ちゅうもく! 

2007年11月03日(土) 23時06分

移転するよ。

↓ここっす↓
http://69kimagure15.jugem.jp/

ヤプログJUGEM

に変更だあっ★!

理由は、なんとなく。


でもこのブログはとっとく!

おもろいバトンいっぱいあるし

たくさんのコメもらったから(つω`*)

足跡として

残しとく。

新しいブログのリンク

ここに貼って

このブログも

新しいとこにリンク貼る^^

これからも

よろしくっす♪

ひさびさあ 

2007年10月30日(火) 23時08分


あした学級対抗リレー大会(。´pωq)

もち出るお〜(^ω^)

2走っ★!

抜かして抜かして抜かしまくるぜいっ

でも・・・・(´・ω・`)

なんかちょっちめんどい気がしますです。

大会いくっちゅーことは

授業でれませんからねー(つω`*)

今の時期に

こりゃー痛いっす。

別にまじめちゃんって訳じゃないのよヾ( ゜∀゜)ノ゛

あほだから授業真面目にやんないと、

や・ば・い・の・!

でもやるからには

メダル獲るっきゃねえべっ(・∀・)

走るの好きだしねい!

ぜったい1位で

バトン渡してやるっ(つω`*)

話変わって

・・・・・(´・ω・`)

なんなんだ、この気持ち。

なんで?

ショックなんですか自分っ?

もしかしたら今まで

自分の気持ちに気付いてなかっただけ…なのかも。

いや、ないない。

今更なんて遅すぎだし。

でも、もしかしたらもしかして・・・

・・・そうなのかもなのです。

そりゃー悲しいし惨めだしあほだし馬鹿だし

ばか、じぶん。

あほ、じぶん。

でも、がんばれ、じぶん。



ごめんね 

2007年10月23日(火) 23時33分


なんでだろ(´・ω・`)

なんで最近

親に対しての態度が

こんなに冷たいんだろう。

別に親が悪いわけじゃないのに

なんか勝手に冷たくなっちゃう。

勉強が上手くいかないから?

・・・それはあるかもしれないけど

そんなの自分のせいなんだよね。

塾の先生にも言われたよ。

今のままじゃ厳しい、ってね。

がんばんなきゃ

今からって、もう遅すぎだと思うけど

がんばるから、

ほんとに、頑張ります。

アゲイン 

2007年10月21日(日) 18時30分


泪に濡れて滲んだ空に

悲しみを乗せた カモメが羽ばたく

夕暮れ雲に重なる影が

過ぎ去った日々を映し出す

いつの間にか手にしたものに

失う怖さにただ縛られてた

あの日に手を振り...

もう一度ここから歩き出そう

躊躇いがちな雨に打たれたって

頑なになりかけた心にノックして

風に身を任せ進んでいくのさ

だから僕は僕を取り戻すのさ

些細なことで傷付けあって

すれ違ってた想いもあった

振り向く度に遠くに見える

懐かしき街を想い出す

自分の弱さも受け止められず

立ち止まり見失いそうになっていた

あの日に手を振り...

遠回りの道のりでもかまわないよ

まだ誰も見たことない場所を目指して

だから僕は僕を取り戻すのさ

アゲイン


ゆず/アゲイン



この歌詞スキww
ちょっとカットしたけろね。

ばんごう 

2007年10月21日(日) 18時24分



今日は、

そっくりもぎ受けに行った!

そんで〜4桁の座席番号ってのがあって



下2桁に注目だっ★!

69って・・・・・・・

修兵さんじゃないっすかあ〜♪♪♪

テンションMAXでしたよ。



九番隊 副隊長 檜佐木修兵 

2007年10月20日(土) 17時27分

修くんバトンだお(つω`*)
まじ大好きっす!


「檜佐木修兵好きに50の質問」


01 HNはなんですか。
Lさき

02 HNの由来は?
Lハンネっつうか本名だ〜

03 檜佐木君好きですよね?
Lやっばい!いま最高潮!

04 檜佐木君の第一印象ってどんなのでした?
Lいい体してる←

05 周りの人に檜佐木君好きさんいますか?
Lブリーチ読んでる人すくないからな。
 まあ、それはそれでよしっ

06 檜佐木君以外の好きなキャラは?
Lみんなスキだけど特に好きなのは
 一護・やちる・グリムジョー・ひっつん・恋次

07 檜佐木君絡みの好きなCPってあります?
Lもちっ!修恋すきすきっ

08 檜佐木君が単行本の表紙になってほしいですよね。
Lなるべきだあ〜!!!

09 9番隊に入り隊。(意味不明)
Lその通り。修兵が隊長にくり上がって
 あたし副隊長やりまふ。←

10 恋人になりたいと思いますか?
Lそれ通り越したいっすよww

11 69・・・・あれってなんでしょうね。
Lそれさー絶対みんなエロい意味で誤解しちゃってるよね。
 早く誤解とくようなストーリーつくって!
 ちなみにあたしは・・・69=ムック←

12 実は・・・自分の顔にもしてみた。(ェ
Lしないよ。変態じゃん。おい

13 檜佐木君に似合うと思う色は?
Lぶらっく

14 檜佐木君のことなんて呼びます?
L修兵・修くん

15 檜佐木君に言わせたいセリフは?
L・・・・・・・・・・・・・(妄想中)

16 檜佐木君に言われたいセリフは?
L・・・・・・・・・・・・・(妄想中)

17 檜佐木君に着せたい服は?
L海パン←おい

18 檜佐木君のチャームポイントってどこだと思います?
L目つき&筋肉むきむき&69&かっこよさ

19 今から、もしも〜だったらというのを始めます。いいですか?
L暴走しちゃいますけど★

20 もしもクラスに檜佐木君がいたら?
Lアピしまくる。
 席替えで汚い手つかってでも隣にする。

21 しかも席が隣だったり、前後ろだったり。(都合良過ぎ)
Lわざと教科書忘れる。
 腕の筋肉を触ってみる。

22 もしも自分が今死んじゃって、あ〜あ、とか思ってたら、
かっこいい死神檜佐木君が目の前に現れた!!
次の瞬間の貴方の行動は!?
Lソウルソサエティ連れてって!

23 もしも、彼が超甘党だったら?
L甘党とか萌え〜♪
 甘いリップクリームを塗って構えてる←

24 もしも、スノーボードとか完璧にすべりこなせてたら?
Lやばい、かっけー
 2人のりさせてもらう←無理

25 もしも、マザコンだったら?
Lそんなあなたも素敵(つω`*)

26 ネタが尽きたのでもしもシリーズ終了〜・・・どうでした?
Lうん、いい!

27 檜佐木君の顔のはメイクだと思います?イレズミだと思います?
L刺青〜

28 素顔と見てみたいですね〜。(素顔?)
L素顔じゃないのっあれ??

29 あーー檜佐木君大好きだー!!
Lいえーす(*'ω'*)b
 もうまじラヴだーーー

30 隊長のポスターもいいけど、副隊長のポスターもすごく欲しい
Lものすごくものすごくものすごく欲しい。

31 久保先生さいこーーーーうだーーーーー!!!
Lまじで尊敬してます!

32 檜佐木最高!!!
Lうんっ!最高っ!
 愛せる自身あり☆

ここからは自分のサイトもってる方のみお答えください。

33 貴方のサイトに檜佐木物はありますか?
Lあたしのサイトは
 手書き画像メインですからね〜

34 メインですか?
Lないっすね

35 名前変換小説とかあります?
Lああーいいねー

36 CP小説は?イラストとか。(いわゆる、CP物)
Lイラストかけない

ここからはまた普通の質問です。

37 彼に似合うスポーツはなんだと思います?
Lええなんだろな〜
 バスケとか似合うんじゃないすか?

38 檜佐木君が夢に出てきた。
Lうれしい!

39 頭の中は檜佐木でいっぱいだ。
Lいえーす

40 檜佐木君の好きそうな食べ物はなんですか?
Lポテチ

41 69という数字を見たらにやけちゃう。
Lにやけちゃう人変態だよね←
 修兵おもいだします。

42 数学の時間とかやばい。(学生のみの質問。)
Lああ〜それはある!

43 目の傷はどうしたんだ!!
L学生時代のもんだろうがっ

44 檜佐木君の理想的な笑い方は?(フハハハハとかクヒヒヒヒとか)
L普通にワハハで。

45 檜佐木君に今一番やって欲しいことってありますか?
Lキモいことしか思いつかないっす

46 東仙要と檜佐木君の日常的な会話をLET‘S予想!(妄想)
Lそんな妄想より楽しいのあるよ。←

47 今から、檜佐木君にありったけの自分の気持ちを伝えてみましょう。
L大スキです!ってか愛してます!
 付き合ってください!ってか結婚してください!

48 檜佐木君って高校生って言ってもぎりぎり通じそうな顔してません?
Lどうみても20代だしょ

49 檜佐木君への愛を大きさであらわしてみてください。
L東京ドーム無限個分

50 お疲れ様でした。最後に一言。
L修兵もっと出番ふえろー♪
 あとそろそろ斬魄刀の名前教えて。


うぇーい 

2007年10月18日(木) 16時56分


やっぱあの先生

ウチの学校の中で1番いいわ★

こないだの授業もねー

いきなり変なダンス踊り始めるし

いきなり「うぇーい」とか言うしww

あとっ

アパルトヘイト政策だったかな?

そのこと説明してるときに

「アソパソマソじゃないよ」

とか、誰もが思ってなかったこと言うし(ノ*´з')ノ

最高っすヾ( ゜∀゜)ノ゛

逆にあの先生とあの先生は・・・・

いやです。特にあの先生←

いちいち嫌味っぽいこというし

男子好きだし

どんだけー(。´pωq)


―――――*BLEACH ♯144*―――――

OPとED変わりましたねっ♪

すっげーよかった!

なんちゅーか、絵がやばい!

白黒赤がかっこよかったから

気に入ったww

最初のロゴっぽいのもー♪

かっこよすヽ(*´Д`*)ノ

それにっ!!それにっっ!!!!

みんな〜

かあっこいいいいいいいいいいいいい!!!!

アランカルすきだもの(*'ω'*)b

十刃のみなさん、さいこうですww

ととととととと特にっ★



十刃がだあーって並んでて、

一番手前にいました♪

あのグリさん、すっげーかっこよくないスか?

それにそれにそれに

そ・れ・に!←しつこい

一護おおおおおおおおお!!!!!!!!

ああ、かっこいい。

藍染さん倒しちゃってくださいな☆

・・・でもね(´・ω・`)

前のOPは一瞬だけど修兵みれたの。

でも今回はやっぱウェコムンド一筋でした(。´pωq)

まあ、カラブリ見て我慢!

織姫かわゆい♪


ぽーく 

2007年10月16日(火) 23時00分

あーあーあー

声ぜったい低くなった!

いや、前から決して高くはなかったけど

ぜったい微妙に低くなってる。

自分にしかわからねぇ。

せきも鼻水も止まらんっ(`・ω・´)

まじキツいっす〜

塾でもゲホゲホ〜これは辛いね(つω`*)

てか隣の席の子、ほんっとおもしろい☆

笑いのツボわからん!

しかもテストの間違いなおし、

8問もばっくれたからねww

おもしろすぎ♪

まじ3E楽しす(つω`*)

でもやっぱ3の3がいちばん☆

・・・・あがっ!

そういえば昨日、合唱コンだったんだよね。

まあ、結局2組が最優秀賞ってこと(ノ*´з')ノ

なんか、やっぱそれは

結果聞く前から分かりきってたことだったんだけど

それでも結果発表の時

神に祈っちゃう自分が居たよ。

・・・・・・・あ。

俺は神には祈らねぇ。((どーん

・・・これ、ゾロの名言ね♪

分かる人にはわかるのだ〜★

打ち上げしたww楽しかったww

でも出席率低かったよ(。´pωq)

合計10人。

3分の1の出席でしたっ

女子メンだけで会話してたときが

いちばん楽しかったかもっ★!

つかホント笑えたよヾ( ゜∀゜)ノ゛

3の3最高♪ってか美沙さいこう←

醤油とか〜○○○○とか←

そんで〜話変わるけど〜

今日の夜はマックポークでしたの(*'ω'*)bえ

まあ、塾があったんで休憩時間にマクド行こうみたいなね。

チーズバーガーも美味しそうでしたっ!

でもマックポーク、おいしいだろ ありゃ。

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ

明日は何の日だあ〜〜〜????

それはね、BLEACHの日っすよ★!

今、ちょっとした反抗期だけど

やっぱ水曜日ってのは気分晴れますな♪

つか、最近ぶろぐサボりすぎだけど

まあ、・・・いちお受験生だしな、うん。

パソ開けない日とかあって

それが普通なんだよな。



まままーー← 

2007年10月14日(日) 10時30分


ああー

すっごいサボってた(。´pωq)

てかパソ開かなかったあ

カゼでダウンしてますたヾ( ゜∀゜)ノ゛

明日だよね〜合唱コン!

やばくね(ノ*´з')ノ

喉いたーい

鼻つまってるー

今日治さないとっ

うがい しまくります(`・ω・´)

ゴホゴホしながらも

きのう塾は行ったよ★

先生もカゼ引いてたらしくて

一言しゃべったあとに必ず

「ずー」って鼻水すするの!

しかも〜

「バスガス爆発」ってゆう早口言葉、

「バシュ・・・・」

・・・ええーヾ( ´゜ω゜)ノ゛

噛むべきとこ そこじゃないでしょー!

笑うとゴホゴホしちゃって苦しいのに

あの人は容赦なくあたしを笑わせました(´・ω・`)

あとー金曜日の話なんだけどっ

また笑わせてくれました、社会の先生(*'ω'*)b

ん〜でもこの話はあんま公開しちゃいけないような。

プライバシーってやつですな←

ちょっとウルってきちゃったけど

でも面白かったあ〜★


――*コメ返*――

田中正造さんっ
わかりますとも(`・ω・´)!!
そんな名前にするオバカさんは
1人しか居ないもんね♪
今日は うがいしまくって寝まくって
明日の合唱コンまでに風邪なおしますぞ^^


ばあ★
3教科10位以内とかっ!!すごいでしょそれ〜☆
でもねっ3教科はいつも15位以内!
こりゃ嬉しいね(ノ*´з')ノ
5教科になるとイキナリ落ちちゃうんだよね(つω`*)
あたしもやばいよっその差っ!!
まあ、似た者同士っちゅーことでww
手紙、いつでも大丈夫だよ!
これからもっと忙しくなるもんね(´;д;`)
がんばれっ!!!

COME WITH ME 

2007年10月10日(水) 17時36分


あーあ(´・ω・`)

これから塾だよン。

めんどいーやだなー

わかりやすいのは塾だけど

学校の授業の方が楽しい(つω`*)

特に社会〜♪

今日もあの先生おかしかったww

あの人、奥さん好きじゃないらしいー

どこまでが冗談なんだかヾ( ゜∀゜)ノ゛

しかも「骨粗鬆症」が言えてなくて

「こつそしょうしょうしょう」ってなってたヽ(ε`★)ノ

どーんーだーけー

しかも岡田、

「しんばしっ」ばっか言ってる!

男子は休み時間になると

キーボードで遊び始めるし〜

変なとこで団結すんのね(ノ*´з')ノ

今日 岡田がしみじみ言ってたけど

来年はもうここにいないんだね〜って。

それは悲しい(´;д;`)

みんなバラバラになってくんだね。

あたしはちゃんと

志望校いけるのでしょうか?

テストまじヤバかたたたたたた(。´pωq)

理科にがーて。

みんな 今回理科簡単だった〜

とか言ってたけど、

あたし何故この点数(´・ω・`)??

まあそこまで悪くはないと思うんだけどー

でも周り頭いい人いっぱい居すぎて

ちょー悔しいっっっ

まあ悔しかったら勉強しろ、みたいなね。

それが出来りゃ苦労し・ま・せ・ん!

勉強やろうって気になれないのですね(*'ω'*)b


最近 唇が渇き気味の

さきさんでした★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

BLEACH
ONE PIECE

愛してます(^ω^)♪
仲間ぼしゅう中★!

中3・15歳
いちお受験生(´・ω・`)


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちゅうもく! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ちゅうもく! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちゅうもく! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちゅうもく! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちゅうもく! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ちゅうもく! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちゅうもく! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ちゅうもく! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちゅうもく! (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» ちゅうもく! (2008年04月07日)