夢人島サイコー!! 

August 28 [Mon], 2006, 19:36
昨日。
友達から、誘われ夏休みの宿題もままならないまま、プールへGO
レンタルCD店に行って、5時くらいに帰宅。
某番組で夢人島Fesがあって、グギ付け!!
帰ってきて、TVつけた瞬間に、マジで!!
ポルノ出てるよ!!
ビデオに撮って、あとから見て、思わず笑ってしまったのが、一番最初のDON"T ME CRAZY の衣装。
二人とも、ナース姿。あっきーは、片手に看板持ってて
『体調が優れない方は、近くの係員にお知らせ下さい』と言う文字。
でも、なんだか少し似合ってて
まぁ、とにかくイイ感じでしたよ
ミスチルの、桜井サンはピンクを着てたけど、似合ってましたよ

そろそろかぁ〜 

August 11 [Fri], 2006, 13:11
文通相手がそろそろ来るが、外はスゴい雨!!
部活が終わって帰ってる途中に、ポツポツ降ってきて、
雷もスゴい!!
今、家の中にいるんだけど、雷光ってるもん。
フツーだったら、5〜10秒後に鳴るじゃん音が。
でも、さっき光った瞬間鳴ったよ
怖いけど、ポルノのDVDでも、見て暑くなろうかと思い中。
でも、帰る途中から雨降ってたから、ぬれて、今熱があるかもしれへんなぁ
また、雨と風強くなってきた。
今、光った
全然話は変わるけど、
雨の日って、なんかあれだね。
うーん。
ポルノの『サボテン』っていう曲が、雨曲ランキング総合で5位だったなぁ。
ほんとあれは雨曲だよ
で、ポルノTでほしいTシャツ。の画像のせるね。
ここって、芸能人の画像ダメだっけ??

ナンカ、イロイロアリマスヨ。 

August 10 [Thu], 2006, 19:56
あー。
夏休み前半終了いましたー。
この、前半。
何かしましたっけ??

いや。
ほとんどと言っていいほど。
何もしてませんね
思い出と言えば。。。
毎日みっちと遊んだことかな(笑)
あと、みんなでプール行ったことかな
ホント、
暇やで。
あたし。
でも、後半は旅行や、色々行くんです
明日は、長崎の文通相手が来てくれる日です
光が差し込んできました(え:
あ、そうだ。
昨日思ったこと。
あたしは、ポルノが好きなんやけど、ラバッパーじゃないよ
でも、大好きね
で、アゲハ蝶のサビあるじゃん??
知ってる人は知ってると思うけど、いちお書くね。
あなたに逢えたそれだけでよかった 世界に光が満ちた
     夢で逢えるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった
     まぁ、ここまで。
昨日プリクラ撮ってて、手書きスタンプってあるじゃん??
あれに、アゲハ蝶の歌詞があったら、いいねぇ。
って、話しよったのよ
確かに!!
みたいな、感じだったのよ。
もうすぐって、いうか約1ヵ月後。
誕生日だけど、何を買ってもらおうか迷い中。
まあ、絶対決まってるのは、
『ロマンチスト・エゴイスト』
ポルノが出した一番最初のアルバム。
3月に出したDVDにいいなぁ。
って、曲があったからねー
『Heart Beat』っていうの。
今日は結構長く書いたなぁ。
じゃあ、それでは。

遅いけど、自己紹介ww 

August 09 [Wed], 2006, 20:06
+年齢+ 12歳 9月7日で13歳
+学年+ 中一
+趣味+ 音楽を聞くことアーティストでは、ポルノグラフィティが
+特技+ 比較的、体が柔らかいこと。
+友達+ 中学なってイロイロできた。心友は一人
      多分、これからも趣味について語ると思います
ポルノがだ〜いスキな人なので、話には乗ります。
では、
よろしくお願いいたします

ブログでけた〜* 

August 09 [Wed], 2006, 19:52
ブログ完成〜!!
念願のブログチャン。
今日は、友達とゲーセンに行って『ピンキーシルキー』で撮りました。

ラクガキ時間無制限
なのでww
約二時間
もいましたよ。
ヤバいよね!?
イキナリプリクラ機種ランキング!!
1位 『姫と小悪魔』
2位 『花吹雪』
3位 『ピンキーシルキー』
以上!!
落書き最中に学校の友達と会った〜
超暑かった
そろそろ。
Seey you.
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる