バトンで・・・GO★ 

2006年11月26日(日) 0時53分
□『たらこ』からチミョウなバトンもらったので・・・・・。




++++++++++++++++




解答↓




レッツ!!恋人バトン!!




1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒いますねぇ。

2.その恋人と付き合ってどれぐらい経ちますか?
⇒高校の時からだから、もう4年になるのかな?今思うともう結構長いんですねぇ。
って、年がばれそうですよ・・・・・

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒・・・・偶然と必然だったのかなぁ。

当時、私は恋人とかってまだ早いように思えて
どうしても今の恋人と付き合う気にはならなかったのですが・・・・
周りにも親にも散々進められて、最期には自分も折れて今の恋人と一緒になりました。

4.この恋人以外に過去にどれぐらい恋人いました?
⇒いません。今のこの人だけが私の唯一の人です。

5.一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?
⇒まだ継続中★恋人は今の人だけです!!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒だから今の恋人だけなんで長いも短いもないのですが・・・・(汗)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒白?というか、シルバーかな?でも落ち着いてる感じ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒いっぱいある。

特に、私が学生時代の頃、恋人が急に熱を出して倒れた時はビックリした。
どうやっても熱が下がらなくて、私は急な出来事に真っ青になって半泣だったナァ。

9.浮気願望はある?
⇒ない。今の人で私は幸せです。

10.今の恋人に一言!!
⇒いつも大分迷惑かけてるけど、これからもよろしく!!

11.まわす人
⇒みちぇ。
よろしく!!





まだまだ下があったり…?









もう少し











*注意*
この『恋人』とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください☆

記念すべき・・・ 

2006年11月01日(水) 23時42分
どもども、お久しぶりです。

いやぁ、長い間ほったらかしにしてました。

なんか最近ありえんくらい忙しくて

もう何からどうしたら良いのかわからんくなってました。



まず、一言。

私は、一度にたくさんの事が出来ません。



1を処理して2を処理。

かなり焦ってる時は、
順番が決まってないと動きが止まります。



パソでいう、フリーズをかまします。



なのに、私は一人しか居ないのに、

四方八方から自分ばっかりを優先しないで下さい。

焦ってる時に一度に言われると脳内で処理しきれずに、
固まってどれが一番優先しなきゃいけないことかわからんくなるです。


そういう時は一度頭を真っ白にして
脳内で落ち着いて考えればいいのに、そんな事も出来なくて



『こちとらイッパイイッパイなんじゃ!!!』



と相手に向って叫びたくなってるくらいにストレス溜まってます。

夜〜は、墓場で・・・ 

2006年08月18日(金) 0時12分
皆さん。

お盆は満喫しましたか??

自分ですか?

仕事三昧でした。(T◆T)



おかげでお墓参りいってません。



だもんで、

お盆中からずっと良くない事がありまして・・・・



特に昨日と一昨日。



もう、ありえんくらいのミスと信じられない出来事があり

これは、ヤバイ・・・(@Д@;)!!

と思って、昨日慌てて墓参りに行きました。



もう、何が何でも絶対に行こうと決心。



おかげでpm:10:00

つまり、夜の22:00にお墓参りに行ってきました。

それもオンリー・・・・



つうか、

ロンリー・・・・



仕事終わって、
家にも帰らず、ちょくで墓場に行ってきました。



いやぁ、

怖かった。



てか、プチ肝試し?
(勘弁して下さい・・・)



もうなんて言ったらいいんでしょうかねぇ。



22:00だから誰もいなくて、真っ暗で・・・

ついでに自分、懐中電灯なんてそんな文明器具持ってなくて



暗がりの中、一人で墓参り。



夏場だから夏特有の生暖かい風で

嵐が近い所為か風が轟々と凄い勢いで鳴いてて

参らなきゃいけないお墓が、一番端と端でモロ反対側。

ついでに真ん中も行かなきゃいけなくて・・・・



つまり、お墓横断?



・・・・・マジ勘弁して下さい。



もう、お墓に入ってからずっと全身ゾクゾクしっぱなしで

マジ洒落になんなかったですよ。

一部じゃなくて、本当に全身なんですよ。Σ(T□T)


あんな時間にマジ一人は泣きたくなりました。


クリア。 

2006年08月18日(金) 0時05分
フフフフフフ・・・・・・



ラブレボ!!



やったぁ。

クリアできた。

って、クリアして結構もう時間たってるんですけどねぇ。

あいつ落としましたよ。



エージェント!



そう、エージェント!!

スミスを、落としましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
(エージェント違い・・・・)


いやぁ、旅行の了解もらうためにかなり頑張りましたよ。


でも・・・・


おかげでアイテム1つもらい損ねてしまった(T◆T)。

3番目の奴。

ああ、シクジッタ。

でもまぁ、いっか。



でも、もう当分ゲーム触れないかも・・・・・

ああ、遊びたいのに遊ぶ時間がないよう(泣)



もうダメかもしれない。 

2006年08月17日(木) 23時57分
もう、
本当に、洒落にならんでス。

もう、
本当に、ダメかもしれない。

もう、
限界なんですけど・・・・

この2日間で、
私精神的に壊れてます。



助けて

助けて

助けて下さい。



ああ、

もう本当にダメかもしれない。

精神的にもう、限界かもしれない。

いったい何がどうしてこうなったと叫びたい。

仕事が急激にツライ。

なんか鬱になりそうで怖い。

今日昨日と何回溜息ついたかわからん。

今日に至っては、
つきずぎてもうどうしようもないですよ。

ラブレボ!!再来<笑> 

2006年08月13日(日) 23時31分
憂いッス。

ヒサビサにプレイしてます。



ラブレボ!!



ええですねぇ。

なんかふと気になって手を取ったのがキッカケでした。

まだ全員クリアしてなかったんですけどねぇ。

そう、私まだ当初の2人しかクリアしてなかったんです<笑>




ちびっこの後輩とエロ保険医。




でも、ちびっこの方はまだ画像全部集めてないから
再プレイしないと・・・はぁ、


でもとりあえず。

ついこの間、とうとうもう一人クリア★

これで計3人。


やったね♪


いぇぇい。

なんか、憂い奴でした。<萌>

シャイな感じがまたなんとも・・・・・がんばれ、未来のお菓子職人★

知ってる人なら↑の説明で分かる。<笑>


ついでに、デートの了解をもらった時の
体の角度は見るたびに毎回思うのだが・・・・つらそうだ。

普通の人間なら確実に腰痛もちになりそうだ<笑>




ではでは次は・・・・君に決めた!!

あいつを落とそうと、がんばってみる事にしよう。

まったくもって普通だ。 

2006年08月10日(木) 1時22分
『普通の歌。』



普通。

それは何かに優れている訳でもない。

けれど何かに劣っている訳でもない。


普通が一番。

代わり映えのない日常。

ただそれは毎日自分の隣りにあるのだ。


毎日自分の側にあるからこそ
そのありがたさが分からなくなる。

ちょっとくらい異常な事があったって、
ほとんど毎日普通なのだ。

けれど荒むような異常な事があった後だと
余計に普通の事とかに癒されたりするのだ。



ああ、なんでレアモノって言われるんだ〜♪

私の日常が波乱万丈って何だ〜♪

私の日常がコントってどういうことだ〜♪



イエイ!イエイ!オウオウ!!
イエイ!イエイ!



太陽が東から昇る。

夕日が西へ落ちる。

逆などこの世界で生きている限りありえないのだ。

それが普通の事なのだ。



けど普通って何だ。



時々思う事がある。

誰が普通を作るのだ。

誰がその位置付けをするのだ。

誰かのものさしに計られる不快感。

見えない何かに、いつの間にか囚われる



ああ、並って何だ。

でも並といえば牛丼だ。

牛丼は一度でいいから大盛りじゃなく特盛り食いたいぞ。

ちなみに並盛りしか食べた事ねぇです。

でも、自分で言っててなんだか
自分でもなに言ってるかわからなくなる時もあるぞ。



なんでレアモノって言われるんだ〜♪

私の日常が波乱万丈って何だ〜♪

私の日常がコントってどういうことだ〜♪



イエイ!イエイ!オウオウ!!
イエイ!イエイ!



なんでレアモノって言われるんだ〜♪

私の日常が波乱万丈って何だ〜♪

私の日常がコントってどういうことだ〜♪



イエイ!イエイ!オウオウ!!
イエイ!イエイ!





end

なんだかなぁ、
結構凄いのが出来た。

冗談で作ったのに・・・・・。

行ってきま下。 

2006年08月08日(火) 17時06分
行ってきま下。

行ってきま下。

行ってきました雲の上〜♪


まぁ、冗談はこれくらいにして・・・・

はいどうも。
本日行ってきました「ゲド戦記」観に・・・・


面白かったですよ。


もうちょっと内容を深く知りたい場面は幾つか在りましたけど
全体的に良かったです。

内容をここで暴露するのは、
見ていない方に失礼だと思うんでしませんけど・・・・


うん良かったです。


私の中では幾つか謎が残ってますが、
まぁ、いいか・・・・

とりあえず。

難しい問題とかが、内容に組み込まれてましたね。



でも、うん。

見てよかったです。



ああ、これからもジブリ作品はどんなんが出るか楽しみだな!!





追記。

最後のエンドロールでテルーの声優の下に<新人>って
書いてあったの見た時は笑った。


だって、普通書くのか??


<新人>って・・・・(汗)

明日は〜 

2006年08月08日(火) 0時44分
ども。
最近ブログあけるたんびに眠くなってる夕暮です。

なんていうか、
最近記事書いてると無性に眠たくなります。

つまり・・・・

快眠剤??



それってどうよ・・・・



記事書くたんびに眠いんじゃ、すすまねぇ・・・・・

日記が進まないよ(汗)


まぁ、とりあえず明日は友人と「ゲド戦記」見てきます。

しげぇたのしみっス。

けど、待ち合わせ時間がクソ早くて起きれるかどうか不安です。

というか。

自分が指定したんですけどねぇ。


てか、
指定した本人が遅れたら洒落にならない世ねぇ。



友達がキレル・・・・・Σ(T□T)






キャ―――――――






怖いにょ―――――




ぜってぇ起きなくては・・・・・ガタガタ・・・・汗々

○(・■・;)○=○(;・■・)○

バテバテデス。 

2006年08月07日(月) 0時44分
どうもっス。

最近どうもバテテマス。

暑いっス。
眠いっス。

休みたい。
遊びたい。
つーかマジ寝たい。

最近マジ暑くて、脳味噌腐る。

半死半生で日々すごしてます。

もう半分、倒れてしまいそうな感じだけどね。




・・・・・もう寝ようかな。

今意識半分飛んでるし・・・・

でもやりたい事が山のよう。

ああ、こういう時って本当に体が一つじゃたらねぇ・・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメントでぃ☆
アイコン画像yoyu----meromero park
» バトンで・・・GO★ (2007年02月16日)
アイコン画像みっちぇる
» バトンで・・・GO★ (2006年11月27日)
アイコン画像みっちぇる
» バトンで・・・GO★ (2006年11月27日)
アイコン画像みちぇ
» みっちぇるにお返事。 (2006年03月27日)
アイコン画像みちぇ
» バトン (2006年03月24日)
アイコン画像みちぇ
» 久しぶりです。 (2006年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる