いつまでも待ってる。 

2010年03月21日(日) 17時46分
ニコ動でSOPHIAのライブ生中継を見てます。

やはりSOPHIAはカッコ良いです。

最高のロックバンドだ!

そして、SOPHIAは5人だからSOPHIAです。

都、頑張れ!

いつまでも待ってる!

癌なんかに負けるな!

ジルの言う通り活動休止も一つの通過点。

復活したらまた絶対に会いに行く!

収支のバランスを大切に。 

2010年03月17日(水) 2時55分
どうも、ロト6が一向に当たらない者です。

当たる気配すらない。

これはもう国家レベルで羽琉対策をしてるとしか思えねぇな。

とりあえず鳩山が首相の内は厳しそうだぜ…。





丑(年のおかん)にひかれて善光寺参り。 

2010年03月14日(日) 2時38分
どうも、最近激しく睡眠欲がパネェ者です。


ずっと寝れる!


誰よりも寝れる!


誰か褒めて!(ぁ



新浦安初上陸。 

2010年03月06日(土) 2時24分

新浦安にてヒマワリ畑を咲かせてきました。

やっぱSOPHIAはかっこいいよ!

あと、面白いw

ネタバレになるからあんま書けないけど、一つだけ。

最初のオープニングの映像で15の数字を形成するのに最初1と5を離しといて各々1人がSOPHIA5人と出会って15年ってなる映像のアイデアは素敵だなって思った。

まぁ、わかる人だけわかって下されw

コーヒーミル 

2010年02月28日(日) 3時43分

やぁ、僕だよ。



最近これが私の口癖です(ぇ



どうも、ラーメンを食べる時に眼鏡が曇る者です。


ならその時位外せ、と。


ご名答でございます。


まぁ、運転してる時以外はそこまで視力で困る事は全然ないのだが(ぁ




平成22年2月22日。 

2010年02月23日(火) 3時27分
どうも、こんばんわ。

うまい棒はポタージュ味派の者です。

そこは譲りません。

皆様は何味派でしょうか?

え?タコヤキ味派?

では、今から私と戦争をしましょう。

今度会ったら「デュエルしようぜ!」って宣戦布告しますね。

時間無制限1本勝負でお願いします。



自由が丘は素敵な街である件。 

2010年02月22日(月) 22時36分
どうも、風邪っ引きです。

鼻と喉がダメージ気味ですばい。

まぁ、なる様になる。

それが運命です。

ちなみにあたいの場合はこれから花粉症もキツイ季節です。

それも運命です。

あたいの鼻大丈夫かな…?

何が言いたいのかわからなくなってきたので、この辺で。

やはり頭が働いていないみたいです、ええ。


スケートしてきたわさ。 

2010年02月05日(金) 1時33分
朝青龍引退。

まぁ、しょうがない。

と、私は思います。

日本的な礼儀とかが求められる相撲という伝統的な競技において異端児過ぎたんでしょうね。

"日本"の"相撲"じゃなきゃ時代が受け入れてくれたんだろうけど、また"日本の相撲"でなければここまでの成功は無かったかもしれない。

人生は紙一重ですね。

2010年の御挨拶。 

2010年01月17日(日) 2時23分
あけましておめでとうございました。

今更感たっぷりでお届けします。

あけおめメールを送って下さった方々、返信出来なくて申し訳ありませんでした。

恐縮ながらこの場を借りて新年のご挨拶とさせて頂きます。

今年もマイペースにいきます。




大宮から南アフリカに想いを馳せて。 

2009年12月05日(土) 3時59分
猫だよ、猫。

猫なのだよ。

猫が可愛いのだよ。

動物とかが苦手な事で有名な私ですが、ホントに猫には癒しを感じるまでになりました。

人間って成長するものですね。



なんだ、この冒頭の入り方は。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像チンチン
» 村上恵梨 (2010年12月24日)
アイコン画像マイルド
» いつまでも待ってる。 (2010年10月09日)
アイコン画像take4
» ポケモン、ゲットだぜ。 (2008年04月05日)
アイコン画像AZU-HO
» 新監督 (2007年12月07日)
アイコン画像舞蛇薔薇
» 新監督 (2007年12月06日)
アイコン画像羽琉⇒ヤエさん
» in the future / SOPHIA (2007年10月28日)
アイコン画像ヤエ
» in the future / SOPHIA (2007年10月23日)
アイコン画像羽琉⇒のりぴさん
» SPRING ROLL (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる
御用の方はこちらから☆

TITLE


MESSAGE