何か・・・ 

April 23 [Mon], 2012, 20:12
いい料理法知りません?
流行りの勢いで買ってしまった塩麹……orz

このレシピ本に何かいいアイデアあるかいな?→【免疫力をアップする、塩麹のおかず 60161-74(レタスクラブMOOK)】の紹介のブログ記事を読む

いろんな本の紹介が載ってるブログ「ほんだらけ」はコチラから


【わかばのショッピングモールのご紹介♪】
24時間365日アナタの気ままなショッピングを応援します♪
Amazon好きなアナタは「わかばウォーク」
Yahoo! 好きなアナタは「わかばモール」

レコーディングダイエット 

April 23 [Mon], 2012, 8:18


私にはわりと効果的なレコーディングダイエット。
でもカロリー計算が超めんどくさい(笑)

コンビニ弁当と冷凍食品で
レコーディングダイエットすれば
カロリー計算しなくて済むやねd(⌒ー⌒)!

人気のタニタ食堂にちなんだ
コンビニ弁当を食べてみた。
美味しいけど味つけが濃いかな(^_^;)


いろんな本の紹介が載ってるブログ「ほんだらけ」はコチラから


【わかばのショッピングモールのご紹介♪】
24時間365日アナタの気ままなショッピングを応援します♪
Amazon好きなアナタは「わかばウォーク」
Yahoo! 好きなアナタは「わかばモール」

その一口がブタになる 

April 20 [Fri], 2012, 18:37


わかっちゃいるけどやめられまへん(笑)


いろんな本の紹介が載ってるブログ「ほんだらけ」はコチラから


【わかばのショッピングモールのご紹介♪】
24時間365日アナタの気ままなショッピングを応援します♪
Amazon好きなアナタは「わかばウォーク」
Yahoo! 好きなアナタは「わかばモール」