バトンd♪ 

October 07 [Sun], 2007, 21:21
【Q1/自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?】
苗字は別になんでもいいからなー。
名前は等玖(らく)がいいな。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
PCと携帯(所詮親のですけど)と友達と音楽

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いますよー!!

【Q5/憧れの人はいる?】
この人っ!!って言う人は居ないけど、独特な変わった人に憧れる。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
うーん。『ラベルの無い缶をめぐる冒険』って本だな。

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
無理無理!!100パー無理

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか?】
BUMPのKって曲をイメージしたやつ。
黒猫が雪の上を歩いてるって感じ。
つか今日変えたばっかやし 笑

【Q9/現在欲しいものは?】
ベースが欲しいな・・・

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
Listen to music♪

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
暇つぶしーw

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
RADWIMPS アリス九號. 洋楽

【Q13/初めて買ったCDは?】
知らないよー。忘れた。
あ、ORANGERANGEだったかもな・・・

【Q14/好きなキャラクターは?】
特になーし

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
なんか面白いwHPがかっこいい人。頼りになりそーな感じ

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
え、無理

【Q17/自分の好きな言葉は?】
全部好き 笑

【Q18/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
亜矢とじゅりあぐらいしかいないじゃん 苦笑

このブログ・・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 16:23
アクセス数少ないなー
誰か来てあげてよっ笑。
うちめっちゃ暇しとるもんでコメちょうだい(∀)b

ぢゃ、今日はこれだけ

miyavi 

September 24 [Mon], 2007, 11:25
ほっとしたなぁ。
あれはやっぱガセネタだったんだなー。
うれしいよぉ

http://kavki2007.exblog.jp/

このブログに本当のこと書いてあったよw
まじよかったし!!!!
幸せやわぁぁ

体育大会 

September 23 [Sun], 2007, 17:33
今日は体育大会でした
疲れましたよー

結果は・・・・・惨敗っす。

大縄50回 5位
ムカデリレー1分43秒 2位
リレー何分か忘れた 4位

ムカデはうちの中学の歴代新記録が出ました
すげぇやらー
でも、7組が1分39秒なんていう
馬鹿げた数字を出したから1位にはなれませんでした

優勝したかったな。。。
うち等は青団だったけど、優勝したのは白団
応援優勝できると思ってたけど、応援優勝は黄団・・・。

でも、本当に青団でよかったって思ってる!!!!
団リーダーのゆ○っぺし○たには本当に感謝してる。


いままで本当にありがとう!!
お疲れ様!!!

なんで?? 

September 22 [Sat], 2007, 10:14
亜矢のブログで知ったよ。
雅。
ちょっとFRYDAYのページ覗いてみたらあったよ。
S.K.I.Nの雅とAV女優の熱愛。
お相手はAV界で五本の指に入ると評判の超売れっ子女優・小澤マリア(21)。

「【ラブラブ】誕生日デート」現場だってさ。

なんかなあ。。。

信じられないよ。
別に雅の生活にうちが口出ししてもあれやけどさ。

うち雅好きやもんな・・・

ブログでは否定してるけど
ゴメン。信じられへんわ。

熱愛も信じれんけど否定する言葉も信じられない。

ブログで髪の毛切ってたなー。
これでファン下りるわけないけど。
そんなこと絶対ないけど。

そういう報道はいやだな。

もーすぐ 

September 20 [Thu], 2007, 21:28
体育大会ですねぇー
まじうちらの団長かっこいいんやよ!!!
女なんやけどさ
すんげーしっかりしてて、はっきり物を言う。
過去3年間男の団長しか見たことなかったもんでさ。
女ってのが考えられなかった。
うちらの青団は絶対に勝つよ
自信ある。
あの団長やったら勝てるって信じてるもん

今までこんな練習してきたもんでうち等のクラスでら強いよ
全種目3−5が制覇したるし
応援してあげてねぇ

ちなみに体育大会は9月23日(日)やよー

KERA! 

September 16 [Sun], 2007, 21:37
今日が発売日―
で、今日買ってきたわぁ
うち家が厳しいからパンク
とかできないからめっちゃあこがれる
特にモデルのGちゃんがめっちゃかわいいんやて!
あんなにすらっとした体が羨ましい
化粧とか似合うしさ
1度でいいからパンクやってみたい


今日は 

September 09 [Sun], 2007, 21:52
うちんた、3年5組の最強面子で遊んできました
この前カラオケ行った子とは別でーす

ウチ、M、Y、Cっていうメンバー
このメンツは本当に最強やよ!?笑。

うるささクラス1番!!
仲のよさクラス1番!!
楽しさクラス1番!!

3年間いろいろ友達つくってきたけど、
中学に入ってから
1番楽しいメンバーやな

今日は、
カラオケ(3時間)APITAのロッテで昼ごはん
プリここでMが家の用事で早退
買い物&プリマックフルーリー食べた帰る
ってな感じでしたぁ

今日初めて、アイメイクというものをしました
化粧は正直今までしたことなかったんですよ
YとCはギャルやもんで今日アイメイクばんばんで来てたから
うちもやってみたくなったから100均で道具買って挑戦

あんま上手くできんかったしナチュラルやったけど
おもしろかったー

今日 

September 04 [Tue], 2007, 21:24
実力テストあったし
新学期早々実力テストかよっ
まじ辛いしっっ
受験生テストばっかやよ・・・

はい、みなさんバトンやりましょうねぇ 

September 01 [Sat], 2007, 11:45
【見たらすぐやるバトン】
-------------------------------------------------
 ▼見た人は必ずやること。
 ▼今すぐやること。
 -------------------------------------------------

長いからやる人は覚悟してやってね(ノU`○)



[職業]

中学3年生ー



[装備]

うーん。なに装備しとるように見える?



[性格]

でらしゃべる
でら笑う
変にテンション高い
つか変人


[口癖]

うぜー
死ねー
疲れたー


[ペット]

うさぎが1匹


[靴のサイズ]

23.5センチだっけ??
それか24かも・・・



■好きなもの

[色]

白 黒 赤


[番号]

ないしー。
あえて言うなら5かなぁ。
ソフト部だったころの守備番号

[飲み物]

紅茶。
店で売ってる甘いやつは好きや無いけど


[本]

一瞬の風になれ
KERA!


[花]

桔梗 れんげ



■質も----ン

[髪染めてる?]

染めてないなー。
でも染めたい


[髪の毛巻いてる?]

そんなに髪の毛ないー
今、育毛中←


[タトゥーしてる?]

あれ痛そうやね?


[ピアス開けてる?]

あけたいねぇ


[お酒飲む?]

場合によっては飲むかもねぇー
でも基本飲まない


[ジェットコースター好き?]

めっちゃ好きやしっ!
USJのジェットコースター楽しかったw


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

田舎から脱出したい・・・


[掃除好き?]

好きなように見えますか?


[丸字?どんな筆記?]

汚い字


[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないよー


[運転の仕方知ってる?]

夢でだったら運転したことあるぞw


[携帯何]

親の使ってるー。
ちなみにDocomo


[コンピューターから離れられる?]

や、離れないと生きていけないじゃないか。


[殴り合いのケンカしたことある?]

弟とでしたらありますけど

[ウソついたことある?]

嘘しかつかないw←


[誰かを愛したことある?]

わかんねぇー。
愛したと恋したってどう違うの??


[友達とキスしたことある?]

ないない!
友達はしてるけど・・・


[誰かの心をもてあそんだことある?]

あるかもねぇー笑


[浮気されたことある?]

ないない。


[何かを盗んだことある?]

弟のお菓子だったら盗んだことあるよw


[拳銃を手にしたことある?]

手に出来るものか??



■今現在



[今着てる服]

キャミ
上着
ジーパン


[今のムード]

ムードってなんですか?←
一応テンション低いってことで


[今のにおい]

無臭


[今の髪型]

ショートカット


[今やりたいこと]

特になしー


[一番最近読んだ本]

KERA!


[一番最近見た映画]

最近なーんにも見てない。
あ、バッテリーを昔見たなぁ・・・


[一番最後に食べたもの]

アイスw
朝からアイスですよ 苦笑


[一番最後に電話でしゃべった人]

わかんねぇー


[ドラッグ使った事は?]

ふつうに病院でもらった薬だったら
飲んだことありますけど←

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]

人類ってどんなかんじのもの?
うち猿しか知らない


[初恋覚えてる?]

覚えてるぜぃw


[まだ好き?]

まったく。
今はでら嫌い。


[新聞読む?]

最近わりあい読む


[ゲイやレズのともだちいる?]

いないと信じてる


[奇跡を信じる?]

全ては必然だってどっかの
漫画に書いてあったw


[成績いい?]

でらいい!
冗談です。スイマセン


[帽子かぶる?]

あんまかぶらないー


[自己嫌悪する?] 

しかしてない←

[なんかに依存してる?]

音楽依存症ですけどなにか?


[何か集めてる?]

とりあえずCD


[身近に感じれる友達いる?]

Yes!!


[自分の字好き?]

だれかきれいな字の書き方教えてやってください


[見た目気にする?]

そりゃねぇ・・・


[一目ぼれって信じる?]

一目ぼれはまずない。


[ビビビ!を信じる?]

あなたは宇宙人ですか?


[思わせぶりははげしいほう?]

あんまー



■自分のこと



[よく物思いにふける?]

あるかもねぇー
なにしろ妄想族ですから←


[自分は性格悪い?]

たぶんねぇー


[シャイ?]

人見知りはある。


[よくしゃべる?]

すごく喋る。
テンションあがると言葉が勝手にでてくるw


[疲れた?]

別にー
あんま長くなかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雅、アンカフェ、シド、BUMP、YUKI、RAD
読者になる
V好きな人絡んでください!!
コメントはちゃんと返しますw

更新は気まぐれですのでご了承ください 笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» バトンd♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» バトンd♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» バトンd♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» バトンd♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» バトンd♪ (2008年09月25日)
アイコン画像亜矢
» バトンd♪ (2007年10月15日)
アイコン画像亜矢
» このブログ・・・・ (2007年09月27日)
アイコン画像亜矢
» KERA! (2007年09月19日)
アイコン画像亜矢
» 今日は (2007年09月10日)
アイコン画像亜矢
» 今日 (2007年09月08日)