ついに 

2006年07月13日(木) 0時37分
わたくし二十歳になりました!!
メールくれた友人のみなさんありがとうございます(^ω^)
今日は家族と彼氏とご飯食べに行く予定です♪

今月は2回も(5日と11日)大好きなしょこたんに会えたし、最高の記念になったなーって思いました。
しょこたん毎日お仕事お疲れ様です!
音楽戦士の収録で最前の右端に座ってた者です(笑)
記念にトラバさせてもらったので見てくれてると嬉しいなぁ〜。
しょこたん大好きですw(≧ω≦)

風邪ひいたー(>_<) 

2006年05月29日(月) 23時01分
久々に鼻風邪ひいた(>_<)
しかも咳がひどくて耳鼻科に行ったらめっちゃ並んでたし↓↓
1時間待ちだったよ…
あまりにも咳がゴホンゴホン出ちゃってるから明日のバイトお休みさせてもらうことに。
飲食店だからこんなに咳してる人が働いてたらマズイしね。
咳出るの辛いし、鼻声もハズイから早く治さなきゃ(*>_<*)

バイト 

2006年05月18日(木) 22時35分
昨日新しいバイト先に初出勤でした。
新しい職場になると1からいろいろ覚えなきゃいけなくなってくるから頭に入りきらなーい!!
興味あることならすぐ覚えるけどその他はどうにもねぇ…
1日目にしてもう辞めたいと思ってしまった(;´д`)

いいとも 

2006年05月17日(水) 12時35分
いいともにしょこたんがゲスト出演!!(゜∀゜)
わーい(≧ω≦)
いっぱいテレビでしょこたんを見れるようになって嬉しいな☆

しょこたんへw 

2006年05月05日(金) 0時00分
しょこたんお誕生日おめでとうございますー!!
21歳ですね!
今日の握手&サイン会楽しみにしてます♪
しょこたんの誕生日当日に会えるなんて感激ですよ〜(´;ω;`)
今日の生放送に頑張ってください!!
見れないのでビデオに撮ります★

日付が変わってすぐにお祝いできて良かった〜。

迷うな〜 

2006年05月03日(水) 23時35分
5/5は中川翔子ちゃんの握手会!!
整理券ゲットしたので参加します♪
イベント当日は翔子ちゃんのお誕生日なので何かプレゼントを用意しなくては!
化粧品はいっぱい持ってるっぽいし…どんな物がいいか(>_<)
いろんな化粧品のサイト(?)を巡った結果決まりました!
イベント当日に買って持っていきまーす!!(^∀^)

(+_+) 

2006年05月02日(火) 10時17分
雨、雷すご!
時々光ったりするし(+_+)
雷こわいよ〜(´;ω;`)
大きい音苦手!!(>_<)

ガックシ 

2006年04月22日(土) 1時51分
富豪刑事楽しみにしてたのに今日放送だということを知らなくて見そこねました↓↓
放送日ずっと木曜だと思ってたよ〜!
まさか1話見逃すとはなぁ(´;ω;`)

ブス恋 

2006年04月11日(火) 22時17分
わーい!楽しみにしてたエビちゃんの出るドラマが始まったー!!
昨日のいいともにも出てたからバッチリ見たしね!
エビちゃんの可愛さ(綺麗さ)にすっかり虜になってしまいましたよ〜(´∀`)

ただいま〜 

2006年03月26日(日) 21時00分
握手会参加してきました〜!!
生しょこたんに会えてホント感激(≧ω≦)
可愛くて、白くて、目がクリクリしててめっちゃ大きいのー!
なんか普通にいっぱいしゃべれる時間があって、こんなにあるとは思わなかったからしゃべること考えてきてないよーってテンパっちゃって(>_<)
とにかくプレゼント渡してブログ1日に何回もチェックしてます〜みたいなことを話してきました。
緊張しすぎて他なに言ったか忘れちゃったよ;;
トレカは1ボックスしか買わなかったからお楽しみ抽選会(当たったらポラとかもらえる)ももちろん1回しかできず…外れてしまいました(:Δ;)
最初に並んでたら当たる確立高いかもとか思った自分が甘かった↓
後ろの子がポラ当たってて(しかも後でサインもしてもらえる)羨ましかった(ノД`)
男の人何人かが1カートン(20ボックス)126000円を購入してたのにはビックリ(゜Д゜;)
その人たちはやっぱり抽選できる回数も多いからいっぱい景品当たってたなぁ…すごい。
早くしょこたんに覚えてもらえるように頑張らなくちゃなー!!
主な登場人物
・彼氏→そのまま(笑)
・Cちゃん→オフの親友
・めぐちゃん→秋穂めぐみちゃん。オン、オフ両方の親友vそして私の大切な相方です!         ・ファン友Mさん→同じw-inds.ファン、そしてディズニーへよく一緒に行くオフ友達
・まぃまぃ→Pop teenモデルの橋野真依子ちゃん  ・しょこたん→アイドルの中川翔子ちゃん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる