シークレット☆バトン 

February 04 [Sat], 2006, 2:39

シークレットバトンがついに回ってきました〜
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

■Q1■ 下手だけど好きです。でもあんまり機会がないので・・・
      最後は1ヶ月前くらいかな?

■Q2■ 普通は一本でしょ。てか2本とかやりにくそうだし

■Q3■ 後ろからやさしく。だれかやってください。

■Q4■ わき。なんだかくすぐったいのがすき

■Q5■ 11人くらい?

■Q6■ もちろん毎日したい。人よりもちょっと多いかも。
      お酒が入ると増えますね〜

■Q7■ 2/3

■Q8■ 気持ちいい〜
      この前オイル使ったの初めてやってもらったけど気持ちよかったわ〜

■Q9■ せんせいさん、にゃがおさん、べっち、とろっこさん、みつやさん
      お、男性の方ばかりですね。

■Q10■ 踏むのは何度か経験あります。

■Q11■ うすい青。さわやかな感じが多いです。

■Q12■ 濡れちゃう。確実に。でも私は好きなんだけどな・・・

■Q13■ 校舎のヨコとか?
       私は好きではないので彼氏にはやめてもらいました。

■Q14■ なぜか笑ってしまいます。

■Q15■ 40〜50分くらい。今に比べると短かったよね

■Q16■ あんまりしたことありません。

■Q17■ 舐めます。ゆっくり舌で転がしておくのが好きです。

■Q18■ それくらいじゃ立たないんじゃない?程度にもよるけど

■Q19■ この前「もう一回やりたーい」といったら、彼氏にげっそりされました。
       もうおじいちゃんだから連続はきついのかな・・・?

■Q20■ 今でも見せます。よかったらお小遣いもらえるので♪

ふぅ、精一杯答えましたよ。一人でニヤニヤしながら。
次は誰に回そうかなぁ・・・
t@-se,うけとってくれる??

熱からの開放 

January 28 [Sat], 2006, 22:05
39度前後の熱から4日ぶりに開放されました。
まだ世間でいう「微熱」のゾーンだけど
かなーり楽になりましたよ。

飲んですぐに下がっちゃうだなんて
クスリって怖いね。

で、その薬の副作用で食欲なっしんぐです。
もともと顔が細長く不健康な面立ちの私が
ますますほほがこけてます。
不健康を通り過ぎて不気味です。
ひさしぶりに鏡を見てびっくりです。

月曜日にそんな私がいても
みんな避けて通ったりしないでね

(T-T*)ダラダラ(*T^T)ズルズル(*´ハ)))ブヒ(* >ω<)=3ヘックション!

バトンが回ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 

January 26 [Thu], 2006, 22:25
初めてバトンが回ってきましたよ♪
寂しい人生、暴露ですね☆ 

Q1、パソコンまたは本棚に入ってる「人には言えないもの」は?
オケの後輩がおさらい会で先輩からもらったプレゼントが
なぜか私の家に在ること。
そして読破し、友達にも試していること・・・・
 
Q2、今妄想している「人には言えないこと」は?
○○くんと、もこみち君の出ている車の宣伝のように
雪の上のあいあい傘に「せーの!」で寝転がってみること。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

Q3、最初に出会った「人には言えないもの」は?
なんだろう・・・・・
初恋の気持ち?
はじめは偶然会うだけでどきどきしてて
このことは人にいってはいけないと思ってました。
いや、すぐばれたんだけど・・・・

Q4、特別思い入れのある「人には言えないもの」は?
実は宇宙人であるかもしれないということ。
1、家族に似ていない
2、生まれたときに写真がない
3、みだり手首にムンクの叫びのよう謎の痕
 (きっとコレを頼りに探しにくると思われる)
4、腕から○色のものがでたことがある。
 (某友人確認済み)

フフフフフ

Q5、回す人5人と「」の、お題。
ヒロミックス☆さん
にゃがおさん
オオエトコウさん
せんせいさん
せちさん

お題は「ドキドキしたこと」

恥ずかしかったこと、緊張したこと、嬉しかったこと・・・
甘酸っぱい思い出なんかを
自由に書いてみちゃってください!

発疹・発熱いぇーい! 

January 26 [Thu], 2006, 22:02
昨日は病院にお泊りしちゃったdog?です。
一泊、注射&点滴2本つき3400円。
発疹のかゆみを押さえて眠れる夜 プライスレス。

ちなみにこんなことしてる今は38度のお熱さんです。
さきほどおかゆを食べて
胃薬と発疹を抑える薬と熱を抑える薬とせきを抑える薬を飲みました。
ヤク漬けです。

もうこれ以上文章が浮かばないです。
おやすみなさい。
おでこにひえぴたクール、頭に氷枕のdog?より。

浮気度チェーック!! 

January 19 [Thu], 2006, 0:29
学科の先輩の日記に紹介されていたのでやってみました。

なんか最近、こんな人のところで紹介されていたのばっかりだなぁ

浮気度だって♪
「いけないこと」をしちゃうって、
わくわくしてなんかこう興味を引かれちゃう!!

そんな私の診断結果は・・・・??

全国一斉!日本語テスト 

January 15 [Sun], 2006, 21:39

ケセラセラさんのところで紹介されてました、日本語一斉テスト

ここは語彙力検定3級AAA判定(超マイナー)&
漢検2級を目指しているの私としては
挑まないわけには行きません!!

・・・・といういわけで、さっそく挑戦してみたよ

あけてますね、おめでとう。 

January 09 [Mon], 2006, 22:01
いやー、長いことさぼってました。
気が付いたら今日は成人式でしたよ。
無事私も5日前に20歳を迎えましたし・・・
やっとみんなにおいつけたかなーって感じ?
(早生まれの人はこの気持ち分るよね!?)

成人式は中学校単位であったけど
みんな変わってないようでかーなーりかわってました。
男の子も「・・・・え、だれ??」みたいなのが多かったー!
子供連れも何人かいたし・・・

あと3年のときの担任の先生が
名前を覚えててくれたのが嬉しかったです
そして体型がお変わりになっていたことにも驚きました

で、感想をまとめると
きものって窮屈ね♪

もう当分着なくていいです

ゆーきやこんこん♪ あられやこんこん♪ 

December 21 [Wed], 2005, 22:51
さっむ〜い毎日が続いております。
ついに今日はあられ?ひょう??を初直撃してしまいました。
いやーそんなもん降ってこられたのは人生初です。
雪にはここ何日か降ってたらしいのだけど
目撃できず、寂しい思いをしてました。

ちなみにまわりで雪が降ってテンションが高いのは
宮崎人のみです。

むかーしにとある詩で雪のことを
「そっとふれるだけで とけてしまいそうで
時を重ねるとともに その存在を増していく・・・」
なぁんて書いてましたが ここまで寒いと
もう存在増さないでほしいですね。

あ、長野から来ている友人は
「お母さん今頃一人で雪下ろししてるんだろうなぁ・・」
と、言っていました。
切実です。

ちょっと寒すぎない?? 

December 15 [Thu], 2005, 23:58
ありえないくらい重ね着をしてるけど
授業はサボっちゃいました、dog?です

ここ2,3日、異様に寒くないですか??
今日、オーケストラの練習でティンパニーを出すとき
持つ部分の金属が冷たかったので、わざわざ手袋をはめてから出しました。
金管楽器の人って、冬は厳しいですね〜
こんなに寒いのに外で練習してるし!!

しかも打楽器は部屋の中で練習をしてもいいのだけど
いっぱい着てると腕の辺りがもさもさして太鼓が叩けないから
脱ぎます。

コート、Gジャンをぬいで薄手のパーカーのみ。
そのパーカーも腕まくりしちゃいます。
ありえないくらい 寒い

いまから暖かい季節が待ち遠しいです

PANELS(ぱねるす) 

December 13 [Tue], 2005, 15:41

ケセラセラさんのHPで、またまたおもしろそうなのが紹介されてました!

PANELS
http://www.higopage.com/panels/


■PANELS(ぱねるす)とは

 地球人の脳力を調査するために、
 宇宙のかなたから放出された正方形のパネル群。
 その性質としくみについては未だ謎のベールにつつまれています。

さっそく私も判定してみましたよ!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぶろぐぺっと




登録はこちら! バック ランダム ネクスト
最新コメント
アイコン画像Roxie Sloan
» PANELS(ぱねるす) (2007年12月19日)
アイコン画像Lavi☆
» シークレット☆バトン (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのLavi☆
» シークレット☆バトン (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのLavi☆
» シークレット☆バトン (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのLavi☆
» シークレット☆バトン (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのLavi☆
» シークレット☆バトン (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのLavi☆
» シークレット☆バトン (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのLavi☆
» シークレット☆バトン (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのLavi☆
» シークレット☆バトン (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのLavi☆
» シークレット☆バトン (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる