ふぅ 

2007年12月04日(火) 16時37分
今日は久しぶりにちゃんと学校行ったぜぃ~



超さぶかったぜぃ~





明日は行くとして問題は木曜日だなっ






今日発表の資料図書館で探してたらほしいのなかったぁソソ




まぁなんとかなるなる








って考えたいhホ

やばすhソソ 

2007年11月08日(木) 14時51分
明日レポート提出ホ



今日早退しようとしたけど最後まででることにしたhホ



えらい宝~



けど意外とやることいっぱいあるやぁKソソ



寝るまでに終わるかなぁホ




皮膚科もいかなきゃ」

 

2007年11月05日(月) 18時48分
電車に乗ったときほぼ満員h




けどいつの間にか今この車両に3人しかいないからねホホ




15分しか乗ってないのにR

就職できる人、できない人 

2007年11月05日(月) 18時37分
今日の授業で若者の就職系の話し合いをしたI



4年生の人が2人いて一人は就職決まっててもう一人は就活中だったI


決まった人がたまたまじゃんけんでリーダーになったけどその人は話し合いをちゃんとまとめていたI



けど就活中の人はリーダーがどうですかと言ったらなんかみんながひくようなことを話し出したh




そのうえあまり話も聞きづらかったh




はなしがかみ合ってなかったh




この人は就職決まらないなぁって思ったh




4年になるまでには就職できる人になろっe



今思えば4年生の先輩全員あぁゆうかんじぢゃなかったし、みんなしっかりしとったやぁe~





マイブームe 

2007年10月31日(水) 19時40分
最近のマイブームは半身浴ですy



これで少しは血行がよくなって痩せるかなぁ




めずらしく飽きずにつづいとるぜぃ~

今からヒッキー 

2007年10月30日(火) 22時03分
今からヒッキーになります

うぅ…ソ 

2007年10月29日(月) 15時45分
さっきヒマだったからシロをベッドに乗せて遊ぼうとしたんだよ



そしたら噛んだ



しかも思いっきりm




なぜそんなことをするのでしょうかm



あんなに愛情込めてここまで大きくしたのにあの子は親のことをどう思ってるのかしら…



しかもなかなか話さんくて宙ぶらりん状態だったし




かすかに残る血の痕がよけい悲しくなるねソソ

K 

2007年10月27日(土) 21時58分
ショックだしぃKソソソソソ



自販機のなかに百円落としたぁ―ホホ


ただでさえお金のないこの時期に百円はいたいわぁ―Kソソソ




ちゃんっお金持ってから入れたのになm




ひっしこいて探してるとこの見られるのいやだからちょっと見ただけで諦めたホホ




ついてないわ―

h 

2007年10月26日(金) 12時21分
なんかやること終えた達成感で学校行く気に全然なれんわぁ―hソ

意外な展開 

2007年10月25日(木) 21時50分
今日ついにゼミの中間発表(>Σ<)



出席順で一番はじめかと思いきやなぜか2番目の人からはじめちゃって最後に―ケ



ラッキ



しかし変なカメラマンきて写真撮りまくってた


風邪で鼻声なのを隠しながらなんとか終わったh



そしたらシーン……



キマズって思ったらいきなし先生が話し出した



やべーダメだしだわぁって思ってメモる準備したらあれっ



なんか誉められちゃった橦~



先生にはしっかり構成が組み立てられててちゃんと調べたと思ったらしいh




「みんなこのやり方を見習ってください」だって



いつも質問してくる人も質問なしだったI



でも先生…あたしを過大評価して見るのだけはやめてくださいソソそんなデキル女ぢゃないですから…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p(´⌒`q)
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像g
» ふぅ (2007年12月09日)
アイコン画像g
» やばすhソソ (2007年11月08日)
アイコン画像たけ
» やばすhソソ (2007年11月08日)
アイコン画像g
»  (2007年11月05日)
アイコン画像g
» 就職できる人、できない人 (2007年11月05日)
アイコン画像g
» マイブームe (2007年11月01日)
アイコン画像g
» 今からヒッキー (2007年10月31日)
アイコン画像g
» うぅ…ソ (2007年10月30日)
アイコン画像g
» 意外な展開 (2007年10月29日)
アイコン画像g
» K (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる