信。 

2007年07月17日(火) 3時54分
『今ではほら 笑いながら 話ができるよ
 "忘れたね"ってとぼけてる』






あなたに逢えたら、まず何を話そうかな・・。。


昔の話。

あんなことあったね。
こんなことあったね。


昔の話を掘り出して話し続けてしまうかも。。


あの時みたいに戻れる日がくるかな・・・。。


いや、来ると信じてる。。

信じ続けるょ。。

あ〜ぁ。。 

2007年05月30日(水) 5時21分
また遠くに行っちゃうのか。。


ただでさえ遠かったのに…。


もー私の存在ゎキミの中から消えてるんだろーな…。


でも…どーしても逢いたい…。



キミに逢いたいょ。。


大好きだったキミ。。



ぅぅん。。今でも大好きだょ。。



今でも、ずぅーっと大好き。

何年経っても大好き。



それゎ多分何年経っても変わらない。


僕の気持ちゎ変わらないんだ。



僕の中でゎ印象強くて、どんなに消しても、ぐしゃぐしゃにしても消えない思い出。


それだけキミが大好きで大切だった証拠だょ。


さらに手が届かなくなる前に一言だけ…。


一言だけお願いします。


僕に伝えさせてください。


僕ゎキミが今でも大好きです。。と。。



この気持ちゎいつになったら放てるのだろぅ…。



今年でもー5年目になる。。

なんでっ… 

2007年05月02日(水) 23時35分
私ぢゃ、あなたの心ゎ満たされないのですか…。


なんで、返事を返してくれないのですか…。


私でゎ、力不足なのですか…。


あなたのコトでいっぱいいっぱいで、涙が出てきます。。


好きになっていってる自分がいます。。


正直、ショックで悔しいです。。


今のあなたにゎ私ゎ必要ないのでゎないですか??


つくづく最近思うばかりです。。


今の私ゎ自分で決断したコトを破るわけにいかないので、弱音を吐くコトができないのです。。


ホントゎ辛いんです。。


聞いてもらいたいんです。


私ゎ、今のあなたにとって何ができるのですか??


どーでもィィ存在なのでゎないですか…??


今、あなたが離れていきそうで怖いです。。

怒。 

2007年04月26日(木) 1時03分
いい加減私、ちょっとキレます。。


そうなる状態になったのゎ仕方ないコトだと思うけど、なんでそれで我慢するかね。




本気でヤバイなら実行してくださいょ。





マヂで。



意味分かんない。。



本気で私、キレますょ。。



今後ゎ回りにも迷惑がかかるんです。


私に迷惑ゎ掛けてィィですけど、他の人に迷惑ゎ掛けないで下さい。



あなたがいなかったら進みません。





初めてあなたにキレました。



プチギレですが。。






こんなので我慢するな。

早く行ってきてください。



あ〜イライラするけど、私がイライラしても仕方ない。。



でも、今回ばかりゎムカッときました。

自分ゎ・・・ 

2007年04月13日(金) 14時46分
最近、意外な自分の面に気づいた。。




自分ゎ女の子なんだな・・と・・




何言ってんだ??こぃつ・・・


と思うかもしれないですが、最近つくづく思うのです。




しかも、想像以上の自分の性格にも気づいた。。





最近、意外な自分の発見にてんてこ舞いですな・・・

気持ち・・ 

2007年04月07日(土) 1時32分
凄く近くに居る人の気持ちっていつでも知っておきたいと願う自分。


そんなコトを思ってしまうのゎワガママなのかな・・。


私ゎ何故か、自分が大切に思う人のコトゎ何でも知りたいと思ってしまう自己中な部分があるのです。


現在、どーしてィィのか分かんない人が居ます。



その人の本音を知りたいし、落ち込んでたり、様子が変だと気になって・・気になって・・




その人の居場所に私ゎなれないのかな・・



落ち込んだときや寂しいときの居場所にゎなれないのかな・・



私ゎそれがとても悲しいです。。

寂しいです。。



自分だけ気持ちが高ぶってるだけなんぢゃないのかと・・。



もっと頼って欲しいのに・・


もっと弱いトコ見せて欲しいのに・・



いつも私ばかり頼って、弱いトコ見せて・・・



何か納得いかないし、バカみたいに感じてしまう・・。




こんな気持ちになるのゎワガママですか・・・???



何か寂しいです。。

どーしてくれるのさ・・ 

2007年04月04日(水) 1時39分

逢うと話して、悩みを打ち明け、弱いトコ見せて、
何でもしってるキミ。。


友達としてめっちゃ最高なキミ。


大好きなキミ。。



ますますキミにハマっていく自分に気づいたこの頃・・



二人だけの秘密でドキドキして・・

キミと居るだけで何故かワクワクして・・






僕の見える範囲にキミが居ると安心して・・。


キミが居ないと寂しくて・・。



キミが落ち込んでると心配で・・。


キミが思い詰めてると側に居たくて・・。




気になって・・気になって・・









逢いたいのに・・
声が聞きたいのに・・
話したいのに・・



今、とても寂しいょ。。

逢いたい気持ちでいっぱいだょ・・。



そっちにやっぱ行きたい・・


そっちに行ってキミに触れたいょ・・
顔が見たいょ・・



色々信じたいけど、でも、ちょっと疑ってる自分がいる・・


本心で言ってくれてるのか・・弄ばれてるのか・・


でも、僕ゎ信じたい。


キミを信じたい。。



いつでも待てる覚悟ゎなぜか出来てます。


キミに違う意味でハマっていってるのに気づいてしまったんだ。。

大切な人 

2007年03月16日(金) 0時34分
今、通っている大学で大切な人がいます。

同姓、異性両方に大切な人がいます。


その人ゎ私にとってかけがえのない人たち。


その中で、一人の大切な人。



恋人ぢゃないけど、大切な人。

同姓ぢゃないけど、大切な人。

友達以上、恋人未満で存在してる、大切な人。


私にとってゎ、この大学で居てくれなきゃ困る存在の人。


その人に私ゎ、何回も救われ、慰められ、たまにゎ叱ってくれて、何も言っていないのに私の気持ちが分かっちゃう人で、今までの学校生活を楽しませてきてくれた人。


強く言えるのは、私の一番の良き理解者。


この人への、秘密ゎゼロです。


家族同然の存在になってしまった人。




いつも、バカばっかやって、冗談言い合ったり、会話ゎ喧嘩っぽぃし、仲がィィのか分かんなぃょぅな状態もあったりだけど・・



実ゎ、日々感謝でいっぱい。。



でも、近すぎて素直になれないときもあるけど・・。




その素直に言えないコトを何も言ってないのに、分かってしまうのがその人のすごいトコ。


私のコトよく、見てくれてると言うのが分かります。。




面と向かって言えないけど・・・




失いたくない人です。



居なくならないでほしい人です。



離れないでほしい人です。



ずっと、繋がっていたい人です。










そして・・・・・・・









かけがえのない、大好きな人です。


これからも。。ずっと・・。



ありがとぉ。。

ありのまま 

2007年03月10日(土) 0時23分
人を好きになるってなんだろう・・って人を好きになるたんびに考えます。

好きな人と上手く行かなかったり、暫く逢わなくなると気持ちって冷めてしまうものなのですか??


自分の好みの人が出ると、心って動かされるものなのですか?


優しくされると、構ってもらうと、自分のツボを刺激されると、気になってしまうのゎ反則ですか??

好きな人がいるのに、別のその人のコトを憧れ以上になるのゎご法度ですか??


その人ゎ私のツボをどんどん刺激していくのです。。


違反だょ。。


私にゎ好きな人がいるのに・・




と言い聞かせてる自分に気づいた。

逢いたい。 

2007年03月05日(月) 0時35分
めっちゃ逢いたい人っていますか??

私ゎ居ます。

今すぐ逢えるなら逢いたい人。

顔が凄く見たい人。

私ゎその人のコトが大好きで仕方がありませんでした。
もちろん今も好きです。

でも、叶わぬ想いだったのです。

この想いゎ本気でした。
本気で想えるのゎ初めてでした。

だから、本気の初恋だった。。

でも気持ちを伝えていないコトをめっちゃ後悔してるんです。

今、もし、その人に逢えるなら気持ちゎ必ず伝えます。。

たとえ過去形でも、現在形でも。。

好きなのにゎ変わりなぃから。

諦め掛けていた時、もぅ大丈夫だと思い始めた時に、何か辛いコトがあったときに、
何故かその人のコトを思い出すんです。

写真を見てしまうんです。

そして、好きだなぁ。。
今もやっぱ、好きだなぁ・・と想ってしまうんです。

忘れようとしても、忘れられない人になってるんです。

その人のおかげで今の自分がいると私ゎ思ってます。
高校生の時ゎその人のコトばっかり考えてました。。

でも、なかなか逢いに行く勇気がない。。
逢いたいくせに・・。  めっちゃ逢いたいくせに。。


今でもその人が大好きです。
心から大切な人です。


その人のコトを想って書いた詩がたくさんあります。
そんなノートを持って、その時の気持ちを持って、いつか伝えます。

絶対に伝えます。

あなたに、気持ちを知ってほしいから。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美々
読者になる
生年月日:8月22日
血液型:大雑把なA型
好きなモノ:青い空、夏の空、青い海
好きな芸能人:RAGFAIR、ゴスペラーズ、一青窈、ゆず、倖田来未、WaT、小出恵介、竹内結子
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる