わひゃ 

September 28 [Sun], 2008, 22:03
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
やは○様←イ
Q2 何年生ですか?
中二病になりかけな2年
Q3 何組ですか?
3組z前の方が..←
Q4 何番ですか?
たな番←
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
分からない(∵`★?)
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
体育だを∩^ω^∩
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
よく分からないよう(、ωq))+。
Q8 副担任の教科はなんですか?
国語
Q9 副担任はどんな人ですか?
イケメンh てか国語レベル高いd
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
平均してまだおけI
Q11 一番好きな教科はなんですか?
英語&音楽`
Q12 一番いやな教科は何ですか?
数学d
Q13 係、なんですか?
ないかも←
Q14 委員会はなんですか?
入るわけない◇+。
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
京都&奈良▽*゜
Q16 一番好きな給食メニューは?
不味いの以外全部好きよ(ノ)・ω・(ヾ)
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
EXILE多いz
Q18 隣の人、どんな人ですか?
かっこいいらしいね(`・3・)よく分からないけろ_
Q19 隣の人の苗字は?
珍しいから言えない(ノ)ω(ヾ)言ったらばれるf
Q20 隣の人に一言。
やあはじめまして←
Q21 学校までの距離は遠いですか?
至近距離??かな(シ艸*'V`)-y
Q22 通学方法は?
歩きI
Q23 何部所属ですか?
文化部呼ばわりされたソフトテニス部ですよwww
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思えない「
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
数学.楽よ「
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
社会ァ
Q27 一番好きな学校行事は?
去年の校外学習`
Q28 クラスにヤンキーいますか?
リーダー格のやつはたくさんd
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いないI
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
9人
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
普通かな∩^ω^∩
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
いやぁ...←
Q33 国語ってどう思います?
レベル高いd
Q34 数学ってどう思います?
ムズい
Q35 社会ってどう思います?
なんだ
Q36 理科ってどう思います?
わけわかめ
Q37 英語ってどう思います?
楽よP
Q38 音楽ってどう思います?
まあ楽z
Q39 美術ってどう思います?
楽だあ(:D)rz
Q40 体育ってどう思います?
普通..
Q41 技術ってどう思います?
わからないI
Q42 家庭科ってどう思います?
はあ(゜Д゜)?
Q43 学校の周辺、何がありますか?
コンビニがあるB★
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
カツラどころかハゲがいる\(^O^)/
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いないz
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
ハゲの先生若いよ「
Q47 学校で何か飼ってますか?
ないI
Q48 校則とか厳しいですか?
微妙z
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
去年の校外学習の班長がそれねI
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
地 味
Q51 好きな人とかいます?
いまあすP
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
現在進行形 一人z <br> 過去形 七人` <br> 噂だけ 二人~
Q53 先生は結婚してますか?
してる「x子供がいるって:x
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
筆箱←
Q55 校則破ったことありますか?
ありまつI
Q56 教師に怒られたことありますか?
ありまつ「
Q57 クラスにいじめとかありますか?
あるある`
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
よほど大切なら守るz
Q59 先輩とか怖いですか?
男子先輩怖すぎ_
Q60 後輩とかかわいいですか?
可愛いすぐる「イ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
国語の先生h
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
英語の先生z
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
国語の先生!!!
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
体育の先生`
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
担任I
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
技術の先生f なんか不思議.
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
くるぶしあり「
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
髪の毛の飾りおっけぃがいいI
Q69 バイトOKですか?
なしに決まってるh
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
や〜.ないかなh笑
Q71 学校、創立何年くらいですか?
61だお∩^ω^∩
Q72 校舎はきれいですか?
普通I
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
スイマーx
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
やばいねh
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いいじゃん??
Q76 男子校ってどうおもいますか?
なんか..h
Q77 学校は楽しいですか?
平均して普通I
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
分からない(∵`★?)
Q79 友達何人くらいいますか?
浅い友達はかなりいる★⌒+゜ 深い友達は一人`*゜
Q80 異性の友達とかいますか?
いない
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
メンバーはいいんだけど,組み合わせ方がやばすぎる.
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いすぎ`
Q83 ブリっこってどう思いますか?
無理無理
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
学年1位ばっか取る秀才I
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
ない
Q86 学校に幽霊とかでますか?
知らぬ
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
晒してない事がないh
Q88 職員室って入りにくいですよね。
いえす
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒すぎて北極に帰りたい←
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラ−も扇風機もついてるI
Q91 はやく卒業したい?
さあ?
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
中の下
Q93 テストでの過去最高点数。
96点 英語
Q94 テストでの過去最低点数。
14点 数学
Q95 学園祭とか楽しいですか?
??
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
??
Q97 自分の制服、どう思う?
ださ
Q98 自分の学校、どう思う?
地味
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
いいじゃないか
Q100 最後に一言。
+(*`o∀o艸)$*.!Thanks!

z 

September 28 [Sun], 2008, 21:31

















まむさんメアド教えてくれるかなあ??.*



てか,向こうから教えてほしい


DoCoMoっぽいね

バカだねz 

September 25 [Thu], 2008, 21:34
ほしい○○バトン
Q1 ○のとこにあなたのほしいものを言ってね☆
はあいx
Q2 ほしい食べ物は?
マカロンフランボワーズz
Q3 ほしい服のブランドは?
セシル リズリサもいいかな
Q4 ほしいCDは?
あゆのRAINBOWス
Q5 ほしいDVDは?
ないかな`
Q6 ほしい文具は?
ありすぎo
Q7 ほしいパソコン関連のものは?
ヘッドホン「
Q8 ほしい本(漫画、雑誌などあり)は?
NANAの最新刊`
Q9 最後にあなたが1番ほしいのは?
ま○しゃんイ笑
Q10 お疲れ様でした
お疲れ様(*o'3`o♪

z 

September 24 [Wed], 2008, 20:56





優しくて面白いあんたがやはぎにいいのさッ★.+






I 

September 23 [Tue], 2008, 22:00
昔の



記事がまむしかないねh笑


うぬ 

October 27 [Sat], 2007, 21:26
しばらく放置かもト

いや 

October 24 [Wed], 2007, 19:57
学校行きたくない






噂がたちそう








いい加減にしろ





被害妄想かも




不登校になりそう


場合によっては



被害妄想だね

のおお 

October 18 [Thu], 2007, 20:20
班長が




青白い


昼休み後


気持ち悪いといっていた(=_=V


たしかに



給食にシチューに牛乳はないさ





班長大丈夫かなあ…




明日来いよお



班長に
No Problemだよねホ
と聞きまくったら友達に『よほど心配なんだねえP』との一言…




心配性なんだよおホ



別に他の意味ってな訳じゃないわけよホホホホ

久ソ 

October 12 [Fri], 2007, 20:20
テスト終わり
頭がああああ~



まむら化してまう












書く事ない



ななななな 

October 07 [Sun], 2007, 21:11
なんと
風邪を引いてしまった





37.7℃´△`ヽ




嘘だろ



まあ明日勉強しなくて済むと言う奇跡~

風邪引いてうれしいのか悲しいのか・‥‥………
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:や
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-とりあえず優しい人。が好みイ
読者になる
アホ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる