ただいまー 

2006年02月07日(火) 22時54分
北海道帰ってきましたぁ!
私が東京行くとなんで雪降るんだろう(>_<)また飛行機飛ばないかと思った!!雪女かなぁ(笑)

(無題) 

2006年02月06日(月) 15時13分
東京も寒いね…(>_<)
薄着してきちゃったよ!

昨日・一昨日で北海道はどんだけ雪積もったんだろ…。。

(無題) 

2006年02月06日(月) 14時12分
さっそく更新さぼって…

じゃなぁぁい!!
ヤプログのサーバーの不具合だそうですよ。

今私は東京にいます☆昨日の夜きましたぁ〜p(^^)q

ちょっとちょっと… 

2006年02月04日(土) 22時04分
何この雪。。。ありえない(>_<)

きまぐれだけど… 

2006年02月03日(金) 19時35分
おそらく、1日2〜3回更新するかな。
だって、らくちんなんだもん♪
メインで書いてる日記は、ほぼPCから書いてて、疲れてると書かずに寝ちゃって、そのまま…だけど、これならメール感覚で気軽に更新できるかなぁと☆
頑張ろう!!

はじめてのにっき 

2006年02月03日(金) 14時24分
こんにちは☆
今日からヤプログ!をはじめましたサッコです(^^)/
ちょくちょく更新できるよう頑張ります♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる