うあー・・・( ̄Д ̄;; 

2006年05月01日(月) 0時55分
い、いや〜・・・ただいまと言った次の瞬間から消えうせてごめんなさい。笑
大学始まってから忙しくって全然書く暇なかったんです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつの間にかみんちゃんに彼氏が出来ててびっくりらよ〜!!!
可愛いからすぐできてまじ羨ましいっちゅーの!!ちょっとその可愛らしさうちにくれない?!
バイトの上司のドSな人が好き好ぎて今やばいんですけどもうー結構年離れててさー
落とし方伝授してください。笑
可愛くなけりゃ無理か。だよな(*´∇`*)

ところでミクシィ始めちゃいました★
つーことでこのブログやめてミクシィに移動しようと思ってるんですけどダメかな?笑
とりあえず友達にしか見せない設定になってるんだけど変えれるなら変えようかなーって思ってるんだけどね、やり方がいまいちよくわかんなくてさー・・・orz
もし興味あったらまたメールとかしてちょv
こっそり彼氏とのプリクラ送ってね(笑)

私信・・なんか私信しかないけどひとまず生きてますよ的なノリで!

たっだいま!! 

2006年02月25日(土) 11時38分
ただいま!!今日の朝には帰ってきて、風呂入って寝たら夜でした榊です!笑
TDL楽しかったですv
なかなかにおちゃめなお付人と一緒だったので(*´∇`*)

(´;゜;ё;゜; ) 

2006年02月21日(火) 17時05分
ものすごく何も書いてなくて申し訳ない!!
素敵なバトンとか回してもらってたりするんですけどそれは帰ってきてからまた・・!!


とりあえず、とりあえずあれだ!




旅行行ってきます!!!(*´3`*)

バットン☆ 

2006年02月14日(火) 19時46分




みんちゃんより恋愛レボリューションバトン

Q1 好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

・髪型
長髪がいい!んで黒髪!!(漫画ですが)
え、リアルで?リアルはなぁ・・・うーん。長めのが好きかな!!

・顔
えーっとお母さん似できれいな顔つきな人がいいです!

・体型
ほそっこいのが好きです。
体育会系・・つーかむちむち?は嫌いです。
にょろーいの。がいいな(*´∇`*)

・服装
そうだな・・適度にオシャレしてたら。。
ちょっとビジュアル系な感じが好き!!

・職業
あー・・美容師とかスタイリストとか。かな?

・性格
偉そうなのはすんげー嫌い。
可愛い感じのタイプとかクールなのとかが好き。


Q2 年下がスキ?年上がスキ?
タメが好きです。(質問の内容が違うから)
年上は上から目線で言ってくるとかされると嫌。
年下なのに偉そうにされるのはもっと嫌。
ようは私はSなんです。(ぇ?

Q3 タイプの芸能人は?
怜(りょう)v

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

・してほしいこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;゜;ё;゜; )
な、なんだ・・・・えーっと・・・・・あー・・・笑っててほしいな。

・してほしくないこと
プライバシーの侵害。および自分の時間を邪魔すること。


Q5 今までの恋愛経験の中で、
この人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK

タイプ?あー・・・いや別に特にない。(つまんねーこいつ
エピソードっしょ?ねーって(゜言゜)


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ
きれいな子。猫っけむんむんな子。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いんのか・・・?
あれじゃね、変な人ばっかだと思うよ!!(最悪だな


Q8 どっちかのタイプで答えて下さい。

・嫉妬する?
あー・・する・・・・んかなぁ?
それか普通にあっそ。みたいな、冷めてそう。(笑)

・甘えor甘えられ?
甘えそう。。甘えられるとかうざいと思いそう。笑

・尽くす?
絶対つくさねー・・・

☆バトンをまわす人☆
アンカーでv

ぬおおー 

2006年02月12日(日) 22時27分

雲雀さんて難しいよねほんとにね。

最近バイトが忙しくてパソコン触ってませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って言っても2日ぐらいですけど。(はぁ?
絵描いてーってやりたかったんだけど今日寝すぎてしかも明日からまたバイトで・・で夜更かしできないorz
なんて過酷なんでしょうかね嫌んなっちゃうよ。。
明日も早起きなんでみんちゃんに回してもらったバトンは次日記書くときに答えます!!
ごめんねみんちゃん・・・!!
ああそれと読まないでって書かれてたから


ばっちりじっくり隅からすみまで読ませてもらいました(*´∇`*)


あはは☆ごっめんね!!だってさ!読むなって書かれてると読まないと駄目みたいな・・ね!!!
(ね、じゃねーよ)

そいでは今日はこれにて・・・!!
いっつも日記短いなここはほんと!笑

(*´3`*) 

2006年02月08日(水) 22時21分
ちょっとずつだけんどバイトなれてきたよ☆
昨日言ってた中国人の人なんか可愛いんですけど・・・!!
手振ってくれたりするんですけど愛しいなぁあんた!!
私は愛しさのかけらもありませんがね(´;゜;ё;゜; )

そしてどうやら私の中のラビやその他は






らしいです。(笑
サクラとの共同作業なのっす♪
あははんv(キモス)




ちょっと愚痴を聞いておくれ。(嫌だよ
お友達がさ、人を一緒にバイトしよーって誘っておいて、しかもあのバイトをあっちから見つけておいて私より先にやめるってのはどういうことですかね。
ちょっと待ちなさいよあんた。
ちょっとうざいよ?(´;゜;ё;゜; )
ねぇほんとに。なんなんだよもう。いいよ私稼ぐから。一人寂しくバイト行くから。
ふんっだ・・・!!

っと、ちょっこし愚痴でした★

そいでは明日もバイトなのでお休みなさーい。

瞼が・・・! 

2006年02月07日(火) 17時49分

眠すぎて瞼が閉じてくるよよよ。。
もうなにさ、ほんと毎日眠いんさ・・・!!

今日バイトに行って始めて中国人と言う人を見つけました!!
おー中国!!そんな遠いところからはるばるおいでになりまして・・お疲れ様です。
ほんとあれですね。


顔がまったく見分けつかないよ日本人と!!!笑



その人が若くないってのも要因にあるのかな・・いやないか。笑



にしてもそんなそっか。。身近にいたんだなぁと思いまして!
ちょっこしびっくり。多少発音がん?ってことは多々あったんですけど。笑

あー・・もうまじでしんどい。。このバイトはもう・・くそっ・・・もー・・orz

バトンおいときまっす★

ぶぴっ 

2006年02月04日(土) 3時27分

はぁはぁ・・・・駄目だ・・・今日は駄目だ・・・だってほんとさぁ


萌えすぎてやばいんだよ今!!!


デスノもリボーンも銀玉もやばい・・やばいやばいあれやばい!!!!
お、おいしすぎるっしょあれ!!!!!!!!
え、もう見た?!新刊をさぁああああ!!!!!!!!!!
ぜってーやべーって!!もうほんきでかっこいいし可愛いしどうしてくれよう?!笑
興奮が冷め切らぬよおおおおお


あああああああ、変なテンションで書くことが・・orz
とりあえずバトンー

しんどぉ〜 

2006年02月01日(水) 20時06分

上の通り・・・しんどいです。今日から始まったバイト。
もうやってらんね〜・・・。
三月いっぱいまでなんですけど。約二ヶ月あるんですけど、続く気がしねぇ・・・orz
ぜーーーった続かない。あれは無理。
ライン作業なんですけどね。あったま痛い!肩もこる!


何よりつまらん。


だってさぁ早くしなきゃいけねーしよぉ。
座ってもくもくと作業してるだけだしよぉ。
ほんとあたま痛いしなぁ。帽子に目の上をほら、圧迫感があってさ。
こめかみがさ。もう何?人の急所をどうしてくれんの馬鹿やろう。(何
楽しくないったらありゃしない。朝早いからめっちゃ眠いし!
欠伸連発。もうやってらんない。。。ああああああ、3月いっぱいまであるとかほんと無理無理無理ぃー!!

ガンバレルキガシナイデス

あー・・・あ? 

2006年01月29日(日) 7時33分
えー・・・ちょっとちょっと。
昨日の夕方に眠さマックスにまでなったので夜まで寝ようと思って布団入ったら



この時間になって目が覚めるってどういうことかなコレ。



何気に弟起きてくるし、私はこれから

まだ寝ようとしてるし。

え、いやだって・・・。こんな早く起きたって・・・。
今から絵描こうにも朝は寝る時間だし。

違うって何よ?ちがくないよ?
おねんねの時間よ!私にとって朝とは・・!!

そう、だから・・寝てきます!笑

が、バトンおいときます(*´∇`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/kimagure_nikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる