ーお詫びー 

September 21 [Sun], 2008, 9:47


長期間の放置ごめんなさい


高校生活は思いっきりエンジョイしちゃってますよ




えーっと…ここはもう更新しないつもりです


でも、今までの日記残しておきたいんで…


今までありがとうございました

あー 

April 07 [Mon], 2008, 22:32


ご無沙汰です


はい、更新サボってました ごめんなさい

なんか携帯の奴に移転しよーかなーって思ってたり


でも、しっかり更新して行きまーす



今日は春休み最終日となりました

明日はいよ02入学式です

どきどきするなーーー

入学式には桜に限る・・・

けど、明日はあいにくの雨

やだなー


もう支度はできてますんよ




いよいよ新生活の始まりだ

おーわった 

March 28 [Fri], 2008, 21:36


暇すぎて春休みの課題終わらせちゃッた所です

もうこれで暇ーって言ったら
親に勉強やれーって言われなくなるもン笑


でも、やることなくなっちゃったなー


あ、それでも勉強はやっとかなくちゃいけないんだけど汗



入学式の翌日に校内テースートーー


やだなーー




友達から聞いたけど、みんな課題多いらしい

ウチは全然少ないみたい

そう考えるとウチはまだまだ勉強してないンだなーって

頑張ろうかなーー

まぁ、いいスタートができる様に


それと、友達たくさん出来ますようにッ

 

March 28 [Fri], 2008, 14:35

暇すぐるーーーーー


でも、勉強やりたくはないのよーーーーン



…寝ちゃう?笑

のーのぉのぉののーッ 

March 27 [Thu], 2008, 23:54

今日はカラオケして来まふたお-☆(∀)


5時間---v(`∀´v)

歌い過ぎて疲れたかも;

その後はプリ撮ったり☆

そんときに、後輩のカップルいたぁ∀

…趣味悪ッ;(爆


ま、人それぞれか(笑


楽しかッたよーン♪





報告:英語の課題終わったン♪

後は数学だけぇ(*^_^*)

頑張るネッ

わーんだほっ 

March 26 [Wed], 2008, 8:31





昨日、国語終わらせたッ

なんか、やっちゃえーーって感じで

この調子で早く終わらせるからッ

珍しすぎて、お母さんが『どしたん』って聞いてくるww

ウチ、やる時はとことんやるけど、
やらない時はとことんやらないww

でも、やる時とやらない時の比率は1:9位やけどwww

ほとんどやらない時のが多いwww


終わらせちゃえーーーーw

気が向いたら終わらせる(笑


よいこ← 

March 25 [Tue], 2008, 20:15


昨日はーすっごい楽しかったよンー

夜中もいろ02話してたぁー

なんか理想の彼氏とかデートの話になって、Yが

砂浜で走りたいとかwww

えええええwww

大爆笑してたよー

おしゃべりはいつになっても楽しいッ

もう最高

またあそぼーね





で、午前中に帰宅ー

なーんもやることなくて(爆 、勉強www


課題半分ぐらい終わらせた

め、珍しい…笑

この調子でまだまだやるーーー

いい子ちゃんwwwwwww

なんか今日はやる気wwww


たまーーーーにそんな日がある←

だから無駄にしないように笑


ぢゃっ、がんばるー

お泊まり- 

March 24 [Mon], 2008, 20:09


今日は友達の家でお泊まりしまぁす\(≧▽≦)丿


ディナーはチーズフォンデュだって♪

すっごい楽しみ☆


今夜は遊ぶぞぉ(*‘‐^)-☆



続・卒業 

March 22 [Sat], 2008, 22:28

今日はECCの最後の授業ッて事で、卒業パーティをしました~


ケーキとかお菓子いっぱいあったケド、ご飯食べた後やったであんま食べれんかった

で、DVD観賞


ハリーポッター

まぢかっこよ杉~~~~~~~~


チョウ!!!!!見るたびに羨しい!!!!!!!!!!!(笑

あんな濃厚な…(笑



そんな感じで楽しかった~


後、図書カード(*^_^*)

卒業祝いで先生がくれました


すぐ使っちゃうだろうな-

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 19:49

今日は合格者説明会でした☆


集合時間ギリギリだったぁ(-д-;)


で、まぁ色々と話聞いて…


その後物品購入の時の部活勧誘ヤバかった

スゴイ活気があってびっくり\(◎o◎)/


マネージャーとか勧誘された(笑

ありえない(笑


でもいい人そうな人ばっかだったし♪


で、重た-----い荷物のなかに混入していたのが、↑の3冊


春休みの課題


ああ-------来たぁ!!!!!

( ̄□ ̄;)

しかも数学の解答ない
友達も入ってないッて言ってたから、わざとッぽい…


…たまには頑張るか(爆


今日は疲れたぁ

雨だったカラ最悪ッ
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ハリーポッターシリーズ ♪         基本的にファンタジー系好き
    ・読書-ファンタジー・ミステリー・ホラー・恋愛・・・結構いろんなジャンル読んでるかも?!
読者になる
オススメの本ゎ・・・
国外:
◆JKローリングの『ハリーポッター』シリーズ
◆セルジュブリュソロの『ペギースー』シリーズ
◆ダンブラウンの『ダヴィンチコード』
◆ ロデリックゴードン・ブライアンウィリアムズの『トンネル』
◆フィリップ・プルマンの『ライラの冒険』シリーズ
国内:
◆山田悠介の本全般
◆窪衣凛の『FLY』

以後、気にいッた本があればリスト追加予定



   無事高校合格
     
   4月から高校生


夢みがちなバカ女
ハリー役のダニエル・ラドクリフを溺愛
基本的に外人サンすーき
メガネ男子もすきすーきッ
こんな馬鹿とオトモダチになッてやッて
コメは気軽にしてッてネ


後、国際系に興味がありまぁす
将来は外国に移住希望
イロ02と頑張ッていきまぁーす




★最新コメント★
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ーお詫びー (2009年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» あー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あー (2008年09月17日)
アイコン画像
» あー (2008年08月12日)
アイコン画像あゆみ
» あー (2008年04月10日)
アイコン画像ピロシ
» おーわった (2008年04月07日)
アイコン画像綺羅
» おーわった (2008年04月04日)
アイコン画像なぉみ
»  (2008年03月28日)
アイコン画像なぉみ
» よいこ← (2008年03月27日)
アイコン画像リイコ
» よいこ← (2008年03月25日)
★Yapme!一覧★
読者になる