久しぶりーっ! 

June 21 [Sun], 2009, 16:40
お久しぶりです(^ω^)

ゆりは高校生になリました

正直あんま楽しくないですたひ

でも高校生になったことで!

涼介にたくさん会えてるし

裕翔リんと大ちやんには
顔覚えてもらったし!

そこはよかったです

明日から 

April 06 [Sun], 2008, 19:36
久々更新

明日から03年生でーっす

ぃょぃよ受験生-
頑張らないとね

3年B組だよ
あははー金八先生

前期ウち学級委員やるつもり

最近 

March 29 [Sat], 2008, 14:31
なんか病んでるのよね-

そんなふうに見えないかもしれないけど...

死にたいって思うことあるんだよね..

前、●ちゃんが病んでたとき、

「死ぬこと考えるなんてバカじゃん」

とか言ってたのに.

今自分がそう思ってるし←

だめだよねーこんなコト考えてちゃ・・・。

まぁ、死にたくても

そんな勇気ないから無理だけどさっ

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 11:02
今TDSに居ます!
星形中華まん〜おいしい♪

カレンダ- 

March 09 [Sun], 2008, 11:00
平成のカレンダー取りにいってきた
中は…秘密っ

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 18:37
久々更新です、
放置すまそ
今日はひな祭り
って事で!!←
ケーキ☆ちらしずし☆さくらもち☆
まじぅまス
写真ゎケーキだょ♪

明日はテスト・・・汗 

January 05 [Sat], 2008, 10:35
こんにちは--!!

もう明けてから5日も経ちましたね。時間流れるの早い

3日に、初詣に行ってきました!!
おみくじをひくと・・・大吉
とりあえず安心です。

昨日は、春と千葉に行ってきました!!
プリを3枚も撮っちゃいました良い出来でしたょ
春と2印で遊ぶのは久しぶりだった・・・
超盛り上がって楽しかった
春、また遊ぼ-ね

ぁ-楽しみだなぁ
もぅすぐ1ポンドの福音が始まりますね!!
やっとまたドラマで涼介が見られるわ

なんか・・・涼介が今年いっぱいで引退するかもしれない。
という噂が回ってきた。
だけど!!そんなの嘘だと信じます!!
涼介がやめるなんて・・・信じたくないもん。

あけおめ★2008年 

January 01 [Tue], 2008, 11:27
2008年明けましておめでとうございます
今年もゆリのブログをよろしくお願いしますo(^-^)o

今年ゎ??かぁ…ぃょぃょ受験生だょ-
さて,ゥちに行ける高校はあるのか!?笑
?年後の今ゎ…試験に向けてのラストスパート..正月特訓か…
受験めんどくせ-!!笑
はい,こんな事言っちゃダメですね..
頑張りますよ!!頑張りますとも!!…たぶん…。

ま-とにかく今わ!!中学最後の正月を楽しむか♪♪

写真つきの更新ゎ久しぶり-♪写真ゎ…さっき買ってきた福袋です!!ジャスコで買ったょ--LALATASTYとROUTE80の2つです★+.
今年ゎオサレっ子を目指します!!(はぃ、無理ですね…

みなさん,今年を迎える瞬間…何をしていましたか-??ゥちゎもちろん…ジャニーズカウントダウンを見てましたょ♪♪残念ながらJUMPゎ映像だったけどね!!見にきてたけど!!
そしてカウコンを見ながら…史華と電話してました-!!楽しかったあ♪

Hey!Say!JUMP 初ドーム魂 

December 23 [Sun], 2007, 10:56
昨日、東京ドームで行われた

Hey!Say!JUMP
1st&デビューコンサート
いきなり!in東京ドーム


に行ってきました--

私にとっては初めてのコンサート行く前からドキドキわくわくでした

ドームには11時過ぎに着いたのですが、既に人いっぱい。グッズを買う人の列がハンパなく長い!!どんだえいるんだよって思いました

私も、グッズを買うためその列に並びました・・・

列が、ぜんぜん前に進まなくて、かなりの時間待ちました

そして、寒い中待つこと4時間。

やっとグッズを買うことができました。

そこで・・・問題発生

SOLD OUT
ポスター
山田涼介

の文字が

ガーン・・・4時間も並んだのに ここまできて売り切れなんて

見本でよいからくださいっって感じでしたよ・・・

やっぱり涼介人気はすごいね・・・。

ちなみに、買ったグッズは、
うちわ(涼介)
ポスター(全員)
フォトセット(涼介)
ペンライト
ストラップ
マグネットカードセット(7)
クリアファイル(涼介・全員)
ショッピングバッグ

です。

少し使いすぎたかな・・・

そして16時。会場に入り、席に向かうと・・・

なんと前から3列目

初めてのコンサートでこんなに良い席なんて感激でした

コンサートの様子を知りたい人は↓の[続きを読む]をクリック!!

はィは-ィ♪ 

December 18 [Tue], 2007, 17:31
ぁ-...最近放置ぎみだな。

ぃょぃょ今週の土曜ゎ・・・

Hey!Say!JUMP単独ドームコンサートです

ゃば-ぃマジ楽しみ★

席ゎスタンドの前の方です

ドームにしてゎ良い感じw

3万円持っていきます!!メル友の杏奈チャンと会う予定♪

楽しみだなぁぁあ
相互リンク 募集カウンター
*ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamada yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫が特に大好き★
    ・テレビ-ザ少年倶楽部
読者になる
Hey!Say!JUMP 応援中 担当様⇒山田涼介 みなさん訪問ぁりがとデス♪ 絡みましょ♪ Oo*.*.友達募集中.*.*oO
めるぼ

TITLE


MESSAGE

お気に入りサイd
どろろ公式サイd
Yapme!一覧
読者になる