お引っ越し 

2006年03月23日(木) 1時34分
下記へサイト引っ越ししましたー。
今後はこちらでよろしくです

http://pink.ap.teacup.com/loverystrawberry/

祭りだぁーー!! 

2006年02月25日(土) 0時28分
日付が25日に変わりました。
いよいよ本日Studio Lifeの公演
「ヴァンパイア・レジェンド」「DRACULA」
が開幕します
どんな“血祭り”になるかワクワクです。
役者のみなさん、体調はバッチリでしょうか。
あー、My初日はまだまだだぁぁ早く血吸われたいっす(笑)

マリオカート 

2006年02月11日(土) 23時22分
今メチャメチャこれにハマってます
普通にゲームで遊ぶ他に無線LANの環境であれば
世界中のユーザーと対戦ができるんです

さて、私の腕前ですが数多く対戦してるわりには
今だトップになった事がありません
それどころかほとんど毎回最下位という有り様・・・
中には優しいユーザーの方がいらして
私のキャラが投げたアイテムにわざと当たってくれたり
ゴール直前で停止して待ってて下さる方も・・・
アレそれって遊ばれてるんじゃん(笑)

でもビリになろうと遊ばれようと止められませーん

うーん・・・ 

2006年02月09日(木) 23時06分
ドラマ白夜行・・・
亮司と雪穂が罵り合う場面は見たくないですのぅ
2人共感情を表に出しすぎですよ特に雪穂さん、
あなたってかなりヒステリックなお方だったんですね

やっぱ原作はもちろんライフ舞台は良かったなぁ

久々です。 

2006年02月06日(月) 17時30分
どうも、昨年ぶりです別に何があったわけではないんですけど
1月は丸々お休みさせていただきました。

さてライフのチケットが届きました
ヴァンパイアレジェンドの方はかなり良い席だったんですが
DRACULAイベの方はメチャメチャ悪うございました
ビデオ撮影はあまり期待できないなぁ。。。

さて画像にあるチラシですが表は豪華カラーなんですが
あえて裏を撮影しました。
なぜって裏にはとても麗しいお顔の
芳樹ジョージがいらっしゃるから
と言ってもこの画像では確認できませんけどね
是非カラーで拝見したかったです。。。
ついこの間「白夜行」が終わったばかりだと思っていたのに
もう今月末には血祭りが始まるのねぇ。

とりあえずチケットが届いたので楽しみになってきました

これって・・・。 

2005年12月28日(水) 23時10分
いただきものです
すんごいネーミングですが実はコレ、単なる黒豆甘納豆なんですよ。
袋は開けてみたんですが、どーしても食べる気になれず・・・
ねーねー、この商品名で大丈夫ですか
売れ行きが気になるところです。

・・・。 

2005年12月27日(火) 22時52分
あのぉ・・・実は22日のイベントの感想を
長々と書いたんですが、アップするときに“文字数オーバー”
と表示されたので編集して再度アップしようとしたら
いきなり文章がどこかにブッ飛んでしまいました

という事でイベントでもらった記念品の画像と
本当に簡単な感想を。。。

本当に役者さんのがんばりが伝わった素敵なイベントでした
みなさんの制服姿にドキドキ
芳樹さんからカメラ目線をいただき足元がふらつき
芳樹さんのダンスでメロメロになり
芳樹さんが楽しそうにシャボン玉を吹く姿で鼻血が吹き出しそうになり
そして芳樹さんと初めての両手握手であの世に召されそうに。。。。

これからもまだまだ芳樹さんを応援していきたいので
生きていて良かったです(笑)
またのこういう機会の為に心臓鍛えておきたいと思います

結局感想というより自分の恥を晒しただけのようです・・・。

ドキドキ。。。 

2005年12月21日(水) 23時33分
いよいよ明日はStudio Lifeのイベントです
お風呂でどこもかしこも磨きました(笑)
磨きすぎて 擦りすぎて痛いくらいです
しかし変わり映えしたようには見えませんが・・・

明日に備えてそろそろ寝ますといっても
ベッドの中でお目めギラギラでなかなか寝付けないと思いますが

久々に・・・ 

2005年12月20日(火) 22時31分
我が家の寝室からの景色です
ここに越してきたばかりの頃は暇があれば
寝室に行って眺めていたのですが
ここ最近忘れてました
画像ではわかりにくいですが
本当に綺麗な色の空だったんですよぉぉ

乗船案内?? 

2005年12月15日(木) 17時18分
22日のStudio Lifeイベントのチケットが届きました
な、なんと案内状にはイベントに参加する私達は船客、役者さん達はクルーという
設定になってますよ(笑)た、確か会場はホテルだったよな・・・
そして出航までの時間をセイルアウェイパーティー
お楽しみいただきたい、との事間違いなく会場はホテルだよ
なんだかいろいろな妄想をかき立ててしまう内容ですだ、誰ですか?この案内状考えたのは
8月のイベントがとても良かったのでそれ以上のものとなるのでは・・・
と勝手に期待してしまいます

しかし、心配事が1つ・・・・
前回のイベントと同様、今回のイベントも“役者全員参加”とありますが
8月のイベントではなぜか1日も参加しなかった役者さんがいらっしゃいました
今回は本当に皆さん参加していただけるのかしら

楽しい船旅となる事を祈って。。。



背景替えちゃいました
    これもクリスマスっぽくて可愛いでしょ
P R
■プロフィール■
■名前■ポルン
■love■ ☆Studio Life☆山本芳樹さん☆ウォンビン
■夢■カントリー系の部屋に大改造すること
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ルービックキューブ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure3-dane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる