ひさびさ!!!

January 07 [Wed], 2009, 17:28
お久しぶりです!
ほんとうちってまめじゃない
今年はマメ子さんを目指すわ!!


昨日録画しておいた「恋空(映画の方)」をみました。


物語は先が予測できちゃった。
けど、予測した通りになると、
あーーーやっぱりとか
そうならないで〜とか願ったり・・・

結果号泣でした。

やっぱり青春系・学生ものには弱いうちです。
みた後はしばらく余韻が残って、ため息ついちゃったりします。
1日たった今も、ため息継続中。
は〜ぁ 青春か〜
青春っていったい いつまでなんでしょ?

ひさびさ

March 19 [Wed], 2008, 15:06
こんにちは

久々に更新!
前回から1年以上たったんじゃないかしら?
こりゃリニューアルオープンだわね(笑)


あれからいろいろ変化がありました
勤務地変わったし
仲いい同僚が転職&転勤で離れ離れ
お友達が結婚したり
スキューバのライセンスもとったし
恋愛に関しては、恋人と2度別れ2度よりをもどして(笑)
遠距離が終わって共同生活(同棲?)始めたり
彼の浮気疑惑が浮上したり
うちも心変わりしそうになったり・・・
うーん1年間いろいろあって書ききれませ〜ん


まーいろいろへこたれることもありまくりだけど、
どうにかやっております

勤務地が去年の前半に変わってからというもの、
お仕事が急激に暇になっちゃった!
暇人度 社内No.1 なんじゃないかしら???
そんな暇な時間に更新しちゃおっかな?って感じです(笑)

最近ほんとに落込むことがあったりして、テンションだったんだわ。。。
精神的にまいったせいか、吐いちゃったりもしました
けど、何とか少しずつ前向きになれてきました!


これから思いついたこと書いていくわ〜
くっだらないことだらけだろうけど、お付き合い頂けたら幸いです

みなさんが楽しい毎日をおくっていますように☆
うちもそんな毎日が続きますように〜

ではではまた今度♪

呼吸

February 13 [Tue], 2007, 12:30
息がしにくい時ってありませんか?
うちはまさに今その状態。
ある人がいると、うちは呼吸がしやすい。そう感じたことがある。
けど今その人とは離れていて、しかもその人は今とても苦しんでる。
仕事に追われ、余裕が無くなってしまっている。
人生の流れを変えたいとも言ってる。

うちにはどうすることもできない。
力になりたいし、何か言ってあげたいけど、うまい言葉が浮かばない。
ひたすら待つことしかできない。
こんな状態がとてもとてもとても辛いです

こんな状態じゃ終わりがきてしまうんじゃないか・・・
うちはその人にとってマイナスな存在なんじゃないか・・・
そんな思いがふと頭をよぎると、恐ろしいです。
そうなったとしたら、きっとうちは息ができなくなる。

そんなのやだな。

とうとう・・・

February 07 [Wed], 2007, 14:32
はじめましてかまと申します
これから何を書いていこうか不明ですけども・・・
お暇な時見てやってくださいな
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かま→あーこ
» 呼吸 (2007年02月20日)
アイコン画像あーこ
» 呼吸 (2007年02月17日)
アイコン画像かま→あーこ
» とうとう・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像あーこ
» とうとう・・・ (2007年02月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かま
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる