復活してやがる 

2005年11月20日(日) 3時14分
というわけで再び更新。もひとつと一緒に更新していく予定でいきます。

久しぶりに書いてみる 

2005年08月15日(月) 18時30分
今日は俺の家で遊んだょ。俺の家で4時間もよくすごせたな。なんにもねーのに。まぁ、楽しかったからいいか^^

ぁぁ 

2005年08月01日(月) 8時06分
ごめんなさい。すみません。フツーに一ヶ月以上放置してますた。。。もう途中でマンドクセ ヾ('A`)ノってなっちゃってwwwこれからゎちゃんとかこう俺。ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

あー無理 

2005年06月21日(火) 23時06分
今日学校で頭痛くて一回家帰ったよ。。。なぜか最近頭痛が激しいというかなんというか・・・今日はポリにお世話になったしたのしかったよ。なんかめんどいからおわりw

ゲーセン行ったよ 

2005年06月20日(月) 19時51分
あんねー。今日学校さぼってゲーセン行ったのね。今日小遣いもらったけどすぐなくなっちった。それから学校行って終わってからもゲーセンいったんだけど金ねーからダチから借りたんだ。合計1200円。でも違うダチに2700円貸してるからすぐ返せるんだよねー。最初は3100円だったんだけどちょっとづつ返してるんだよあいつ。まぁそれはいいとして俺の頭文字DのカードのRX-7の対戦レベルが13になったのーwwそんで土坂最速らしいエボX作ったんだけど・・・使いにくー(゜Д゜)だめだあれー。ちょっとチューニングせにゃならんのかなぁ。とりあえずエボXをなれないと土坂最速は語れねェぜ。がんばろう。今日はいつもより長くかけたなー。まぁ今後もよろしくということで。('A`)ノシ

今日は 

2005年06月19日(日) 20時40分
朝から遊んでましたよ〜☆10時からとか。。。マヂネムー(・A・)
俺含めて5人で遊んでました。少々悪さもあったりしたとかw
んで花火しましたよー川で。真は手と胸に火傷という傷を負った(笑)
で、今日は筋トレまだなんでやろうとおもいます。よかったらコメントかいてよねw

ただいまだよ 

2005年06月18日(土) 19時36分
4時から遊びに呼ばれてかえってきたょ。疲れた。筋肉痛だっつうの。今日はお祭りやってたよー。でも金ないよー。時計見たら7時10分だったよ。・・・!!門限1時間10分すぎております。そのあとダチとちょっとあそんでかえったら7時30分。まぁイインジャネーノヾ('A`)ノ

おきたー 

2005年06月18日(土) 13時47分
1時30分に目がさめましたよ。昨日の筋トレのせいだ!全身が筋肉痛だぁぁぁぁ
いってぇ。。。それは気にせず今日も欠かさず筋トレだぁぁー
今日は予定ないんで朝からPC(もう昼ですw)カラオケいきてー

学校ダリィ 

2005年06月17日(金) 17時55分
学校マヂだるいな。センコーとか逝けってかんじw授業もろくなもんなかったしな。楽しかったのはインターネット喫茶だけだなまったく。マンドクセ ヾ('A`)ノぁ、あとやっとプロテインをゲットした僕。筋トレしようかと思っているけど何日持つやら。。。とにかく肉をおとさないとな。デヴ卒業めざすぞー

つくってもた 

2005年06月16日(木) 23時48分
えーと。日記つくりました。毎日書くかはいまだに不明ですが楽しく仕上げようと思うんで毎日あそびにきてねー。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なちゅ
» 復活してやがる (2005年11月20日)
アイコン画像ハルカ
» あー無理 (2005年07月03日)
アイコン画像ゆんか
» あー無理 (2005年06月27日)
アイコン画像ニア
» あー無理 (2005年06月26日)
アイコン画像莉緒
» 今日は (2005年06月19日)
アイコン画像な⊃м@
» つくってもた (2005年06月17日)
アイコン画像
» つくってもた (2005年06月17日)
アイコン画像な⊃м@
» つくってもた (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure_niki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる