なんだかなぁ・・・ 

2007年03月26日(月) 1時47分
今日は朝起きれなかった・・・10時からバイトのはずだたけど12時くらいに到着(・∀・)もちろん奥さんに怒られました笑。まぁ今日は4時まで働き5時からは温野菜でバイト日曜はやっぱ混むわぁ〜(>_<;)そして今日はテーブルに足を思いっきりぶつけて・・・やばい痛い・・・とりあえず今日は11時30分くらいに上がった(・∀・*)
家に着いて風呂入ってからパソコンを開き・・・まずは大阪行きの夜行バスを調べたけど・・・どのバスも満席(゜∀゜;)どうしよう・・・行けるのかなぁ・・・

ショッピングぅ 

2007年03月24日(土) 23時43分
今日は12時半に待ち合わせでサキッペと一緒に池袋で遊んだぁ(・∀・*)
まずはサイゼにて昼ご飯を食べながらお喋りなんだかんだで延々と話が続いてしまうウチラ・・・楽しかった(*´∀`*)特にコロコロの話題が話し合って最高だったなぁ〜笑。
そして3時くらいから買い物スタート☆まずはサンシャインからお店巡り・・・だいぶ色んな店に行ってサンシャインではショートパンツと編みベストをご購入(・∀・)それから二人でPパルに向かっていたら・・・美味しそうな揚げパンワゴンを発見もちろん食べた美味かった(>ω<*)
そんでPパルでは可愛いもんイッパイ見つけちゃいました・・・とりあえず今日はクロのジャケットパーカーみたいのとボーダーのワンピ買った
まぁ〜そんな感じで今日はいろいろ楽しかった(・∀・)また遊びたいなァ♪そして今日の1番気に入った服は、やっぱボーダーのワンピかな・・・

朝帰り 

2007年03月24日(土) 10時29分
昨日はオールでバイトの歓送迎会だったぁ(・∀・)
そのまえに5時から12時までバイトだったけど・・・初ラストまで働いた疲れたけど歓送迎会は楽しかった♪お鍋いっぱい食べれたしお酒飲めたし、いろいろ楽しかった(>∀<*)ナベさん酔ってスゴカッタなぁ・・・面白かったけど(笑)
まぁ〜そんなこんなで気づけば、もう朝家に辿り着いたのは6時・・・(・ω・;)帰って化粧を落とし即行寝た

ダルダルメシアン・・・ 

2007年03月22日(木) 21時07分
今日は朝10時からケーキ屋サンにてバイト(・∀・)とにかく今日は暇だった・・・マスター上がるの遅いししかも今日のオヤツは生シューモンブランが良かったのになぁ〜(。。;)まぁ、そんな感じで8時まで働いて帰宅
つか今日、気づいたことがある・・・ノリにDVDプレイヤーと電子辞書返してもらってない( ̄□ ̄;)電子辞書は誘拐されて大阪に持っていかれて、DVDプレイヤーは東京の家に放置されたまま・・・返せしまぁ使わないんだけどさ〜(・ω・)
とりあえず今日は、そんな一日でした☆

春分の日 

2007年03月21日(水) 23時42分
今日はお昼に起床かなぁ〜りダルかった・・・(´_`:)
でもノリと2時に待ち合わせて池袋にお出かけ
買い物に付き合い、ご飯を食べて・・・なんだかんだで4時半くらい
そんで5時からはバイト(・∀・)今日は祝日・・・混んだよ・・・まじ疲れた。。。しかもキッチンの水道壊して水被ったなぁびびッたし・・・笑。
そして今日から18歳になったのでラストまでできるようになったけど(・ω・`)
とりあえず今日は10時ちょい過ぎに上がった厚焼きタマゴもらった(・∀・*)
つか、ノリが大阪に行ってしまった・・・まだ実感ないし29日になれば会えるから、まだ平気だけど・・・この先どうなるのか不安今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなるんだなぁ・・・なんか寂しいかもぉ(・ω・)

☆はっぴぃーばぁーすでぃ☆ 

2007年03月20日(火) 23時00分
今日は待ちに待った誕生日(・∀・*)とうとう18歳になりました
まず今日は朝10時に待ち合わせ・・・そして朝マック
そしてプレゼントをもらった(*´∀`*)黒猫のキーホルダの時計とサイコロのネックレス・・・あとポクポンうれしかったなぁ
そのあとはホテルに行きニャンニャン(´・ω・)夕方になってからはカラオケに行って歌いまくりそんで6時半くらいからは念願のディズニーシーに行った乗り物は3つ乗った(・∀・)楽しかった楽しかった嬉しかった
10時くらいになってお腹が減ってきたので地元まで帰って焼肉食べた(>∀<*)ビビンバ食べる時に多少ケンカになったけど・・・おいしかった
今年の誕生日もすっごく楽しい1日でしたぁ(*・∀・)

初ブログぅ(´・ω・`) 

2007年03月19日(月) 16時25分
昨日、早く寝て・・・今日、遅く起きた(・∀・*)
まだ一歩も外でてないゃ
そんな感じで今日は明日のために体力蓄えております(>∀<)
明日は一年ぶりの誕生日(´・ω・)
気合入れて御めかしだぁぁぁ・・・
最近やたら寒いけど、春服着たいなぁ(・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hanae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる