SAMURAI〜美園〜 

October 16 [Fri], 2009, 18:52
スープカレー食べ歩きしている 相棒の弟お勧めの「SAMURAI」へ

「混んでるよ〜」と言われて気合い入れて行きました。

まぁ・・・・ すごい住宅地の真ん中に店がありました

駐車場も空いてたし「ラッキー」と思って店内へ

うわぁぁぁ

狭い

実際15分くらいで案内されましたがテーブルに座ってから20分くらい待ったような。。。

私は「チキン」やわらかの辛さ0のスープはノーマル・ライスMです。

辛いのすごく苦手なので。。。。。。。

スープカレー自体5回目くらいの初心者です

初め 「ご飯足りないじゃーん」と思いましたが
スープが美味しくて全部飲んだら意外にちょうど良かった感じです

てか かーーーーなり美味しかった

なんて言うかマイルドと言うか。。。

辛さがないのでマイルドなのかも知れませんが。。。。

でも 他の店でも辛味なしで食べてるので ここは一味違うって感じでした。

やわらかチキンも美味しくて

スープも美味しくて

また行きたい。。。。

私たちは運が良かったのか後から続々とお客さんが

行ったの2時過ぎなんですけどね。。。。。

「30分以上は待ちます」と言われてました

いやいや すごいわ

ほんと 美味しかった





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
画像は自分で撮ったのが少ないから 拾ってきたの多いですヌ

自分の記録として
ブログに残そうと
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる