今日は 

2005年04月19日(火) 19時34分
今日は昨日日記がまともに書けなかったので沢山書きたいと思いマース(誰?
この頃勉強で忙しくてレスとか更新するのが遅くなってるんだけど土日に一気に更新とかするつもりだからよろしく!!ってかーーうちだけ??なんかー新しい学年になってからいろんなことが起きる。まぁーその中にいいこともあるけど嫌な事もある。不思議なもんだね・・・・。
話変わるけど今週と来週の笑金SPなんだねー笑金好きじゃなくなちゃっただけど、そのSPのにな、な、なんとチュートリアルが出ちゃうまじ嬉しいーキンコンはテレビで良く見るけどさぁーチュートってあまり関東の番組に出ないジャン?出てもネタをやる番組ではでなかったり、、、前に@サプリッに出たけどあれはネタをやる番組じゃなかったし、、、だから超−嬉しい。出るって分かった瞬間一人でやったって連発してた((死
あっそういえば今日ははねるだね!ビデオ撮んなきゃ

お久 

2005年04月17日(日) 18時39分
この頃パソコンが壊れマックって更新できないよーすぐ壊れるんだから!!!!!
ってかまじ疲れた−
そういえば小説復活したよ皆読んでクリ

やったーー 

2005年04月09日(土) 18時54分
今日は1人でゲーセン行ったぜぇー初めて1人で行ったよーでねー欲しかったスティッチの首からぶら下げる奴UEOキャッチャーで採ったョ〜3回ぐらいで採ったカナ??記念に写真載せたよ!!使い道がなぁーーどうしょう

ごめんなさい 

2005年04月07日(木) 18時21分
この頃更新できなくてごめんなさ〜い色々忙しくて・・・・
特に新学期だったからさぁーうちも中2になったわけですよ私も私なりに大変なんですよ・・・・・・。だから中々更新できなかったランキングもさぁー上がったり下がったり更新しないから1位は無理だね
ってか皆さぁー難波兄弟のCD買った?この間文房具屋でかかってた!!!
欲しいだけど金がCDはお金に余裕ができたら買うつもり
今さぁー欲しいゲームがあってさぁー友達から聞いた【サイレン】って奴?
なんか面白いって聞いたから欲しくてさぁーいらないゲーム売ってそのお金で買おうと思ってるんだけど、、、、、
そういえばお笑いポポロ買った??うちは買ったよ最初の方にキンコン載ってたし、
しかも難波兄弟も載ってた
んじゃぁー今日はここらへんで、

疲れたー 

2005年04月02日(土) 17時20分
今日は感謝祭だね☆
楽しみー色んな芸人でるじゃんビデオばっちりとるでぇー
ってかー今日は友達とバトミントン行ったのはいいんだけど、
ラケット壊れた壊したって言うのが正しい友達のアケットも1つ壊れたからうちらの使い方が悪いのかなー
普通に使ってるつもりだが、、、、なんでだよまったっく
安物をかったから?まぁー壊れたものはしょうがないいや壊したものはしょうがないで、明日も本当はバトミントンやるつもりだったんだけど、壊れたから、明日はテニスをやりますってかテニスやったことありませんからー残念

久しぶり 

2005年03月29日(火) 18時48分
ごめんなさい・・・・また日記書いてなかった
『さすがきまぐれ日記』だと思ってる方も多いのでは?
なるべく日記書きたいと尾もttるんだぁー一様
でさぁーこの頃雨だね機能プリ撮りに行けなったし
でも31日は行くでぇーちょっち今PCやばい・・・
壊れ気味

ねぇねぇーーーーーガキロク系の映画ができたの知ってる?
ビートキッズ
何気に見に行きたい!!!※注キンコン・ロザン当は出ておりません
【元気になれるねん!ビートにのって思いっきりドラムたたいてると】
まじ見てぇー関東じゃやんないかなー?
なんか関西系ぽいなぁー

今日はねトビだね!
伊藤ちゃんの企画後編
ブザンボマスターもやるよ!

めっちゃ疲れた〜 

2005年03月26日(土) 18時51分
今日は友達とバトミントンに行った
かなり疲れたよ〜でも楽しかったいい運動になった
しかも変なところにハネがあがちゃって立ち入り禁止のところを入ったよ
まじ疲れた〜
そういえば28日と31日プリ撮りに行くんだよね〜
金あったかな?

昨日のはねる見た? 

2005年03月23日(水) 19時06分
昨日のはねる見たかい?ってか久しぶりの日記だな〜
全然書いてなかった・・・・・


昨日のはねる伊藤ちゃんの企画だったね〜
バレンタインデーに彼氏に笑いを届けおうってことになって〜
2004年の9月のときに好きな人ができたって言ったんだよね〜
中々好きな人ができたって言えなかったね。
確かに女の子だったら言えないかも
うちも微妙にそうかね?
よく分かるよ伊藤ちゃんの気持ち!!
ってか他の番組では彼氏いないっていってるのに
はねるで言っていいのかな??
では今日はここらへんでバイ

は〜ぁ〜 

2005年03月19日(土) 19時03分
関東地方でロザンが出る番組ないのかなぁ〜
ネタ見たいなぁ〜関西では凄くロザン有名なのに関東じゃ知ってる人が少なくてさぁキンコンは関東でもテレビやってるからラッキー見たいな?
はぁ〜今日はなんか疲れた

はぁ〜 

2005年03月17日(木) 19時34分
はぁ〜今日はなんか疲れた
学校から帰るとき雨ってさぁ〜風も強くて傘さしてたら傘壊れたからね
粉々になった楽しい(楽しくねぇ〜よ
今かなりテイション低い
はぁ〜大阪に住んでる人いいね〜すぐうめだ花月に行けるから
うちなんか遠くて行けない(他にも遠い人いるけど
まぁ〜うちなんかマシなほうなんだろうね、北海道とかに比べれば
3月25日の【うめだプレミアソロライブ「ロザンのスタディ」】行きたいなそう簡単に行けないけどさあロザン生でコント見たいなコント1度も見たことないんだよね
4月3日のうめだも見ていきたいキングコングのコント
そんなこと言って見に行けるわけじゃないけど
いつか絶対いってやる!!大人になったら絶対いってやる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロザンファン
» お詫び (2005年03月07日)
アイコン画像
» お詫び (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる