すみません 

2010年06月21日(月) 1時56分
パスワード分からなくて、簡単ログインも出来なくなって、メール見れませんorz

ていうか退会したいのに出来ないパスワード分かんないメルアド違うらしい/(^o^)\

実験 

2010年06月21日(月) 1時49分
(・ω・)

ひぃぃすみません 

2008年10月27日(月) 3時03分
ずっと放置してて^^;
やぷめ申請のメールが来るまで忘れてました このブログの存在(笑)
今後も使う予定ないしな、ここ。

なので、退会します。 また今度。
相互様や やぷめ様に挨拶しに行かないと…;

※相互様やぷめ様!私がPCを開いた時に直接そちらに伺いますので、申し訳ございませんが、まだこっちにコメントしないで下さいね


はてさて。 まだスキンが桜のこんな放置ブログなんぞに申請してくださった片霧様!!!
退会しますので…ごめんなさい。 ありがとうございます。 大好k<<殴

お詫びとして…よろしければ、添付のイラスト、貰ってください^^;
ツナで申し訳ありません。



それにね、今は稲妻11と00にハマっているのでね。
正直リボ冷めちゃってまして。 もう大分前からね。
でも先週?のカラーには悶えましたよ(笑)



あ、プロフィール画像がツナだったからですね、まぎらわしくて すみませんでした^^;
さっき見たら記事はギアスでしたが。ギアスは好きですよ、まだ。
コメント機能を使って会話してる奴もいる しね

…Let′s漢字変換☆←
まぁ放置してた私が悪いんだけど、ねぇ!?



っと…長くなりましたが。
今までありがとうございました^^
もっかい言っとこ…

相互様―! やぷめ様―!
返事しに行きますからね――――!!
待ってて――――!!!


んじゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメも含む
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント