ドラマ 

August 27 [Wed], 2008, 21:09
学校じゃ~の7話の展開にはビックリした。
カズが告白するとはしかもキスまで
トムは心広いよね。
無理だと思ってもやってみないと分からないから
キスしてみようって。(笑
やっぱ無理とは言ってたけど、
あのキャラいいなぁ
しかし、カズトムなんだね。
トムカズじゃなくって
トムの受身な姿勢に笑った

結局カズは振られちゃったけど、
最後にヒトミとくっつくといいね
ヒトミは可愛いわ

トムとえりのカップルが一番面白くって好きだ。
ホントに楽しいドラマだわ。

今クールのドラマ 

August 03 [Sun], 2008, 13:51
思いつくだけ更新してるな。。。私。

今回のドラマは楽しい。観てるのは
「シバトラ」
「学校じゃ教えてくれない」
「ヤスコとケンジ」
「魔王」
(「33分探偵」はさっき触れたからいいか。。)
基本的にジャニドラマしか見てないじゃん。
偶然ではあるけど。。。

今一番楽しいのは「学校〜」
これはフカキョン見たさに見始めたものだったけど
単なる学園青春ものの恋愛ものかなと思ってたら、
こんなに面白いとは思わなかった。
第一話の最後が、準主役的な男の子(カズ)が
同じ社交ダンス部の女の子に
「親友の男の子とを好きなんでしょ」と
指摘を受け、動揺するところで終了。
思い当たる節があったけど、
「そんないきなりな展開な訳がないよ。
普通の恋愛もんだ」と
思いながら、第二話へ。。。
おもいっきり一話終了時そのままの展開でした。
第二話で、
「この思いは一生伝えることはない」や
「好きな人に振り向いてもらえるのは奇跡」とか
言ってるカズが可愛かった
それだけでなく、笑える楽しいドラマです。

「魔王」
回を追うごとに明らかになっていく事が多い。
前回の5話かな。
直人の11年前の事件の真実とか
領の復讐だけじゃない面とか、辛いことが多かった。
しおりちゃんをめぐった直人と領のやり取りとか。
次回も気になります
しかし、現●の記事はまずいよね。さとし。
あんなにでかでかと特集組まれて
ど〜なるんだろこのまま無視で終われるのかね?

「ヤスコとケンジ」
可愛いね、多部ちゃんも広末も。
ありえない設定とかおもしろすぎ。
でも、いつもヤスコが危険な目にあって
ケンジが助けに来るっていうワンパターンには少し飽きた

「シバトラ」
クラスメイト役で、直輝が出るってんで
見始めたんだけど、面白い。
結構どのキャストも好きですな
原作読んだこと無いけど、面白いらしいし。

だいぶ、飽きちゃって短い文章になっちゃったな

33分探偵 

August 03 [Sun], 2008, 13:42
始まりました。
ゆるーいドラマだって聞いてたし、
期待はしてなかったけど、
つよっさんのビジュアルが珍しくつぼだし、
意外と楽しいかなって思ったんですが、

始まって10分くらいは楽しいかもって
途中からもういいかなみたいな。。。
ドラマかコントかよくわからんし。
でも、一ちゃん剛を思い出したよ。懐かしい

とりあえず次週も見ます

新曲はいいね。久々に踊ってくれそうなかんじ
早くライブで観たいが私が緊急に参戦することには
ドラマも終わり、つよっさんも髪型が変化しているきっと。
私のつぼのままライブまでいて欲しいものだわ。。。

当落 

August 03 [Sun], 2008, 13:16
緊急コンはホントに緊急でしたな。
彼らの口ぶりからやるのはわかってたけど、
いきなりすぎと5ヶ月もツアーやるんかいという
ゆるーいスケにびっくりした。

どこに行くか散々悩んだ結果
広島、鹿児島の3公演を申し込み
無事当選したけど、
オーラスは外れた

でも、10月が楽しみ

トニコン 

April 27 [Sun], 2008, 13:04
昨日はトニコンでした
地元でライブが見れるのはほんと嬉しい。
今チケ確認したら、前に市民会館であったトニコンは2001年だし
びっくり
まー君も歳とるよね。。。36歳。
トニコンはほんと楽しい。
3Dメガネの演出も楽しかった。
ひっさびさに笑った

キンキコンじゃこんな笑いはなかなかないなぁ
kinkiのよさもあるんだろうけど、なんか
今日のライブは最悪だ、観るんじゃなかった
と思うときもあるからねぇ。

またV6としても来たいって言ってくれたんで
あるかはわからんが、気長にまとうかな(笑)

トニはホントにいい!
まー君ファンだとつくづく思った
イノはあのキャラがいなくてはならないし。
博さんはそんなに興味が無いんだけど。
3人いないとトニじゃ無いしね。
楽しい時間をありがとうだ
これで明日から仕事頑張れるかな

おめざフェア 

March 10 [Mon], 2008, 23:48
おめざフェアにいきました
剛さんが紹介したものがあるとかでそれも気になりつつ
仕事帰りにちょいと職場から近いっていいね

で、いろいろ美味しそうなものを眺めて
結局剛さんのお勧めの「デンマークチーズケーキ」成るものを購入。

何で紹介されてたものかは覚えてなかったけど、
食わず嫌いだったのね
おめざとは関係ないし

マドレーヌみたいな形の生地にスライスチーズがのった感じで、
それをトースターで温めてチーズをとかして食べる。

味はというとチーズパンって感じ
甘みはあんましなくて、チーズがしょっぱめで
下の生地が少し甘めなだけ。
私が期待した味とは違っていまいちでした。
剛さんの好みがわからんわ。
でも、チーズこってりはあの人好きだわね

晩御飯は会社の人とお好み焼きを食べに
初めて行ったけどおなか一杯になって美味しかった

山口結婚 

March 09 [Sun], 2008, 21:27
おめでとうございますだね
イノのときと違って今回は全然ショックはなかったね!
イノッチと違って達にぃは早く結婚しないと
年齢も上がってきてるしなぁと思ってたからね
茂君も早く結婚してほしいなぁ。
しかし、智也ちゃんが結婚となったらきっとショック受けるな

でも、ライブで結婚発表はどうにかならないかなぁ
びくびくもんだね。好きなタレントに楽しい場で
重大発表されるかと思うと

しかし、ほんと達也の件はよかったよかった

久々の更新 

February 19 [Tue], 2008, 21:20
久々の更新だ
かなり久しぶりに「学校へ行こう!MAX」を観た。
岡田のプライベートを激写のコーナーが気になって
サイコーに面白かった。
まー君がイメージする岡田の設定ということで
いろんなことを岡田がやらされてて
岡田がコーヒーと思って飲んだら黒酢
その上、
まー君がトーストをその黒酢に浸して食べてみたら?って
言ったら、岡田が強引にまー君に食べさせてたとこがよかった
まー君ってほんといいキャラだわ
岡田は終始男前だったし。惚れるなぁ
そして、地元でのトニコン楽しみ〜

WS 

January 05 [Sat], 2008, 1:16
WS殆どの局見ました。
TBS、日テレ、テレ朝、フジはが録画。
一番日テレが良かった。
でも、でこちゅーは3日のテレ朝のみ。
光一のこめかみチューは
かなり可愛かった
しかし、スポンジプールでのチューはどの局も
押さえてないのかな。
見えないところでやってたのか
それが一番観たかった。
客席から見えにくい所でするなんて
意味わからないし

光一さんへの
去年もあげてる公の場では言えない代物は
テレビでも流れなかったね。当たり前か
毎年それをプレゼントする剛さんオモロイよ

楽しみにしていた「のだめ」
いやぁ良かった
ヨーロッパ編はドラマでやりにくいかな?とか
思ってたけど、予想以上だった
ヨーロッパの町並みきれいだし。
悪かった点は
フランス語で最初会話してたのに途中から
声優さん吹替で、みんな日本語に
なっちゃってるのが観づらかった

しかし、ベッキー、ウェンツはまってたし、
ありきりの片桐さんもめちゃよかった。
あんなにはまってていいのか片桐さん
ジャンも結構イメージ通りだし、
紗弥加もはまりすぎ。
いいキャストもって来るよね。のだめはいつも。
明日は山田優かぁ。Ruiのイメージとはまるといいなぁ。
続きは今晩楽しみだ

ワイドショー 

January 03 [Thu], 2008, 23:09
今日はテレ朝系のワイドショーを鑑賞
キスシーンしか流さないあたりに
ある意味嫌気が差した
なんか踊らされてる感が
コン自体も好きだったので
そのあたりも流してほしいなぁ

しかし、ばっちり映像で見れたのはよかった
明日のWSも忘れないように観よ
剛さんのLUSHのギフトセットほしい。
リップだけでもいいなぁ。

今日は突然WOWOWに加入してみた。
観たい映画が何本かあったから。
でも、WOWOWって高い
そして、「どろろ」を鑑賞
前置きで友達皆から妻夫木君がいいと言われていたので
言われすぎたせいか期待した分いまいちだった
でも、楽しい映画だったな

「プラダを着た悪魔」は観たかったので
とりあえず録画。
明日は見るかな
最新コメント
アイコン画像china
» 山口結婚 (2008年03月11日)
アイコン画像saimama
» 山口結婚 (2008年03月10日)
アイコン画像saimama
» 久々の更新 (2008年02月21日)
アイコン画像china
» 新年明けましておめでとうございます (2008年01月01日)
アイコン画像saimama
» 新年明けましておめでとうございます (2008年01月01日)
アイコン画像china
» ナイトクルージング (2007年09月23日)
アイコン画像saimama
» ナイトクルージング (2007年09月21日)
アイコン画像china
» タイフーン上陸 (2007年07月15日)
アイコン画像saimama
» タイフーン上陸 (2007年07月15日)
アイコン画像ゆうちん
» タイフーン上陸 (2007年07月15日)