめんげえ!!!
そんなことしか言ってない(´ー`)

あとポタを読み返したくなってきた
最終章はボロ泣き(セブたんとかセブたんとか…)
なんとなく想像はついてたけど、涙止まらなかったなぁ
それくらい大好きで大好きで大好きな作品
読み返したいけどそんな時間がまったくないよ\(^O^)/

活字が読みたい・・・
本・・・読みたい・・・

。゚(゚^o^゚)゚。

えっ・・・

August 04 [Wed], 2010, 1:48
最後にブログ更新したのまさかのwww3ヶ月前wwwww
すみません毎日とか来てくださってる方居ましたらすみません;;;;
ほとんどついったに篭もりきりです・・・
だって日記より楽なんだm(((

次日記書きにこれるのは果たしていつなのでしょうかwwwwww
8月入って夏休みになりましたが、グループ課題2つとバイトに大忙しです・・・
会社のバイトなんですが、これで就職が決まるわけではないので本気で苦しいです就活・・・
時間見つけて免許の書き換えも行かなきゃだし・・・あああ
しかも今年の誕生日の予定はグループ課題の打ち合わせがwwwww
調べなくちゃいけないこともたくさんあってもう頭パーン\(^p^)/☆

でも頑張らなくちゃ・・・
ちゃんと休みたい日は確保したからなんとかなるはずだ・・・

北/欧/会/議もあるし、オフ会もあるし・・・
くたばってなんかいられない・・・!!

がーんばーるおー!!!!

うwwwはwww

May 04 [Tue], 2010, 23:02

1ヶ月以上も放置とかwwwww申し訳ないwwwww
広告出てたよwwwww

すーはー…

新学期始まって、何となく慣れてきました。
ただ合同授業がなぁ…あれは失敗だろ…

月曜はグループ制作とかが始まらない限り、午後からの授業も取ってないから殆ど学校に行く必要が無い状況です今。
火曜も今のところ午前だけ。
水曜は午後までびっちり。
木曜は2限目だけという中途半端。
金曜も午後までびっちり。

なんだこの時間割…。

ともかく就活がヤwwwバwwwイwww
どこもとってくれないんじゃないかってくらいですwwwwwはあ…orz

スパコミ行きたかったよぅ!
明日東京行ってくる!(^O^)/
ひとりぶらり旅!!
なーんて、本当は妹がライブ観にいくのでそこまで付き添いです。
ライブ終わるまで1人楽しすぎる☆
いいんだもん…K本とか行ってくる!!
スパコミ行けなかった分だー!!
いけぶくろでシズちゃん探してくる←

にゅる〜っと

March 30 [Tue], 2010, 22:13
ぬる〜っと、生きてます。
どうも!学生ニートです!緋月です!

3月が終わりそうなことに今気付きました。


先週の金曜日に高校時のクラス会がありまして、
クラス会というか、家政科(緋月は家政科です)の恩師が今年で定年退職ということで
皆でお別れ会なるものをしてきた訳です。

久しぶりに皆に会えて、もう超楽しかった!
先生の最後の授業だからって、皆で2年振りに制服着て(笑)
あのノリがすごく楽しかった!!!
みんな大好きだーーーー(>ω<)!!!

で、制服のまま(爆)いつもの5人でプリ撮ってww
6時から近くの居酒屋でみーんなで飲み会!
先生も呼んで、ほんと楽しい飲み会でしたーww
お酒は弱いほうなのでそんなに飲めないけど!
すぐに赤くなっちゃうんだよねー…
で眠くなるんですよねー…もっと楽しい酔い方したいのに。
2時間で飲み会終了して、そのあとは8人で2次会www
近くにあるカラオケで。
なんかもう色々カオスでしたw

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っほんと楽しかった!!!!!!!!!
今度はがっつり遊びましょう!!!!!
暖かくなったら!!!!!



一体何しに行ったんだか…。

March 23 [Tue], 2010, 23:51


開き直っていいですか←

毎度、日記放置ごめんなさい…。


私、無理してでも春コミ行けばよかった…。

先日は水戸ケットの2日目行ってきましたー。


長いので折り畳みますー。


ぎゃあああ

March 07 [Sun], 2010, 0:48
ほああああ恐れ入りますすみませんんんんnっ!!!!!

こっち更新したの先月の12日とか(^p^)げぼあ
ツイッターばっか入り浸ってます申し訳ないorz

今からフィギュアEXの再放送ですよおおおおおおおおうぱあああああ!!!!
1回みたのに超楽しみだよもうあああああ!!


そうそう、先月は擬人化王国3行って来ました!!!!!
もうね!!すごかった…典芬プチオンリーではあはあしましたwwww
北欧プチもはあはあしましたwwwww
素敵な夫婦がたくさんいましたwwww
楽園だったっぺなああああああwwwwww
露普も何冊か買えたので満足ですww
でもチェック漏れで買えなかったのが……くうううううくやしいいいい!!!!!
それにしてもやっぱAPHすごいですね…
擬人化自体が4000スペ(だったような)で殆どをAPHが占めてるって…
なんということだ!
だいっすきなサークル様をはあはあしながら回り、「だいすきです」と言いまくってきましたほんと大好きです!!!(^O^)/
あああまだいいたいことたっくさんあるんですけど夫婦めんげええでも今フィギュアが!!EX再放送始まってるんでこの辺で!!!!!


ごはーん(^ω^)

February 12 [Fri], 2010, 13:45

久々更新で申し訳ない(・・;)

最近はついったーばかりでこっちに書くネタが無くなるというね\(^p^)/


お昼ご飯わーい(*^□^*)

またしてもー

February 04 [Thu], 2010, 10:44

雪ー(´Д`)
昨夜また降ったらしく、さっき起きてびっくりしたー。

さむいー。

(´Д`)いてて

January 27 [Wed], 2010, 13:08
授業ないけど学校(´Д`)
印刷しなきゃなあ。


腹痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋月 紫
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-広範囲で色んな漫画大好きでっす!!
    ・読書-愛読書はハリポタ・レインなどファンタジー系
読者になる
APH・00・乙女ゲー・声優・幅広く漫画アニメ好き。変態発言に注意!!
◆APH(典芬・丁諾・諾氷諾・露普・仏英・悪友・米加…案外色々雑食)
◆00(ニルティエ主食)
◆乙女ゲー(薄桜鬼・コルダ・ハトアリ・ビタミンetc)
◆DG5大好きだ!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
にくきゅう
手描きブログ
VOC@LOID
薄桜鬼 随想録 支援中
http://yaplog.jp/kimagure_vv3/index1_0.rdf