青汁でダイエットしちゃう〜

December 14 [Sun], 2014, 14:04
今日は午前中に選挙に行ってきました。選挙の投票はバッチリ行いましたが、裁判官の国民審査も同時に行われていました。

裁判官に関しては、まったく知識が無かったので何も記載せずに白票にしました。後から分かったんですが、良くわからない場合には白票ではなく全員×印を付けるべきだったんですね。

ところで、もう、年末になってしまい、忘年会シーズンになっています。私は、食べ過ぎるとすぐに太ってしまう体質なので注意しなければ・・・と思っています。

ダイエット方法には、いろいろな方法があるようですが、インターネットで知ったのですが、青汁ダイエットという飲みあるらしいです。

青汁には食物繊維が沢山含まれていると共に、ダイエットに効果があるような成分も入っているそうです。

多分、食事制限と一緒に青汁飲んでいれば、ダイエットできるんじゃなかろうか?と思います。

こちらに青汁の知識が書いてあるサイトがありましたので興味がある方はご参考までに!→青汁情報サイト

中国のスパイウェア―

January 15 [Wed], 2014, 15:06
バイドゥIMEによるインターネットの個人情報漏えい問題がかなり表面化s所てきていますね。

それは地方自治体のパソコンなどにも、これをパソコンにインストールしているケースがかなりあることが分かってきたからです。

そもそも県や市などの地方自治体は住民の個人情報などをモロ管理する公共団体です。

そこが中国のウイルスともいえるようなバイドゥIMEによって私たち市民の個人情報が抜き取られて中国側へダダ漏れになるのは、マジ、不愉快ですね。

いろいろ調べたら、もともと百度の創設者、李彦宏という人は知的所有権や個人情報を守るなどという意識は全くないらしい・・・・・

これも海賊版やパクリ文化が蔓延る中国で生まれた中国人の典型的な意識なのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノブちゃん
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimagure123/index1_0.rdf