じゅのーーーん! 

August 29 [Tue], 2006, 0:35
こんばんみーハチで〜すv


つか...
ジュノーーーーーーーーン

やってくれた...やってくれたよ...。
ひさびさの王子で、あのショットは刺激が強すぎるよ...。ページ開いた瞬間、気絶するかと(笑)

まさに見返り美人とは、このコトだと思いました王子、最高だーーっ
みなさん、このJUNON10月号は永久保存版にすべきですね


しかも、今度共演する工サンも載ってたしねー

公式サイト。 

August 24 [Thu], 2006, 22:25

おひさしぶりです、ハチです


写真が変わってるーっ
王子、めっちゃカワイイなんかキラキラして眩しい(笑)
みんなっ。公式行って王子のキラキラ見てみて

つか友一サンの写真もカワイイvやっぱ彼は短髪より、このくらいのほうがステキだぁ〜


P.S
19・20日のイナズマイベ、王子はマジジャケで登場したそーじゃないですか
めっちゃレアやんか見たかった
ハチは握手会ないのと、整理券でイベ参加だったから行かなかったんだよ〜

でもジャケ着て良いのかマジイベじゃなくイナズマイベだよ
あっ雷繋がりか(笑)

会いたいなぁ... 

July 19 [Wed], 2006, 22:59
こんばんは...ハチです。

ついにウイイレ侍が公開しましたね〜。
そしてむだにカッコイイOPにドキドキしました(笑)

あ〜やっぱ、まっつんはカワイイなつかそろそろ彼に会いたくなってきましたよ...。
Club7イベントとかやってくれませんかねアクシブ様みんなで浴衣パーティーとかしようゼ
マジでお願いしますよーっ

そーいや太秦で、またイナズマイベントやりますね主役3人は確実に出ると思うけど、今回こそは龍二兄ちゃんも来てくれるのかな。けっこー期待してるんですけど(笑)


あっちゃんが免許取得のために頑張ってますねハチも早いトコ免許取り行こう

あとは、
7/22発売 『HERO VISION』vol.23
も要チェックですねイナズマボーイズでの対談が

とくに関係ないけど... 

July 06 [Thu], 2006, 23:48
どーも、ハチです

夏に向けて、ニューバック購入
もちろん、マジイエローカラーです(笑)買うなら黄色って決めてました
 背景は気にしないよーに


カラーリングが黄色と緑でも、けっして『カナリア軍団』ではありませんっ。
マジイエローですから(笑)
あ〜、彼ら負けちゃいましたしね〜。何気に応援してたから、ちょっと残念


ではでは、戦隊にハマってから色だけでときめいてしまうハチでした〜

初記事気分。 

July 01 [Sat], 2006, 4:08


お城はもっぱら深夜工事!!



どうもーーこんばんは。出現率が低い方の管理人、あるか。でございますー

やっと新しいブログに変更しての第一記事です!!
これで観察日記も更新されていくはずです。。はずね。はず。。
ま、ハチが頑張ってくれるみたいなんでOKです。頑張って

っていうか、今回特に書くことありませ〜〜んっっ
ご挨拶だけはしとこうかとね…思ったわけですよ。
じゃあ


よろしくおねがいします。



はい!!!挨拶終わり!!!(マテ)
いや、だってホントに書くこと無いんだもん。
こんな管理人でスイマセンー
管理人達のことを詳しく知りたい奇特な方がいらっしゃいましたらその内プロフあげますんで見てやってくださいませ〜
ではー今日はお城をもうちょっと弄って寝ます。おやすみなさい〜




あ、そうそうハチさん。著者名は文の最初に書いた方がいいと思うの。
読みはじめに誰の記事か分かった方がいいかな。と思うのは私だけですか?
以上。業務連絡でした。

ウイイレ侍!! 

June 29 [Thu], 2006, 23:39
こんばんは、舞サマから情報をいただきました

なんと、あの噂のマジレンボーイズ(笑)の、まっつん・あっちゃん・イッチーが...
ウイイレ侍!!
になるそーですよ

詳しくはウイイレ侍が行く!!(キャンペーンサイト)

簡単に説明すれば、ウイイレ好きな芸能人がウイイレでマジ対決するというモノ彼らの対戦模様は、7月13日から公開されますっ。みなさん、お見逃しなく〜
つか彼ら、いつの間にこんな仕事やってたんでしょーかそーきたかとかなりのサプライズでしたよ(笑)

あっ、だから京都の宿でウイイレやってたんか
ちなみにイッチー&あっちゃんのblogにも、王子のお姿がっ。王子は後ろ姿だけでもステキですつか、髪型がカワイイ(笑)
市川洋介blog 橋本淳BLOG


以上、ハチでした〜。

イナズマのイベント。 

June 27 [Tue], 2006, 12:17
ということで、管理人日記始まりましたっ。さっそく行ってみよ〜


17.18日に行われた『超忍者隊イナズマ!』のイベントレポが、塚Pブログに載ってましたね

「超忍者隊イナズマ!」公式ブログ

つか、やっぱり王子はエンターティナーだわ毎回違う髪型をして登場なんて
ハチ的には上段の1番右の髪型が好き
あーーーっマジで太秦行きたかったそしたら王子の髪の毛触れたのに(笑)
そろそろ王子に会いたいよ...。
王子のイベント、切実希望

以上、叫んでみましたハチでした。

きまぐれ王子の日記。 

June 27 [Tue], 2006, 0:51
ついにコチラの『王子観察日記』もスタートしました
不定期更新になりますが、みなさんヨロシクお願いします

まずは何から書きましょーか...。やっぱりサイト名の由来とかにしときますか。
まぁコレは松本寛也こと、まっつんの性格そのままですね〜
まっつんは、良い意味で「きまぐれサン」だと思うんですよねっ。我が道を行くというか、自由人てな感じで
例えば...

●マジメンバーみんなで撮影終わりに、ゴハンを食べにコトに。まっつんも誘われますが「俺はさきに帰りま〜すv」と。いつもそんな感じですが、誘わなきゃ誘わないでスネちゃうトコロとか
●撮影時の集合時間に、みんなが「もう遅刻しちゃうんじゃないの!?」ってくらいギリギリの時間に来る。けどあまりにも爽やかな笑顔でやって来るから、みんなつっこめないトコロとか


もぅ自由人すぎてカッコイイです
そんな我が道を行く、きまぐれサンなまっつんを称して『きまぐれ王子の城』と名づけましたっ。
ちなみに彼の呼び方は、その時々によって変わると思いますので
今はマイブーム的に『王子』呼びがお気に入りですが(笑)

以上、ハチでした〜。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure_oji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる